Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その31
    0

      今までのことを振り返ってみると、アセンション・ポイントを超える前は、

      ヒラメキとかインスピレーションというものが、何だかボヤ〜ンとしていて、

      これがそうなんだろうか・・・?って迷うことばかりだったけど、

      アセンション後は、「これはそうに違いない!」「絶対そうだ!」って

      強烈な感覚を伴ってやってくるようになったような気がする( ̄◇ ̄)




      『そう!それが”目覚め”というものだもの!

      アセンションという大きな気づき(悟り・覚醒)を得る前は、ヒラメキが訪れても

      そのヒラメキを素直に受け取らずに、すぐに頭で演算したり、検証したりするから、

      純粋な光が雲で覆われて、そしていつの間にか見失っちゃってたのよね。

      「自分は何でも出来る」と勘違いしている自我ちゃん(エゴ)が「オレに任せろ!」

      と言わんばかりに張り切っちゃってる状態なのよね。その自我ちゃんが、

      「オレにはすべてをこなすのは無理だ。降参だ!全部、魂に任せた!」と

      やっと気づいて”ギブアップ”することで目覚めが訪れるわけよね。

      そして、アセンション後は、自我ちゃんは自我ちゃんで、

      新たなポジションに配属になったから、魂の邪魔をしなくなったし、

      本当のあなたであり、あなたのすべてを知り尽くしている魂が先導するようになって、

      あなたの自意識もクリアで意識的になってるから、それはつまり、

      神の視点、ハイヤーセルフの視点ですべてを観察出来ているってことだから、

      魂とも同調出来て、”声”もハッキリと聞き取れるのよね。(・∀・)』




      そう、そう!

      あと、頭で考えている時と、ハート(心)で感じている時の区別がつくようになった。

      アセンション前は、ホント区別つかなかったもん。区別つかないっていうか、

      ずーっと頭で考えちゃってるから、ハートに意識が行く暇がないんだよね〜。

      感じてるんだけど、それに気づかないくらい頭であれこれ考え込んじゃってて。

      考え事で頭にエネルギーが行き過ぎるのをコントロールできるようになったのは、

      やっぱ”瞑想”を習慣にするようになったからだと思うな〜。

      思考を客観的に観察することも、心臓の鼓動を感じて、感情に気づき味わうことも、

      そして、呼吸に意識を合わせることで、いつでも自分の中心に戻り、

      中立で物事を捉えることも・・・いつの間にか自然に出来るようになってたし。

      あとさ〜、

      前に言ってた「瞑想 = 魂とのデート♪」っていうの、今すごく実感してるんだ〜。

      (・∀・)が言ってること(脳裏に浮かぶ映像やアイデア及びシンクロニシティ)に、

      時々「え?!ホントにーーー?!」って驚くことも

      しょっちゅうあるけど、そんな時は、すぐにハートはどう感じているか確認しに行って、

      キュンとしたトキメキやワクワク感があれば、

      即、「いいね〜!それ採用!!」って返事出来るようにもなったもん♪( ̄▽ ̄)




      『そうね〜♪最近は、ちゃんと聞く耳を持ってくれているわよね〜♪

      たくさんの転生の中で果たせなかったこと、持ち越したこと、それらは、

      言い換えると、「神であることを思い出し、神(愛)として生きる」

      という目的を果たすために、聞く耳を持ってくれたタイミングで、

      魂はここぞとばかりに実行に移すわけだけど、

      それらは大概、”今のあなたの意識レベル”を超えるものだから、

      ヒラメキを受け取った頭は一大事だと思って、

      「こんなことしたら、大変なことになりませんかーーー?!」って

      ビビりまくるだろうけども、

      「大変なことにはなりませんよ〜♪アメイジングな大きな喜びとなりますよ〜♪」

      というメッセージを”トキメキ”や”ワクワク”という感情で魂は伝えてくるってわけ。

      それを指針にすれば、「もれなくアメイジングな喜び体験が味わえます!」

      ってことになるんだけども・・・

      選択権は”あなた”にあるから、アタシはただ見守るだけしか出来ない。

      アタシにとっては手に汗握るドキドキの瞬間よ!

      ”頭の声”か”魂の声”、どちらを選択するかは、あなた次第!ってわけ。(・∀・)』




      なるほどね〜。エジソンや偉人たち、幸せに成功している人たちは皆、

      ”魂の声”のほうを選んだ人たちって事なんだね。

      ”トキメキ”や”ワクワク”という感情(自分の本音)に素直に従ったからこそ、

      アメイジングな大きな喜びを体験して、今までの自分を超えることが出来たんだね♪

      私もさ〜、ヒラメキの内容によっては、

      「これは試練かよ〜!」と一瞬おののく時もあるけど、

      頭の反応とは真逆に、ハートはめっちゃワクワクしてたりするんだよね〜。

      「マジでぇ〜!(・∀・)が喜んじゃってるよー!ハイハイ分かりました、OK牧場!」

      って若干ビビリながらもすんなりOKしちゃってるもんね!( ̄▽ ̄)




      『もう、ホントうれしいわっ♪やっとこの時が、

      キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

      O(≧▽≦)Oヤッター!

      。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。遂にやりました!!

      ヽ(´▽`)/バンザーイ!!!

      ( ^^)/▽▽\(^^ )オメデトウ!!!!

      ってくらいうれしいわ〜♪♪

      あとは、全部アタシに任せてちょうだい♪必ずあなたを

      アメイジングな大きな大きな喜び体験へと導いてあげるから♪(・∀・)』




      うん!お任せするからヨロシクね〜♪

      (・∀・)が、めっちゃ喜んでるのはひしひしと伝わってくるよ〜。

      ここんとこずーっと”胸キュン”と”ワクワク感”が止まんない状態なんだもん。

      ここまで強烈で長期間ワクワクときめいてるのは初めてだから、

      「一体私、どーしちゃたのかしら?!」って正直戸惑うけど、

      この戸惑いも、うーん悪くないね〜( ̄ー ̄)って感じもするし、

      これが”いのちのパワー”かぁ〜って強く実感もしてるし・・・

      なんだか最近、やたらと”初めての感覚”が多くて興奮気味で鼻血出そー( ̄▽ ̄)ゞ






      つづく・・・












      posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/115
        トラックバック