Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スピ的恋バナ♪パート6
0

    感情としっかり向き合って、感じて味わって、魂が満足してくれたら・・・

    その後、どうなるの〜?( ̄▽ ̄)




    『自然に、自動的に、”喜び”が溢れ出してくるわ♪

    そしてその喜びが、喜びの体験へとあなたを連れて行くわ♪

    それはもう、今まで経験したことのないような喜びの体験よ!(・∀・)』




    喜びが溢れ出してきて止まらない!って経験あるけど、それって、ちゃんと感情を

    味わったから、魂が満足してくれたってサインなのかな?( ̄▽ ̄)




    『その通り!自分の本質である魂は喜びそのものよ。

    その魂と通じあえたってことは、あなたも喜びそのものになっているの。

    その溢れ出してきた喜びは、魂そのものなのよ〜♪(・∀・)』




    でもさー、

    ”感情に正直になる”ってことが、とても大切なことだというのはわかったけどー、

    時と場合によっては、周りに迷惑にならないかなぁ〜( ̄◇ ̄)





    『ちょっと誤解している子たちがいるかもしれないから、詳しく説明するわね♪

    感情に正直になる、というのは、誰かにあたるとか、うっぷんを晴らすとか、

    悩みや愚痴を聞いてもらうとか、そういうことではないの。

    誰かにわかってもらおうとするのは、アタシから言わせれば”無意味”なことよ。

    自分で気づくことが大事なの。

    誰かにわかってもらおうとする行為は、自我ちゃん(エゴ)は満足するけど、

    あなたの本質である魂は、満足しないわ。

    常に、自分と静かに向き合って、自分の感じていることに気づいてあげることでしか、

    魂は満足しないの。ブッダちゃんの教えを広めた仏教の用語で、

    ”内観”って聞いたことあるでしょ?

    瞑想が良いとされるのは、そういう理由からなの。

    さすが、ブッダちゃんよね〜♪よく気がついたわ〜!

    特に、あなたたちが見ている”幻想というリアリティの世界”が現実だと、全てだと、

    思い込んでいる子たち、つまり”無明”といわれる状態の時には、瞑想はとっても有効よ〜。

    外側にしか興味がないっていうのは、本当の自分である魂が無視されている状態よ。

    魂は常にあなたにラブコールを送ってるってのにー!切ないわよね〜どんだけ〜!

    で、瞑想は、魂と「お話しましょ♪遊びましょ♪」って、

    あなたから心を開こうとしている行為だから、両思いになれた魂はそりゃもう大喜びよ〜♪

    瞑想はね、”魂とのデート”なの♪

    瞑想をすればするほど、どんどん魂と仲良くなって、あなたは魂そのもの、

    つまり、ハイヤーセルフと言われる状態になっていくの♪

    だから、瞑想を始めると、いいことがいっぱい起こるっていうのも、うなずけるでしょ?

    ある程度スピの知識を持っていたり、リアリティの世界は幻想だ、と自覚していて、

    自分の感情とうまく付き合えている子たちは、魂とは常に仲良しこよしよ。

    魂とは、いつでもコミニュケーションできているし、

    感情との付き合い自体が瞑想状態と同じ、つまり内観出来ている状態だから、

    瞑想をあえてする必要もないわ。

    瞑想するのが好きだからする程度のラフな姿勢で充分よ。(・∀・)』




    私たちが現実と思っているリアリティの世界は、実は幻想でしかないわけだけどー、

    アセンションを経験すると、不思議とリアリティの世界との関わりが”密”になるように

    感じるんだよね〜。それまでは、逆のような気がしてたけど。

    覚醒以前よりも断然、深くなるというか、濃くなるというか・・・( ̄▽ ̄)




    『そうなの!そうなのよ!!わかってるじゃな〜い♪

    覚醒についてもちょっと誤解している子がいるかもしれないから、説明しておくわね♪

    悟っている、覚醒している状態っていうのは、

    一番の関心事が”自分自身”で、自分の内側で何が起こっているか、

    それにいつも興味深々で、常にそれを観察することを楽しめる状態のことよ。

    幻想であるリアリティの世界は、自分の内側の世界が時間差で反映されたものだから、

    それを見て自分の創造が、うまくいっているかどうか確かめるツール感覚よ。

    納得いかなければ、すぐに創り直せるし、

    思うがままに、自由に活用出来ることも知っている。

    それはまるで、子どもが遊ぶ”楽しいおもちゃ”のようなものよ〜。

    レゴブロックとか、粘土細工みたいなね♪

    この感覚は、その状態になってみればわかることだけど、

    とってもエキサイティングなことなの♪

    悟った人たちが、どこか冷めているように見えるのは、”完全なる誤解”よ。

    それまで以上に、全てが充実しているし、どんなことでも感動は大きいし、

    喜びも感謝も、ジャンジャンバリバリ溢れ出してくるような状態になるから、

    「生きている!!!」って実感をものすごーく感じられるの♪

    もう「自分サイコー!大好き!」「生きているってなんて素晴らしいんだー!」

    そういう思いしか湧いてこなくなるのよ〜。

    だから、そういう人たちには良いことしか起こらなくて当たり前なのよね〜♪

    「喜びが喜びを運んでくる」って言ったでしょ?

    ”思考は現実化する”のよ。

    (ここでは”現実化”を”体験する・起こる”ってニュアンスで捉えてみて♪)

    いつでも思考が”喜びでいっぱい”だったら、たくさんの喜びが現実化して”当然”よね♪

    宇宙は、こんな単純な”当たり前”で出来ているのよ。(・∀・)』




    あー何だかわかってきたかもー!

    喜びでいっぱいになっているっていうのは、本当の自分と一体になっている状態・・・

    それは、”自分自身への愛が溢れ出している”状態で、もっと言っちゃうと、

    ”愛そのものになっている状態”だから、

    「胸キュン☆トキメキ体験」が起こるわけだ!

    内側で自分への愛がいっぱいだから、それが外側にも反映されて、

    それをリアリティの世界で体験するっていうそういう流れなんだね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




    『そう、その通りよ〜!ときめく恋をしたかったら、

    自分の内側を喜びや愛でいっぱいにすることが”先”なのよ〜♪(・∀・)』








    つづく・・・











    posted by: メモル | 神との談話2013 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:01 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/107
      トラックバック