Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スピ的恋バナ♪
0

    『今日は、恋バナよ〜♪(・∀・)』



    よっ!待ってましたー!いくつになっても女子は恋の話が大好きだもんね〜♪

    で、で、今日はどんな話、どんな話〜?( ̄▽ ̄)



    『誰かに恋をすると・・・最初は、見ているだけで満足よね〜。

    わーああいう風に笑うんだーとか、こういう仕草をするんだーとか、

    新しい発見に胸がキュンキュンしちゃうわよね〜(・∀・)』



    わかる、わかるーーー!見てるだけで、会えるだけで、キュンキュンよねー( ̄▽ ̄)



    『次に、ちょっと目が合ったりなんかしたら・・・運命感じちゃったりして♪(・∀・)』



    わかる、わかる、わかるーーーーーー!

    目が合った時点で、「向こうも自分に気があるな!」って図々しくも思っちゃったり

    するもんねーアハハー( ̄▽ ̄)



    『・・・図々しくも?(・∀・)』



    あ、うん。だって勝手に思い込んじゃってるわけだしー。( ̄◇ ̄)



    『何言ってるのよ!”その思い込み”は、”大正解”よ〜!(・∀・)』



    は?( ̄◇ ̄;)



    『何度も言ってるけど、あなたがいるこの宇宙には、”あなた”しかいないのよ〜。

    あなたが創造主なの!

    あなたが”そう”思えば、”そう”なのよ。

    あえて、宇宙側から言わしてみれば・・・

    目の前に起きていること自体には、実は何の意味もないの。

    それをどう捉え、どう扱うかは、あなたの自由なの!

    すべての決定権は、あなたにあるの!!神である、あなたに!!!(・∀・)』



    えー、するってーとつまり・・・

    目が合った時に、「向こうも自分に気があるな!」って思ったらそれは・・・

    その通り、ということでしょうかぁ・・・??( ̄◇ ̄;)



    『だから、あなたがそう思えばそうだって言ってるじゃない(・∀・)』



    ・・・・・・

    ・・・・・・

    じぇ、じぇ、じぇ、じぇ、じぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    マジかっ!!マジか、マジか、マジか?!?!?!?!?!

    で、で、でもでも”勘違い”ってことも十分ありえませんかねー( ̄◇ ̄;)



    『勘違いかも、って思ったら、勘違いになるわよね(・∀・)』



    じゃ、じゃ、じゃあ、「絶対相手も私のこと好き!」って確信に近いほど

    疑いもなく思い込んでいたとしたら・・・( ̄◇ ̄;)



    『絶対相手もあなたのこと好き!よね(・∀・)』




    ・・・・・・( ̄◇ ̄;)・・・・・・



    『あら?メモル??もしもーし!

    とっても基本的な単純な話だったんだけど・・・

    どうやら、思考回路がフリーズしちゃったみたいね♪(・∀・)』





    つづく・・・











    posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:14 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/101
      トラックバック