Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その27
    0

      「グラウンディング」ってヒーリングやセラピーとかでよく聞くけど、

      ルートチャクラを地球の中心とつなげるってことだよね?

      でも、それって、つまり・・・・どういうこと??( ̄◇ ̄)



      『”地球”っていうのはね、空(くう)である神が、自分自身を体感したい!という

      欲求から生み出された”体験フィールド”なの♪

      ”地球”とつながるっていうのはね、自分がその神で、

      ここに、自分自身の無限の可能性を体験しに来ているんだ、ってことを

      自覚することなのよ〜。

      空である神は、体験して、感じて、味わうことが出来ないの。

      すべてを知っているし、そのものだから。

      だから、つまらないのよ〜。人間を創造したのは、神である自分を一旦忘れて、

      自分ってこんなに素晴らしいんだー!ってことを再確認するためなの。

      神は、喜びそのものだから、この地球で自分を体感出来ることが、

      楽しくて楽しくてしょうがないのよ〜。

      自分が今ここに生きていることに喜びを感じている人たちは、

      しっかりとグラウンディング出来ているわよ〜。

      そして、神と一体になっているわ♪

      どんな体験も、すべてが喜びなの♪

      いくら自我にとって、不都合に感じる出来事でも、

      ― これは、自分が体験したくて、創造したことなんだ。

      しっかり感じて味わいつくそう! ―

      そういう考えをいつでもできるようになれば、いつの間にか苦しみは消え、

      自然と喜びが大きくなってくるわよ〜。

      それが、究極のグラウンディングであり、センタリングであり、

      ヒーリングってことなの♪(・∀・)』




      つづく・・・









      posted by: メモル | 神との談話2013 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:03 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/100
        トラックバック