Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    スピ的恋バナ♪
    0

      『今日は、恋バナよ〜♪(・∀・)』



      よっ!待ってましたー!いくつになっても女子は恋の話が大好きだもんね〜♪

      で、で、今日はどんな話、どんな話〜?( ̄▽ ̄)



      『誰かに恋をすると・・・最初は、見ているだけで満足よね〜。

      わーああいう風に笑うんだーとか、こういう仕草をするんだーとか、

      新しい発見に胸がキュンキュンしちゃうわよね〜(・∀・)』



      わかる、わかるーーー!見てるだけで、会えるだけで、キュンキュンよねー( ̄▽ ̄)



      『次に、ちょっと目が合ったりなんかしたら・・・運命感じちゃったりして♪(・∀・)』



      わかる、わかる、わかるーーーーーー!

      目が合った時点で、「向こうも自分に気があるな!」って図々しくも思っちゃったり

      するもんねーアハハー( ̄▽ ̄)



      『・・・図々しくも?(・∀・)』



      あ、うん。だって勝手に思い込んじゃってるわけだしー。( ̄◇ ̄)



      『何言ってるのよ!”その思い込み”は、”大正解”よ〜!(・∀・)』



      は?( ̄◇ ̄;)



      『何度も言ってるけど、あなたがいるこの宇宙には、”あなた”しかいないのよ〜。

      あなたが創造主なの!

      あなたが”そう”思えば、”そう”なのよ。

      あえて、宇宙側から言わしてみれば・・・

      目の前に起きていること自体には、実は何の意味もないの。

      それをどう捉え、どう扱うかは、あなたの自由なの!

      すべての決定権は、あなたにあるの!!神である、あなたに!!!(・∀・)』



      えー、するってーとつまり・・・

      目が合った時に、「向こうも自分に気があるな!」って思ったらそれは・・・

      その通り、ということでしょうかぁ・・・??( ̄◇ ̄;)



      『だから、あなたがそう思えばそうだって言ってるじゃない(・∀・)』



      ・・・・・・

      ・・・・・・

      じぇ、じぇ、じぇ、じぇ、じぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

      マジかっ!!マジか、マジか、マジか?!?!?!?!?!

      で、で、でもでも”勘違い”ってことも十分ありえませんかねー( ̄◇ ̄;)



      『勘違いかも、って思ったら、勘違いになるわよね(・∀・)』



      じゃ、じゃ、じゃあ、「絶対相手も私のこと好き!」って確信に近いほど

      疑いもなく思い込んでいたとしたら・・・( ̄◇ ̄;)



      『絶対相手もあなたのこと好き!よね(・∀・)』




      ・・・・・・( ̄◇ ̄;)・・・・・・



      『あら?メモル??もしもーし!

      とっても基本的な単純な話だったんだけど・・・

      どうやら、思考回路がフリーズしちゃったみたいね♪(・∀・)』





      つづく・・・











      posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:14 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/101
        トラックバック