Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スピ的恋バナ♪パート7
0

    自分の中が愛でいっぱいになると、それが外側へ反映されてー、

    つまり物理次元で具現化されてー、”胸キュン☆トキメキ体験”が起こる! 

    なるほどねー、私たちって、マジで自分の宇宙を”創造”してるんだね〜♪

    それって、この前ツイッターでつぶやいてた

    ”自分自身への愛の体験”なんだね〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ




    『そうよ〜♪

    ”恋とは、自分自身への愛を相対的に体験すること。

    あなたの目の前に現れたその恋人は、あなたの持っている素晴らしさを

    体現したあなた自身!”なんだもの〜♪(・∀・)』




    私たちは、元々はひとつだから、その一元性の次元では、

    自分自身を相対的に、客観的に見たり感じたりすることが出来ない。

    だから、この地球という相対性の次元を創り、自分の素晴らしさを相対的に、

    客観的に体験することで、自分自身の素晴らしさを再確認しているわけだね。( ̄▽ ̄)




    『Yes!とってもエキサイティングでしょ〜アメイジングでしょ〜♪

    だから、その人に触れたい!もっと知りたい!と思いが生まれることは当然だし、

    そのことを理解している次元(高次元)では、すべてが喜びだってこと、

    納得いくでしょ〜?(・∀・)』




    うんうん、納得!

    今、何となくそんな気分になっちゃったもん♪

    この感覚はやみつきになるね!( ̄▽ ̄)




    『でしょ〜♪この宇宙での体験のすべてを一元性の次元である”神”は、あなたたちが、

    アカシックレコードと名づけた次元に収集して、ムフムフニヤニヤと楽しんでいるわけ。

    そうすればいつでもその体験を何度も味わえるでしょ♪

    賢いわよね〜、考えたわよね〜さすが神よね♪(・∀・)』




    その”神”が、わたしたち自身であると・・・( ̄▽ ̄)




    『そうよ〜、やるわね、あなたたち!ってゆうか、アタシもそうなんだけど。(・∀・)』




    ところでさぁー、

    さっき言ってた”アカシックレコード”っていうのを詳しく知りたいんだけどー?( ̄◇ ̄)




    『アカシックレコードについては、また今度説明するわ♪(・∀・)』




    ええ〜おケチ〜!( ̄0 ̄)





    『とにかく!

    スピリチュアルの真髄は、生きる姿勢であり、考え方、在り方にあるのよ!

    アカシックレコードとか、サイキック能力とかに興味もつのは自由だけど、

    その類は”おまけ”と思ってちょうだい。たいして重要じゃないってことよ。

    何はともあれ!

    まずは、自分の感情とうまく付き合うことから始めることが肝心よ!

    それはしっかりとグラウンディングするってことよ!

    この地球での体験をとことん感じ尽くすことが最重要!

    そうじゃないと、自分の思い通りにリアリティの世界を創造しようたって

    無理なのよ!”誰かの思い通りの世界”にしか生きられないのよ!

    そんなつまらない世界から脱出するためには、

    自分が今、何を思い、どう感じているかに気づく!

    その感情をしっかりと味わう!

    感情をごまかしたり、押し殺したりしない!

    悲しむ時には、悲しむ!怒るときには、怒る!

    恐れを感じたら、思いっきり怯えていいの!不安になっていいの!

    あなたたちが苦しみと感じる感情は、気づいて味わってあげれば、

    どんどん小さくなっていくの。

    あなたの本質ではないから、ただあなたを通り過ぎていくだけのものなの。

    だから、苦しみを怖がらずにしっかりと味わってあげて!

    それがちゃんと”意識的”に出来るようになれば・・・

    自然と、それはもう温泉が湧き出てくるかのように、

    ”喜び”という感情がブワーーーーーっと溢れ出してくるわ。それは、

    あなたが喜びそのもの、魂というハイヤーセルフそのものになっているサインよ。

    そうしたら、その喜びに浸るのよ。気づいて、感じて、味わうの!

    思いっきり笑って、はしゃいで、歌って、踊るの♪

    ここで、超重要注意事項よ!

    純粋に喜びやトキメキを感じることに、罪悪感を持っちゃ絶対にダメよ!!!

    それがどんな状況でも!それが世間的に”罪”とされていることでもよ!

    ”罪”こそ”幻想”!!

    それは、あなたがあなた自身に縛り付けている”勝手な思い込み”でしかないの!

    そんなくだらない思い込みはすぐに捨ててしまいなさい!

    捨てることを許可できるのは、あなたしかいないのよ!今すぐに捨てなさい!

    そして、思う存分、好きなだけ喜びを感じなさい!

    本当のあなたである魂が「そうしたい!」って言ってるんだから、そうしなさい!

    それに従えば、すべてがうまくいく!必ず、うまくいく!!

    今までは、それに従わないから、罪悪感を持つから、うまくいかなかっただけ。

    今すぐ、魂に従いなさい!

    あなたのやるべきことは、魂に従うだけ!それだけよ!(・∀・)』




    ・・・・・・( ̄◇ ̄;)・・・・・・


    何だかいきなり”松岡修造モード”入りましたね?( ̄▽ ̄;)




    『今日話したことは、恋愛以外のことにも充分応用できることだけど、

    今、とっーても伝えたいことなの!

    もう一度言うわよ〜

    どんなことであろうと、罪悪感を持っちゃ絶対にダメ!!!

    でも、罪悪感を感じてしまったら、それを素直に認め、

    「私の中に罪悪感がある・・・」としっかり気づいて、味わってあげてね♪

    わかったわね?!(・∀・)』





    ・・・ハ、ハイ!

    じぇじぇ!あまりの迫力にシッコちびっちゃった・・・( ̄◇ ̄;)

    ・・・・・・・

    でも、罪悪感は感じましぇ〜ん!アハハーヽ( ̄▽ ̄)ノ









    つづく・・・










    posted by: メモル | 神との談話2013 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:06 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/108
      トラックバック