Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その88
0

    「ツインソウルがツインレイに進化する」って

    言ってたけど、「ツインソウル」と「ツインレイ」について

    もうちょっと詳しく教えてよ〜。( ̄ ̄)




    『OK〜♪

    まず、ツインソウルっていうのは、前回も言ったけど、

    「最高進化型最終形完全魂」同士のカップルであるツインレイの

    ”前段階レベルの魂”なの。

    かなりの統合はされてきてる魂同士なんだけど、

    まだ課題(カルマ)は解消されていない状態よ。

    カルマっていうのはね、

    過去世の行いに対する「後悔」や「未練」、「心残り」という

    思いによって、魂自ら創り出している”今世でのテーマ”なんだけど、

    このテーマを生き、向き合うことで、魂同士の統合が起こるわけ。

    だから、今のこの統合の時代はそうやって心残りを完全に解消して、

    また、最終形に進化を遂げるために、転生してきて、

    ツインソウルと出逢ってる子たちが増えてきているのは必然的なことなの。

    ツインソウルはね、昔は男女のカップルで出逢う場合が多かったけど、

    今のこの時代は、「家族」という形で出逢う子が多いわ。

    それには理由があって、ツインソウルにはとても大きな壁、障害と思えるような

    試練的な問題が浮上するのがお約束で、あまりにもしんどいもんだから、

    お互いに逃げたくなってしまうのよ。

    問題が勃発しまくるもんだから、

    「この人と関わると、私不幸になるんだわ〜!」って勘違いして、

    離れ離れになろうとするの。

    これが、男女のカップルだと簡単に別れちゃうでしょ?

    別れて、二度と逢わなければツラい想いをしなくて済むわけだから。

    でもね、これでは「進化(統合)」は達成出来ないのよ。

    結局、カルマは解消できず、

    次の転生に持ち越してまた同じ問題をやり直すことになっちゃうの。

    昔はこんなパターンが多かったわよね〜。

    だから、魂たちも経験から学んでやっと気づいたのね。

    「男女のカップルじゃアカン!課題をクリアする前に別れてまう!」

    ってね。

    今は簡単に別れている場合じゃないからね。

    絶対に、向き合わなきゃならない時だからね。

    だって、地球が急速にアセンションしようとしてるんだから、

    絶対に逃げられないんだもの〜!

    だから、簡単に別れることが出来ない関係、つまり「血縁関係」で

    転生することを選んだ魂たちが今は多いのよ。

    特に、親子関係ね。

    ね、逃げられないでしょ〜。

    賢くなったわね〜♪

    そうやって、半ば強制的に向き合えるような関係を選ぶことで、

    完全にカルマを解消し、スッキリ晴れ晴れした気持ちで

    次の転生ではツインソウルの二人の魂は一つになって、

    新しい一つの身体に宿り、さらなるツインソウルと出逢いましょうって

    こういう流れになるわけよ。

    こうやって、統合して、統合してを繰り返して、

    最終段階のツインレイへと進化を遂げるわけ♪(・∀・)』




    ほーーー!

    なるほどねー。

    ってことは、ツインソウルはまだ進化の途中段階で、

    愛を学んでいる過程の魂たちなんだね?( ̄ ̄)




    『そういうこと〜。


    ツインソウルたちはまだお互いに意識が外側に向いちゃってて、

    相手のことで頭がいっぱいで、自分自身と向き合おうという意識がない状態なの。

    あなたも昨年の今頃、ここまでじゃないけど近い状態じゃなかったかしら?

    意識が外側に向いちゃって、自分をなおざりすることは最もNG!

    その状態だと苦しみを繰り返すだけで、統合とは逆の方向に行っちゃうの。

    その苦しみは何かっていうと、「間違ってるよ〜」っていうサインなのよ。

    「意識の向ける方向が違うよ、自分に向けて!」って教えてくれてるのよ。

    これに気づかず、ロミオとジュリエット並に苦しみを増殖させちゃう

    ツインソウルが多いんだけど、今の時代は素晴らしいわね〜、

    さすが、「愛」の時代よね〜、

    「愛」へと進化を遂げた魂である”光の存在”たちが、

    ヘルパーやガイドとしてたくさんやって来てるんだもの〜!

    ”光の存在”たちは、もう完全に統合された魂だから、

    その前段階であるツインソウルの問題が手に取るようにわかるわけ。

    自分も通ってきた道だからね。

    で、今、大きなターニングポイントを迎えたツインソウルたちを

    スムーズに統合に向けてアシストすることが出来るのが、

    完全に成長しきった魂である光の存在「ツインレイ」ってわけよ〜!

    もうこの「ツインレイ」に進化をとげた男女一対の魂には、

    カルマはないし、学びもないわ。

    それぞれが自分自身としっかりと向き合って、

    「愛」となり”真の自立”を遂げた魂なわけだから、

    出逢った二人は、ここから二人で一つの神として誕生し、

    神(スピリット)としての仕事をスタートするの♪

    「ツインソウルたちを一つにする」

    という愛そのものだからこそ出来る仕事をね。

    一般的に「ツインソウルは男女で出逢う」という思い込みが強いもんだから、

    見落とされがちな
    ”血縁関係のツインソウル”なんだけど、

    「ツインレイ」に進化を遂げると気づくことが出来るのよ〜!

    ツインソウルだってことを自分で気づけて解決に導ける子ってそういないでしょ?

    そりゃそうよね、ツインソウルに気づける意識レベルに達してないんだもの!

    当然よね。

    だから、ここで最強の助っ人登場なのよ〜。

    「ツインレイ」まで進化した魂だからこそ、

    一見わかりずら〜い血縁関係のツインソウル同士を見分け、

    根深い問題(課題)を解読し、解決に導くことが出来るわけ!

    完全に統合され「愛」となったツインレイだからこそ、

    完璧にスムーズに統合させることが出来る、まさに「天職」なわけ!!


    それは、自分自身を、この世界を、全宇宙を一つにするということであり、

    すべてを自分の中に、自分をすべての中に、

    融合させる偉大な仕事なのよ!

    つまり・・・

    メモルあなたもそういう仕事をするってことよ♪(・∀・)』





    わぉ・・・

    ス、スゴイ・・・

    何だかスゴ過ぎて放心状態だけど、

    それって違う言い方すると、

    「仏陀となり、さらに仏道を極める」ってこと?( ̄ ̄)




    『そうそう!

    そうとも言う〜!!

    でも正確には、さらにその上!!(・∀・)』




    さらにその上?!・・・・・・

    ま、マジか・・・・( ̄ ̄;)




    『マジで、ガチ!(・∀・)』




    ガチ・・・・・・( ̄ ̄;)








    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村
















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    2014年の創造:その87
    0

      じぇじぇじぇーーーーーー!!!(死語)

      何?!何、何、何ーーーー?!

      私とツインソウルの彼は、

      「ツインソウル」じゃなかったのーーー?!

      じゃ、じゃ、じゃあ、

      ツインソウルじゃなかったら、一体何なんだっていうのさ?!( ̄ ̄;)




      『あのね、実はねー、あなたたちはツインソウルじゃなくてー、

      「ツインレイ」っていう関係なの♪

      でもね、アタシが以前あなたに、「あなたたちはツインソウルよ」って

      伝えた時点ではあなたたちはツインソウルだったのよ。(・∀・)』




      へ?

      あの時点ではツインソウル??

      途中で変化した?!

      そんなことってあるの?( ̄ ̄)




      『あるのよ〜!

      あ、でも滅多にないけどね。


      ツインソウルってね、進化出来るのよ〜!

      ツインソウルという関係は、完成形(ツインレイ)の前段階のレベルなの。

      過去世という解釈でもいいわよ。

      あなたたちがツインレイに進化したのはなぜかというと、

      あなたは夏頃、「進化を加速させる!」と意図したわよね?

      で、どんどん自分を高めていき、自分としっかりと向き合い、

      自分のコアな領域まで掘り下げて行き、ますます自分とラブラブになった。

      そして、「愛」そのものになり、その愛が自分の中で満たされて、

      外側へと溢れ出してきて、放出され始めた。

      この状態まで進化すると、同じ魂であり、スピリットである彼も共に進化して、

      ツインレイという最終形の魂となり、「光」として統合される方向に向かうわけ!(・∀・)』




      ツインソウルが進化するって?!

      こりゃぶったまげーーー!!

      で、その「ツインレイ」って何なの?( ̄ ̄)




      『ツインレイっていうのは、魂の進化が完了した最終段階で、

      ”光の存在”となる一対のカップル(男女)のことよ♪

      このお相手は、宇宙にたった一人しかいないの。

      で、必ず男女の組み合わせで、完全なる”LOVER”な関係なの♪

      だからこの2人が出逢った途端、ミラクルなことがたくさん起こって、

      今までの人生がひっくり返されて、

      自分の未知の領域が明かされるアメイジングな旅がスタートするの。

      どんどん自分の本質へと導かれるのよ。


      そして自分自身が何者かがわかってきて、あなたは今までとは別人になり、

      世界の見方も180度変わり、「本当の自分」として生まれ変わるの。

      ね、今まであなたが体験してきたことが、全部腑に落ちるでしょ?

      お互いに、一番最初に生まれた完璧な姿である”光の存在”へ還る(統合する)

      わけだから、今回の人生が最後。

      もう生まれ変わらない完全な魂ってことなのよ。(・∀・)』





      ああー、なるほどー。

      今まで味わったことのない高揚感やトキメキ。

      自分を裏返しにしたかのように次々と解き明かされる自分自身の謎。

      現実が宇宙規模に拡大し、思考、感情、意識レベルの次元が上昇して、

      手に取るように理解できるようになってきた世の中の仕組みや、人々の想い。

      自分に起こっているアメイジングな体験の意味が繋がったよ。

      ・・・・・・

      ところで、

      そのツインレイの彼とは、なかなか結ばれませんけど・・・

      これは、一体どういうことー?!( ̄ ̄)





      『あら、あなた、この人生が集大成なのよ〜、

      しかも、ツインレイよ〜!

      普通のカップルみたいにちょいちょいっと結ばれると思って?!

      映画やドラマのラブストーリーレベルで結ばれると思って?!

      はたまた、次元の低〜い浮気や不倫で結ばれると思って?!

      ツインレイは、「最高進化型最終形完全魂」なのよ!!

      最高位のスピリット、つまり神そのものってことよ!!

      あなたたちが体験してるのは”真実の愛”という、

      「宇宙最高レベルの愛」なのよ!

      あなたたちが創造した愛は、宇宙代表に相応しい、

      左脳ちゃんには想像もつかないような、人智を超えた、

      スーパーハイパーウルトラアメイジングな展開で結ばれること

      間違いなしよ!!

      それは、本当の意味で、純粋で素朴で真っ直ぐで透明な愛なのよ!!

      大いに期待してちょうだい!!

      もう一度言うわよ、「大いに期待して」ちょうだい!!!(・∀・)』





      おおーーー!

      「大いに期待して」いいんだね?

      期待しない方がいい、って説もあるけど、

      していいんだね?( ̄▽ ̄)





      『もちろんよ!!

      期待しない方がいいって話の真意は、

      「どういう展開で起こるか」を”自分で決めるな”ってことよ。

      「どういう展開で起こるか」は”全部宇宙に委ねなさい”って

      そう言いたいんじゃないかしら?

      宇宙が完璧に完全に緻密に完成させたシナリオが

      最高の愛のバージョンで展開されるのよ!

      それを「大いに期待して」ちょうだい!!

      これは、人類を、地球を、宇宙を”最高の愛”へと進化させる

      大・大・大スペクタルショーなのよ!!

      宇宙の仲間たちがこの前人未到のショーを見届けるために

      みんな地球に集まって来ているわ。

      これを実際に体験するあなたが、期待しないでどうするの〜!

      「いつ起こるかな〜、今日かな〜」って、

      毎瞬毎瞬ワクワクして過ごしてちょうだい♪

      ベストなタイミングでそれは起こります!!!(・∀・)』






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2014年の創造:その86
      0

        『さあ!

        今日は”宇宙通信”である「チャネリング」について語っちゃうわよ〜♪

        興味あるでしょ?(・∀・)』




        おー、チャネリングね。

        でも、興味ある以前に・・・

        私たちって「常に」チャネリングしてるよね?( ̄ ̄)




        『あら?それはどういう意味で言ってるのかしら?

        あなたはアタシと会話してるから、

        いつもしてるような言い方をしてるのかしら?

        それについて詳しく教えてちょうだい。(・∀・)』




        あー、それは、(・∀・)といつも会話してることに限定したことじゃなくて、

        宇宙通信をしている自覚がない人たちも全員チャネリングしてるよね、ってこと。

        って言うのもね、「思考」ってどこから来るんだろう?って思った時に、

        それは「意識体(宇宙次元)」からだと私は知ったんだけど、

        その意識体ってのにはいろんな周波数があって、

        「どのチャンネルに合わせるか」を選択(意図)してないと、

        ランダムにいろんな周波数をキャッチしちゃうの。

        特に意識の目覚めていない人たちは、大昔から地球次元にはびこっている

        「恐れの低周波」をキャッチしがちなんだよね。

        っていうのも、無意識で眠っている状態でいること自体、

        その周波数をキャッチすると意図してることと同じことだから。

        で、これが神話で語られているようなことと繋がるんだけど、

        大昔、この地球に神々(地球外生命体)が実際に住み着いていたころに

        繰り広げた数々のドラマのエネルギー(恐れの低周波)がいまだ取り巻いていて、

        それに無意識状態にさせられた人間たちは強く影響を受けてしまい、

        神々と同じようなドラマを繰り返し繰り返し展開してしまうという。

        これ、「輪廻転生」のメカニズムでもあるんだけどね。

        完全に意識が目覚めて、私たちの目には見えない次元で何が行われているかが

        わかってきて、「神々のドラマ」に合わせていたチャンネルを他のチャンネルに

        切り替えることが出来ると、輪廻(無知の連鎖)から抜け出せるってわけ。

        だから人間はチャネリングはいつもしてる状態なんだよね。

        誰でも出来る。

        っていうか、元々備わっていて、常に使っている機能。

        ただ、どのチャンネルに合わせているかの違いだけの話で。

        意識の目覚めた人は、

        自分の好きなチャンネル(周波数)に切り替えることが出来る。

        チャンネルを変えるリモコンは、

        自分自身の意図(自由意思)だって気づくことが出来るからね。( ̄ ̄)




        『わお〜♪


        見事に高周波にチャンネル合わせてるわね〜。

        アタシが言おうとしてたこと全部言われた〜!(・∀・)』




        それは(・∀・)にチャンネルをピッタリ合わせてたってことじゃん?

        ちゃんと繋がってるってことだね、私たち♪( ̄▽ ̄)




        『ホントね〜♪

        宇宙通信って本当に楽しいわよね〜♪

        こうやって、宇宙次元(意識体)と繋がり合って、

        常にコミュニケーションを取り合ってるわけよね、人間は。

        でも、それに気づいてない子が多いのよね。

        「自分が考えていることが、まさか自分以外からやって来ている」

        なんて夢にも思わないでしょうね。

        人間って言うのはぶっちゃけ、

        宇宙情報(思考、アイデア)をキャッチする受信機&

        その情報を選択(意図)して宇宙へ発信する発信機なのよね〜。

        「自分」という個の意識である自我が考えていることって、

        実は「何にもない」わけ。

        「自分で考えてる」そう思い込んでるだけー。

        じゃあ自我の役目って何?って言うと、

        いろんな宇宙からの周波数を受信して、得た情報を「選択」することなのよね〜。

        どの情報を採用して、どの方向(目的地)に行くか、意図して決めることなのよ。

        ちゃんと吟味して決定しなきゃダメよ。

        その時、魂の声である「直感(フィーリング)」という

        スーパーナビゲーションシステムを大いに活用して!

        だって、これで「何が現実化するか」が決まるんだもの!

        選択(意図)することは、宇宙へオーダー(発注)することなのよ!

        この作業はよく人任せな子が多いけど、自分に来た自分のための情報なんだから、

        これにOKするかしないかは、きちんと自分自身で決めるべきよ。

        アタシはここは強く言うわ。

        自分で体験することなんだから、自分自身で決めなさい!!(・∀・)』




        つづく・・・

        応援クリックTHANKS!
        にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
        にほんブログ村


















         
        posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        2014年の創造:その85
        0

          今日は満月〜じゃなくてー、

          満月は明日だけど、ヘナやってまーす!

          何かね、満月前にスッキリ浄化しておきたいって気分なんだ〜♪

          今回の浄化はすっごく楽でね、ずーっと気になってたカオス化してた

          場所に溜まってた不要なものをごっそり捨てて、

          隅々までキレイに掃除したりもしてね、部屋の空気も澄んで、

          最高のヘナ日和ですわ〜♪( ̄▽ ̄)





          『あなたの内側にスッキリとしたエネルギーが流れていて、

          頭もクリアな状態を保てるようになって、それが外側に反映されたってわけね♪

          素晴らしわ〜!なーんで今までこんなに要らないものを溜め込んでたんだろ?

          って思うくらい、不要なものに気づくようになったでしょ?(・∀・)』




          そう!

          溜め込んでた意味がわからない(笑)

          そういうものがいっぱい出てきて、未練なく、潔く、サヨナラできたよ。

          どちらかというと掃除が苦手だけど、

          自分がクリアになってくると、自然に掃除がしたくなるもんなんだね〜。

          面白いわ〜。

          本当に内側の変化が「先」なんだね〜。( ̄▽ ̄)




          『そうね〜。

          あなたが自分の内側深くにあった闇に対面したことで、

          そこに光が注がれ、より深く自分を理解したことによって、

          エネルギー的にものすごくキレイにクリアになって、

          もう必要のないものが浮き彫りになってきたわけよね。

          で、そのエネルギーにそぐわないものは必然的に離れていく。

          エネルギーは似たものを引き寄せるから、

          似つかわしくないものとは、サヨナラなのよ。

          で、あなたはしっかりと自分をクリアにしてるから、

          未練なく、引きずることなく、爽快な気持ちでサヨナラ出来たってわけね。

          最高の別れだわね〜。(・∀・)』




          別れ方も、自分がクリアであればあるほど、

          楽々とスムーズにキレイさっぱりサヨナラ出来るんだね。

          これはすんばらしいね!

          ドロドロした別れをしたくなかったら、自分をとことんクリアに!

          だね♪

          ニュートラルな気持ちでサヨナラ出来るって、最高だよ。

          お互いにとっても、後腐れなく、新たなより良い関係を築けるって

          感じでさ、すべてがうまくいくんだね〜!( ̄▽ ̄)






          つづく・・・

          応援クリックTHANKS!
          にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
          にほんブログ村


















           
          posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          2014年の創造:その84
          0

            今日は新月なり〜!!

            ってことで、恒例のヘナ染めやってまーす♪( ̄▽ ̄)




            『今回の浄化(デトックス)は特別なものがあったでしょ?(・∀・)』





            そうなんだよ〜。

            もう何て言うかさ、今までのこと、ありとあらゆることに「感謝」したくなって、

            今の自分が存在していることに、とてつもない奇蹟を感じて、

            じんわり感動の涙が込み上げてくるの。

            何だろ?今、人生の大きな節目なのかな??

            私の第一章が終わりを迎える感じだよ。

            ほんで、一方では、新たな章が始まるから、

            その準備をしている感じ。

            今、バトンタッチするその瞬間にいる、って感じ。

            だって、

            10月に入ってから「ケルトの収穫祭」って言葉のシンクロがやたらと多くて、

            調べてみたら、ハロウィンの起源らしいじゃない。

            そしたら、じわじわと、

            「私も収穫祭(感謝祭)をやりたい!今までのことに感謝したい!」

            って気持ちになってきたんだよね〜。

            んで、メモル流の収穫祭をやろう!と只今計画中♪

            あと、調べてたら、

            自分が今のハロウィンの風習に興味がない理由もわかった。

            「コスプレしてお菓子を配るお祭り〜?!はあ〜??」って

            ずっと思ってたからね(笑)

            古代から伝わる風習や儀式的なものって、

            今はほとんどがその原型とかけ離れてしまってるんだよね。

            ハロウィンもそう。”商業ビジネス化”のためにアレンジされちゃった?って感じ。

            何かにつけて「お金」を使わせよう、使わせようとしてる感じが

            露骨に出てるから、それに私は嫌悪感を感じちゃうんだよね〜。

            だから、昔からほとんどの風習行事があるたびにモヤモヤしちゃうんだ。

            お盆も、クリスマスも、お正月も・・・!!

            「何か違う・・・こんなんじゃない!」って前から思ってた。

            最近、意識の目覚めが加速してきて、太古・古代や宇宙の歴史にいたるまで

            思い出してきたから、余計に現代の風習に違和感バリバリ感じる!

            と、同時に「やっぱり起源は現代のとは違うんだ♪」って、

            ホッとしてうれしくなった。( ̄ ̄)





            『そうそう、そうやって”自分の感覚”を信頼することは、とっても大事よ。

            ”世間の常識”にあなたが違和感を感じる時、

            それを探求することで、真実が現れてくるからね。

            日本の現代の風習や行事は、資本主義社会を成り立たせるために、

            どうしたって「お金」を使わせる方向に設計されてしまうのよ。

            とはいえ、この宇宙ではどんな表現方法も自由なわけだから、

            お金使って、現代のような風習を楽しむのもアリ、よ。

            でもね、愛を持って進化したいなら、

            霊性を高め、本当の意味で自立して生きていきたいなら、

            いろんなことに気づいたほうがいいわよね〜。

            一部の勢力から、国民が「A層」「B層」「C層」「D層」って区分されてるのは、

            知ってるかしら?(・∀・)』





            ああ・・・B層は聞いたことあるな。

            4つに区分されてたとは知らんかったけど。( ̄◇ ̄)





            『今、現状はほとんどの国民がB層に当てはまるんだけど・・・

            このことについて、よくよく調べてみてちょうだい。

            感覚を研ぎ澄ませば、驚愕の事実が見えてくるわよ。

            敏感な子は特に、”気づく”でしょうね〜。(・∀・)』





            無意識で生きていると、水面下でいろんな人たちが、いろんな目的で、

            やってることにホイホイ流されていっちゃうんだよね〜。

            そうすることが幸せ、とまで思わせる甘い罠もいっぱい仕掛けてあってさ、

            感覚を鈍らせられて、みんな右へならえの同じような人生を歩んでさ、

            まあ、そういう体験をしようと思って生まれてきた魂たちもいるから、

            それはそれで尊重するけどさ・・・

            でも、でも!!

            それじゃ、”輪廻”という「無知のサイクル」「依存のパターン」から

            いつまでたっても抜け出せないよ〜!

            気づいて、抜け出さなきゃ〜!

            本当の現実、本当の地球、本当の自分を見に移行(いこう)よ〜!!

            ・・・あっ

            ダジャレ言っちゃった♪テヘッ(^_-)-☆






            つづく・・・

            応援クリックTHANKS!

            にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
            にほんブログ村






















             
            posted by: メモル | 神との談話2014 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            2014年の創造:その83
            0

              進化を加速させて得た情報で一番驚いたのが、

              それまでは、「神」って言ったら全知全能でとてつもない存在っていう

              イメージがあったけど、数々の神話が事実に近いことだとわかってくると、

              癒されたいのは人間じゃなくて、神のほうであり、

              人間は、その神々を癒すために存在してるっていうこと。

              ”逆”だったんだね。

              神は人間を癒してくれるもんだと思ってたけど、逆。

              人間が神を癒してたんだね。これは驚愕の事実だよ!( ̄ ̄)




              『そうね〜。

              神にもカルマのようなものがあって、

              まあこれは自分で自分に課す学びのようなものだけど、

              神はパワフルが故に自分を縛り付けるものも強烈なのよね。

              それが、あなたたちのDNAにも刻まれてるわけで、

              あなたたち人間が神々の記憶(神話)をたどり、理解し、受け入れることで、

              彼らも、それを受け継いだあなたたち人間も癒されるってわけよ。

              ここでいう神は、大いなる意識の神(源)じゃなくて、

              創造神という人間を創り出した地球外生命体のことだけども、

              なんせ自由意思が許されている宇宙エリアなもんだから、

              神々も自分をコントロール出来ず、いろいろ好き放題やってきたわけよ。

              これに比べたら、あなたたち人間の好き放題は可愛いものだけどね〜。

              じゃ、なーんで神々が勝手にやったことなのに、関係ない私たち人間が

              その尻拭いみたいなことしなきゃならないの〜!なんて思っちゃうかもしれないけど、

              その神々は、あなたたちでもあるのよ。

              この宇宙はすべてが繋がっているからね。

              関係ないってことはないの。

              ワンネスの宇宙だからね。

              だから、神々の教訓は、あなたたちの教訓でもあるのよ。

              あなたたちのカルマ、インナーチャイルド、トラウマ、

              癒されていない過去世や未来世って言うと解かりやすいかしら?

              あなたたち人間は、現状、ある一部の勢力によって本来の能力を抑えつけられているけれど、

              その能力が100%目覚めれば、創造神たちを超えることも出来るのよ。

              「親」を超えられるのよ。

              実際の話、そこを目指してほしいのよ。

              人間本来の能力を押さえつけている勢力自体も、

              創造神の癒されていない名残みたいなもので、

              まだ神々の低次の自我が、権力や金、地位、名誉、欲を手放せないでいるの。

              それに気づいた子たちが、その事実を受け止め、

              自分の中を深く探究して行くことで、解放してあげられるの。

              神々は、解放されたいのよ。

              でも、自分たちではどうすることもできないの。

              救世主は、あなたたち人間なの。

              地球に生を受け、肉体を持ち、3次元というフィールドにいるあなたたちじゃなきゃ

              出来ないことなのよ。

              これは、神々が地球で繰り広げた出来事と関係しているからね。

              大きな意味で地球だけじゃなく、太陽系もそして宇宙全体も運命共同体なのよ。

              地球自体も、この縛りから解放されて、次元上昇というミッションを遂行すべく、

              自ら振動を起こし、浄化を促し、宇宙の流れに乗り続けようと今奮闘しているわ。

              あなたたちも一緒に行くのよ。

              傍観してるだけじゃなく、地球と同じように波動を上げて、浄化を促し、

              アセンションしてちょうだい。

              誰かに連れてってもらうなんてことは出来ないのよ。

              自分で、意図して、上昇するのよ。

              自分よ、自分!

              自分でエネルギーを動かして、上昇するの!

              それ以外に方法はないわよ。

              癒すことに時間を費やす必要はないわ。

              もう時間がないの。

              進化か崩壊かの分岐点に突入しているからね。

              でも焦っちゃダメよ。

              焦ると宇宙の流れに乗れないからね。

              加速させたいときは、ゆっくり、リラックスすることを心掛けてね。

              逆説のようだけど、宇宙の流れにスムーズに乗るためには、

              意識的にゆっくりすることが大事よ。

              とにかく、癒すことに専念するより、

              「波動を上げること」を優先して!

              そして、「進化」することを意図して!

              そうすれば、自動的に癒しは起こるから大丈夫よ。

              波動を高く!高周波に合わせて!

              その状態を維持すること!!

              もうね、波乗りして遊んでる場合じゃないの!

              上げて、上げて、もっともっと上げて、

              それをキープ!!!

              オッケ〜?(・∀・)』




              おお・・・気合い入ってますな。

              了解っす。( ̄ ̄)





              つづく・・・

              応援クリックTHANKS!
              にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
              にほんブログ村

















               
              posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              2014年の創造:その82
              0

                前回、ガイアさんが「爬虫類人(レプティリアン)」について

                言ってたことの続きだけど・・・

                それがらみの世にはばかっている陰謀論は、私的にはもう陰謀レベルではないな〜。

                「闇」は気づいて欲しくて絶妙なタイミングで現れてくるわけだから、

                それに自分から心開いていって、ハグしちゃえば解決だよ。

                それと、そういうゲームがしたいか、したくないかっていう、

                単なる選択の問題になるよね。

                進化したい魂は、迷わずこのゲームに参加するだろうね。

                何てったって、自分をより深く知るチャンス!だもん。

                「光」だろうが、「闇」だろうが、

                同じ一つの意識の相対する側面なわけだから、

                一つにまとめてあげればオッケー!

                はい、「愛」の完成!( ̄▽ ̄)





                『あらあら、随分と簡単にゲームクリアしてるわね〜。(・∀・)』





                あ、でもこれは”意識上”の話ね。

                3次元レベルでは、とても解決しているようには見えないでしょ?

                もうすでにその世界はあるんだけど、

                まだ現れてきていない。

                外側は内側の反映だから、多少タイムラグはあるだろうけど、

                意識上で解決してるから、もう安心なんだよね〜♪

                そういう流れになるのは確実だから。

                私の意識はね、すでに理想郷といわれるアガルタのような

                新しい地球に行ってるからね〜♪

                っていうか、もうそこに住んでいるからね〜♪♪

                現状で陰謀的なことが展開されてても、まったく左右されないの。

                どんな闇組織がネガティブキャンペーンをやってようが、

                「やってるやってる(笑)」

                って感じよ。

                そんな情勢を傍観する暇があるなら、自分たちがこうありたいと思う

                理想の世界を思い描くことに時間をどんどん使った方がいいよね♪

                出来れば、全部の時間使ったほうがいいくらい!

                そうすれば、意識はエネルギーだから、そっちに向かう。

                望まない方向には一切フォーカスしない!

                望む方向だけフォーカスし続ける!

                これ、大事だよね〜。( ̄▽ ̄)





                『スゴイわね〜。

                もうどっちがハイヤーセルフだかわかんないくらい、

                意識が開花してるじゃない!(・∀・)』





                あざーっす!

                こうやって進化してこれたのも(・∀・)のリードのおかげだよ。

                意識が開いていない時は、自我が一人で頑張ってきたかのようにみえていたけど、

                高い視点でみれるようになると、それは間違いだったことがわかるよ。

                様々な次元に存在する自我(多次元の自分)がサポートしてくれて、

                協力してくれて、今まで歩んできたんだってことが明確になったもん。

                本当に一人じゃない。孤独じゃない。

                肉眼で見えている自分だけが自分じゃないんだよね。

                低次の自我も高次の自我も全部がここにいる自分を構成する要素でさ、

                どれ一つも欠かせないんだよね。

                全部で自分なんだよね。

                スーパーアメイジングだよ。

                この事実は、かなり。

                それを知るとさ、「光」も「闇」も愛しくてたまらないよ〜。( ̄▽ ̄)




                『そう!

                それこそが、「愛」!

                ”真実の愛”よ!!

                あなたの意識で、光と闇が統合されたわね♪

                元通りの、いや、さらに進化した愛になったわ♪

                これはゴールではなく、ここがスタート地点よ!

                さあ、ここからもっとスーパーアメイジングで楽しくなるわよ〜!

                進化は無限に続くからね〜!

                ワクワクが止まらないわね〜♪♪(・∀・)』






                つづく・・・

                応援クリックTHANKS!
                にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
                にほんブログ村


























                 
                posted by: メモル | 神との談話2014 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ガイアです♪:その2
                0

                  『私であり、私の一部である地球の皆さん、こんにちは!

                  ガイア §^。^§ です♪

                  え?何々??

                  だからカイヤじゃないよー!ガイアだよー!!

                  ・・・って、しつこい?てへっ♪

                  私から皆さんへ、今、声を大にして伝えたいことがあるの。

                  メモルのように、魂が宇宙時代の記憶を取り戻し、

                  宇宙意識が目覚めた子たちには特に伝えたいことでもあるんだけど、

                  魂が記憶を取り戻すと、必ず出会う宇宙存在がいるわ。

                  それはね、「爬虫類人(レプティリアン)」とこの世界では呼ばれる

                  蛇や竜の形をした地球外生命体よ。

                  出会うと言っても、直接ご対面、ってことじゃなくて、

                  そういう情報に出会うってことのほうが多いわね。

                  彼らはね、私地球とあなたたち人間と太古の時代から深い深い関わりがあり、

                  彼らなくしては人間は存在しなかった、といえるほど重要な存在よ。

                  世の中には、彼らに関する非常にネガティブな情報が散漫しているけど、

                  そういう情報に出会った時、何が起きているかというと、

                  あなたたちは、自分自身の潜在意識の奥深くに眠っていた

                  コア(核)な闇の側面に直面しているの。

                  この直面した闇のボス的存在に、あなたがどういう行動をとるかで、

                  あなたたちの進む道が決まるわ。

                  この出会いは、超重要なターニングポイントなの。


                  彼らに関心を抱かないのであれば、それは自分自身から逃げること。

                  彼らに恐怖を感じるのであれば、それは自分自身へ恐れ。

                  彼らを怒りを感じるのならば、それは自分へ怒り。

                  彼らと戦うことを決めたならば、あなたは永遠に自分自身と戦い続けるでしょう。

                  闇のボスは、やっつけてもやっつけても蘇ってくるわ。

                  なぜなら、戦い方が間違っているからよ。

                  周波数を上げて、高い視点から眺めて。

                  あなたたちを創造した神々と同じ過ちを繰り返しちゃダメ。

                  彼らには、この地球を破壊寸前まで追い込んだ過去があるの。

                  彼らは神のように崇められてきたけど、あなたたち人間以上に

                  感情に振り回され、エゴに囚われて、自分自身をコントロール出来なかったの。

                  その教訓をあなたたちに託し、彼らは自分たちの星へ帰って行ったわ。

                  創造神ともあなたたち人間とも、この地球とも関わりのある

                  「爬虫類人(レプティリアン)」が闇の存在として、

                  あなたたちの前に現れたのには、どんな意味があるのかしら?

                  もう一度言うわ。

                  周波数を上げて、高い視点から眺めて。

                  創造神たちがいる次元は、4次元よ。

                  4次元の塀の中で、地球人たちが進化するのを待っているわ。

                  塀を取り除いてくれるのを待ってる。

                  彼らは解放されるのを待ってる。

                  あなたたちには自由意思がある。

                  彼らを憎むのも、許すのも、自由よ。

                  この世界は、自由意思の世界。

                  すべてが許されるわ。

                  すべてが許されるけど、

                  あなたを牢獄に閉じ込めるのも、

                  解き放つのも、あなた次第よ。


                  あなたたち一人一人が創造者だってことと、

                  この世界は”自由意思”が許されている世界だってこと、忘れないで。

                  「闇」というのは必要だから存在しているのよ。

                  この世界は二元性の世界よね。

                  「光」と「闇」の二極が存在する世界よ。

                  「闇」を知らないと、「光」に気づけない。

                  空がずーっと明るかったら、星の存在だって気づけない。

                  昼間だって、星たちは輝いているわ。

                  でも、その光は見えない。

                  夜が来て、暗闇になると、星々が輝いているのが見える。

                  映画館でもそうよね、映画が始まっても室内が明るかったら、

                  良く見えないでしょ?

                  こういう日常の些細なことでもいいの。

                  「闇」の重要性に気づく機会は山ほどあるわ。

                  「光」のために、「闇」は存在しているのよ。

                  「光」は「闇」の恩恵を受けているの。

                  ​すべてが愛よ。

                  もし、あなたたちが「愛」という武器だけを使うことが

                  可能であるならば、どんな戦い方をするかしら?

                  メモル、あなたはどうしてる?§^。^§』





                  あっ、えーと、

                  私の場合はですね、まずは、とことんその闇と向き合いましたね。

                  「この闇は、私に何を伝えたいんだろう?

                  何を気づいて欲しがっているんだろう?」

                  って感じに、自分からその闇にグイグイ近づいていきました。

                  それによって、彼らの大きな悲しみを理解しました。

                  で、「爬虫類人(レプティリアン)」全部が闇ではなく、

                  そのほんの一部で、それ以外も混ざっているらしいことも

                  わかってきました。

                  んで、人間が4次元の闇の存在に支配されているように、

                  彼らも5次元以上の愛の存在に支配されているらしいことも

                  わかってきました。

                  彼らもどうやら、愛を学んでいるところみたいです。

                  人間と同じですね。

                  で、私たち人間は、彼ら創造神を超えるところを目指しているようです。

                  師匠を超えていけ!って感じですか?

                  そうすると、彼らのお役目は完了するようです。

                  あと、「爬虫類人(レプティリアン)」の素晴らしさも知りました。

                  ものすごく高次元の「爬虫類人(レプティリアン)」も存在していて、

                  彼らは、シャンバラと言われるところに住んでいて、

                  あのアガルタへ通じるポータルを管理してるそうです!

                  ってことはですよ・・・

                  やっぱとことん、彼ら(私たちの巨大な闇)と向き合うことで、

                  新しい地球へのポータルが開くってことじゃないでしょうか!

                  彼らは「鍵」ですね。

                  とっても重要な存在です。

                  これは人間にとって、かなり大きなチャレンジですが、

                  ここを通過しないことには、たどり着けないような気がします。

                  彼らも幻想です。

                  だから、ここを通る覚悟があるものが、先に通り抜け、

                  怖がる必要はない、大丈夫だ、と後から来る人々が

                  安心して通れるように誘導していく、

                  というのがいい方法かと思います。

                  怖がらせちゃダメですね。

                  っていうか、実際、怖くないですよ。

                  私は、ワクワクしました!

                  「どんな自分に会えるんだろ〜♪」って。

                  今、さらなる新しい自分に出会えています。

                  スーパーエキサイティングで、

                  スーパーアメイジングな最高のゲームです♪♪( ̄▽ ̄)






                  『グッジョブ!

                  いいわよ、いいわよ〜♪

                  その調子で宇宙規模のゲームを楽しんでちょうだ〜い♪(・∀・)』






                  え?あれ??

                  なんで、突然(・∀・)?

                  私今、§^。^§さんと話してたよね?

                  あっれ〜??( ̄ ̄)





                  『ちょっとー!

                  どうでもいいけど、なんでガイアちゃんの時は敬語で、

                  アタシの時はタメ口なわけ〜?

                  どんだけ〜!(・∀・)』





                  うっわ〜、そこ引っかかるか!

                  周波数ひっく〜!( ̄ ̄;)






                  つづく・・・

                  応援クリックTHANKS!
                  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
                  にほんブログ村






















                   
                  posted by: メモル | 神との談話2014 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  ガイアです♪:その1
                  0

                    今日は満月!アーンド、皆既月食です!

                    パワフルな宇宙のエネルギーを全身で感じよう!

                    私事ですが・・・恒例のヘナは今回は中止にしました。

                    今日の満月に向かってデトックス(浄化)が強めにきましてね、

                    身体が「今日はヘナやめとこうよ」って言ってるので、

                    それに従い、心地良い音楽を聴きながら、

                    ゆったりとまったりと過ごすことにいたしました♪

                    身体の声を聴くことは、とっても大事。

                    で、また私事ですが、

                    自分とラブラブになり、魂が宇宙時代の記憶を取り戻すやいなや、

                    私の現実の舞台が拡大し、宇宙規模になってきたーーー!

                    わけですが、

                    意識の変化って面白いものですね、”自分LOVE”も

                    ”地球LOVE”に拡大しちゃいましたよ♪

                    スケールがどんどんデカくなってきてます!

                    進化してますね〜♪

                    ってことで、最近、ガイアさんとも談話し始めまして、

                    たくさん伝えてきてくれているので、シェアしたいと思います♪( ̄▽ ̄)



                    ーーーーーーーーーーーーー

                    皆さんこんにちは!§^。^§

                    私は、地球の女神。

                    あなたの意識でもあり、あなたたちの集合意識でもあるガイアです♪

                    え?何何??

                    カイヤじゃないよー!ガイアだよー!!

                    G・A・I・A ガイア!!

                    ・・・あら、失礼♪

                    今日はね、私であり、私の一部でもあるあなたたちに大切なメッセージを

                    伝えたいの。

                    地球はね、実はね・・・

                    もう5次元にアセンションしたのー!

                    すでに、新しい地球として生まれ変わったのよ♪

                    それはそれは、言葉では表せないほど美しく、喜びに満ち溢れた世界よ♪

                    早くあなたたちと喜びを分かち合いたいけど、

                    それをあなたたちが3次元の肉体を持ったまま実感できるのは、

                    もうちょっと先になりそうね。

                    なぜかというとね、まだ古い思考に囚われている子たちが大勢いるからなのよ。

                    もうすでに機能しなくなった古いシステムの中でロボットのように生きている

                    子たちが今、大半を占めているけど、徐々にその子たちも気づいてくるわ。

                    宇宙全体の流れには逆らえないからね。タイムラグはあるけど、

                    いずれにせよ、5次元の地球に移行出来るのは間違いないわ。

                    でもね、どうせだったら、楽々とスムーズに、そしてスピーディに

                    移り住みたいと思わない?

                    だって、もうすでに夢のような5次元の地球は存在してるのよ。

                    古い地球にいつまでもいる必要ないわよね?

                    え?何何??

                    古い思考に囚われてる子たちを放って置けないって?

                    あら!やさしいわね〜!慈悲深いわね〜!!

                    そう思えるあなたたちは女神そのものよ♪素晴らしいわ!

                    でもね、一人一人に働きかけていく方法っていうのも、たしかに素晴らし方法だし、

                    やってる方も実感は湧くだろうし、やりがいもあるだろうけど・・・

                    そのやり方自体、古いシステムだってこと気づいてる?

                    意識は自由に3次元以上行ったり来たり出来るわけだから、

                    眠っている彼らを一気に目覚めさせる方法だって思いつくはずよ?

                    どうかしら?

                    何かナイスなアイデアが浮かばないかしら??

                    例えば、自分を「周波数変換器」にしてしまう、って方法はどうかしら?

                    あなた自身が高周波を放てば、周りの人の周波数に影響を与えることが出来るわ。

                    あなたがただそこに存在してるだけでね。

                    それには、自分自身を高め続け、進化し続けることが必須条件だけどね。

                    でも、これが一番手っ取り早くて、効果的な方法だと思うわ。

                    何も集会を開いて大衆を前に演説しなくたって、

                    あなたが高周波を保っていれば、このブログだってその周波数の影響を

                    与えることが出来るわ。

                    今までの古いやり方はもう捨ててちょうだい。

                    5次元の地球を体験したかったら、なおさらよ。

                    自分を高め、周波数をアップして、もっと画期的でミラクルな方法を

                    キャッチできるようになってちょうだい。

                    そしてそれをシェアしてちょうだい。

                    そうすることが、必然的に人々のためにもなり、あなたのためにもなり、

                    地球、宇宙全体の貢献になるの。

                    それとね、

                    今、ネガティブなこと(闇)がより一層浮き彫りになって来てるわよね。

                    これはね、恐れることじゃないのよ。

                    むしろ、喜ばしいことなの!

                    コントラストがはっきりしてきたってことだからよ。

                    つまり、

                    光が強まってきた証拠なの!ガンガン来てるわよ〜♪

                    ワオ!スーパーエキサイティングだわ〜♪

                    だからね、世界情勢や自然現象、そして、宇宙レベルで

                    いろんなことが起きて、いろんな情報が散漫して、カオス状態だけど、

                    混乱の渦に巻き込まれないように、しっかりとグラウンディングして!

                    ネガティブな情報にフォーカスしないで!それは幻想よ!

                    その情報はあなたをときめかすもの?心地良いもの?

                    どんな情報も鵜呑みにしないで、よーく考えてちょうだい。

                    自分でよ。自分のハートに確認して。

                    人に確認しないでね。

                    私のこのメッセージだってそうよ。

                    ”自分で”よーく考えてちょうだい。

                    そして、

                    いつでも、自然の声に耳を傾けて。

                    真実はここにあるわ!

                    人間は混乱気味で、自分が何をしにこの地球に来たかを忘れてしまっているけど、

                    自然界はいつでもグラウンディング出来ていて、落ち着いているから、

                    自分に与えられた使命を忘れるなんてことはないの。

                    センタリングしていて、冷静で、すべてを悟っているわ。

                    彼らに叡智をシェアしてくれるように頼んで。

                    植物、動物、昆虫、鉱物、風、水、火、土、空・・・

                    あなたの好きなのでいいわ。

                    彼らに合わせ、リズムをとって。

                    彼らは地球の愛の結晶よ。

                    愛そのもので出来ているの。

                    愛で出来ているものは、光を放つわ。

                    自然から放たれた光をあなたの身体が受け取り、また、

                    あなたから放たれた光を自然が受け取る。


                    そうやって、光という叡智をシェアし合うのよ。

                    これが、あなたたち人間の本来の役目よ。

                    愛という光の叡智が、新しい地球への扉を開いてくれるわ。

                    そして、そこで本来の役目に戻って、

                    愛の素晴らしさをシェアしてちょうだい。

                    そうすることが、どれだけあなたたち人間にとって大きな喜びとなるか、

                    私にはわかっています。

                    「新しい地球を思い描いてください。」

                    ネガティブな情報にフォーカスせず、

                    「すでにある新しい地球を今ここで、全身で感じてください。」

                    ーーーーーーーーーーーーー



                    ということで、

                    ガイアさんでした〜パチパチ!

                    ・・・・・・

                    まさか、

                    しゃべってたの、§^。^§のフリした、(・∀・)じゃないよね〜?

                    似てるけど?!

                    まさかね〜、アハハ〜!





                    つづく・・・

                    応援クリックTHANKS!
                    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
                    にほんブログ村





















                     
                    posted by: メモル | 神との談話2014 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    2014年の創造:その81
                    0

                      『ねえねえ〜、あなたの頭が混乱すること、言っていい〜?(・∀・)』




                      あーはい、どーぞー。

                      いつものことですから、もう慣れっこですよっ。( ̄ ̄)




                      『あのね〜、

                      前回、「あなたのルーツは地球ではない」って言ったけど、

                      「あなたのルーツは地球でもある」のよ♪(・∀・)』




                      出た!!

                      スピの真髄の定番、「逆もまた真なり」とか、

                      「相反する二極を使う」ってやつだ。

                      厚底メガネの”左脳くん”が、いっちゃん苦手なやつ!

                      はいはい、じゃあ、

                      どういうことなのか、左脳くんが納得できるように説明よろしくっ!( ̄◇ ̄)




                      『ついでに言うとね〜、

                      そのルーツでもある地球っていうのは、

                      実は「地球であって、地球ではない」のよね〜♪(・∀・)』




                      ・・・・・

                      あの・・・

                      おちょくってます?( ̄
                       ̄;)




                      『おちょくってなんていないわよ〜♪

                      真面目な話をしてるのよ。


                      左脳ちゃんに解かりやすく説明するとね、

                      今、左脳ちゃんが「自分がいる」と思っている

                      3次元の地球はあなたのルーツではない。

                      これはオッケーかしら?(・∀・)』




                      ああ・・・なんとなく。( ̄◇ ̄)




                      『で、あなたのルーツである地球は、

                      「新たに創造される未来の地球!」

                      言い換えると、「一番初めに創造された地球!」

                      そのどちらでもある”本当の地球(世界、次元)”のことよ♪(・∀・)』




                      おう・・・何だろう・・・

                      頭は若干混乱気味だけど、うんうん、わかるぞ・・・。

                      前に、ビジョンでみたことあるから。

                      地球の本当の姿を!

                      で、最近、これに関する情報が現れてきたんだけど、

                      それって、もしかして地球の内部にあるとされる、

                      アガルタとかシャンバラとか言われる理想郷のことじゃない?

                      だとしたら、「地球であって、地球ではない」っていうのが、

                      腑に落ちるな。

                      そこってさ、地球内部とはいっても、高次元の世界で

                      めちゃくちゃ高度な文明でありながら、豊かな自然と共存し合い、

                      そこに暮らすすべてのものは愛に満ち溢れていて、

                      めちゃくちゃ平和で美しい世界なんだよね!

                      へえ〜、その地球がルーツでもあるのか〜!

                      ものすごーく興味あるな〜♪

                      胸がときめくわ〜!めっちゃワクワクしてきた〜♪♪( ̄▽ ̄)




                      『関心がある!トキメキ!ワクワク!

                      これは、魂が「YES!」って言ってるサインだから、

                      確実よ♪

                      完璧な証拠♪


                      さあ、これからは、”宇宙次元の自分”と、”地球内部次元の自分”も

                      同時進行で探究していってちょうだね〜!

                      それを「意識」すること!これが大事よ♪

                      スイッチON!ってことだからね。

                      はてさて、どんなシンクロニシティが起こるかしらね〜♪♪(・∀・)』






                      つづく・・・

                      応援クリックTHANKS!
                      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
                      にほんブログ村




















                       
                      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |