Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その32
    0
       
      今まで、何度も「”感情”という魂からのサインは重要だ!」ということを
       
      言っていたけど、他にも頭に浮かぶ「イメージ(映像・想像・妄想)」とか、
       
      「アイデア(直感・発想・ヒラメキ)」とか、あと、「シンクロニシティ(出来事)」も
       
      メッセージだよ、ってことだけど、それについて、もっとおせーてよ( ̄▽ ̄)
       
       
       
       
      『オッケー♪
       
      魂からのメッセージの種類は、「イメージ」「アイデア」「シンクロニシティ」
       
      そして、特に重要なのが「感情(心・気持ち)」。
       
      なぜかというと、前にも言ったとおり、「感情」はナビだからよ。
       
      あなたがどっちに進めばいいか、方向を示してくれているのよ。
       
      例えば、今、あなたに「脳裏にふと浮かぶ映像」としてメッセージが来たとする。
       
      そのイメージを思い描いている時、必ずチェックして欲しいのは、
       
      「その時、あなたの心はどう感じているか」なの。
       
      心を見て、同時に感情を確認して欲しいの。
       
      メッセージが、アイデアでも、シンクロニシティという出来事の中にあっても、
       
      必ず、感情をチェックすること!!
       
      その感情がトキメキであったり、ワクワク感であるなら、それは、魂が、
       
      「これを選んで、体験して味わって欲しんだけどな〜」とあなたに伝えている
       
      ことだから、即、OKして大丈夫よ。
       
      「いいね〜!」と承諾することで、奇跡的な喜び体験が味わえるわ♪(・∀・)』
       
       
       
       
      ほー。じゃあ、「イメージとかアイデアとかシンクロ」と「感情」は、
       
      セットで来るってことだね?
       
      「イメージ + 感情」
       
      「アイデア + 感情」
       
      「シンクロニシティ + 感情」って感じに( ̄▽ ̄)
       
       
       
       
      『その通り!あと、
       
      「イメージ + アイデア + 感情」「アイデア +シンクロ + 感情」
       
      といった何個も組み合わさって来る時もあるわよ。
       
      もちろん「全部セットで!」って時もあるわ♪(・∀・)』
       
       
       
       
      へぇ〜!・・・ん?言われてみればそうかも。
       
      単独で来るってことはあんまりないかもだな〜。
       
      あっ!あと、「感情」だけ先に来て、「イメージ」が後から来るってパターンも
       
      経験したことあるんだけど・・・( ̄◇ ̄)
       
       
       
       
      『ええ、充分ありえるわよ♪
       
      伝え方がどれであろうと、”その時のあなた”が一番気づきやすいようなやり方で
       
      魂はメッセージを送ってくるわ。(・∀・)』
       
       
       
       
      あとさー、ワクワクだけじゃなく、時々、
       
      モヤモヤするようなメッセージを受け取ることもあるけど、
       
      それは、どう解釈したらいいのかねぇ?( ̄◇ ̄)
       
       
       
       
      『メッセージを受け取った時に、モヤモヤしたり、チクチクしたり、
       
      ムカムカした感じがするのであれば、それは、魂が、
       
      「これに気づいて、手放してほしんだけどな〜」とあなたに伝えてるの。
       
      あなたがまだ気づいていない”自分ではないもの”がありますよ〜と、
       
      魂が教えてくれているのよ。
       
      どんどん手放すことで、本当の自分という源(無限の喜び)へと戻っていけるの。
       
      だから、あなたたちが言う「嫌な感情」っていうのは、避けるべきものではなくて、
       
      むしろ、しっかりと受け容れてあげるべきものなのよ。
       
      裏を返せば、魂からの大きな大きな愛のメッセージなんだから!
       
      「気づいて、手放してくれれば、神と一つになり、今まで味わったことがないような
       
      アメイジングな大きな喜びを体験できるよ〜!」って叫んでいるのよ。
       
      それに気づいて欲しいから、何度も何度もメッセージとして送るわけ。
       
      あなたたちが二度と”苦しみ”を選択することがないように。
       
      「これは本当の自分ではない」ということに気づいて欲しい、その一心で。
       
      苦しみを感じている時は、わからないかもしれないけど、
       
      本当のあなたたちである魂は、あなたたちに本当に心から、
       
      この地球で体験しうる限りの喜びを味わって欲しいと強く強く願っているのよ。(・∀・)』
       
       
       
       
      そっか〜。なんだかんだすべてが愛で、すべてに感謝だよな〜。
       
      ところで、「手放す」ってよくスピで使われる言葉だけど、イマイチ
       
      どう解釈していいかわからんのよねー( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
      『手放すっていうのは、簡単に言えば、「手に持っていたものを放す」ってことだけど、
       
      あなたたちはよく、”苦しみ”は嫌だと言いながら、それを放そうとしない時があるわ。
       
      潜在意識に、苦しまなければいけない、みたいな強迫観念があるのよね。
       
      で、それを自分のものだと思い込んでしまっている。
       
      それは、無意識の領域だから、自覚がなくて当然なんだけども・・・。
       
      だからこそ、意識的になって、気づいて手放して欲しいんだけどね。
       
      手を放せと言われても、ピンと来ないようなら、こう解釈するといいわ。
       
      「分別する」「区別する」って。要は、
       
      「本当の自分であるものと、そうでないものを仕分けしなさい!」ってことよ。(・∀・)』
       
       
       
       
      あーなるほど。
       
      それは、”捨てる”ってこととは違うんだよね?( ̄◇ ̄)
       
       
       
       
      『”捨てる”よりも”分ける”。
       
      あなたが常にゼロポイントという中立でいることが、
       
      とても大切なのは前に言ったわよね。そこが、あなたたちの我が家。
       
      ”中心に居る意識”を常に持っていることが何より大事。そこは”愛”のある場所。
       
      すべてが”愛”なんだから。
       
      この世には、無駄なものも不要なものも、
       
      ましてやあなたたちを苦しめるものも何一つないのよ。
       
      それらを受け入れることが”愛”。
       
      ありとあらゆるすべてのものが、あなたが本当のあなたに戻るために、
       
      なくてはならないものなの。
       
      そして、同時にあなたたちは、相対性の次元にも存在している。
       
      この宇宙のことよ。
       
      この次元は、二極性の世界であり、中心がない世界。
       
      だからこそ、「こうありたい自分を選ぶ」ということが出来る。
       
      これが、魂の醍醐味であり、神からのプレゼントなのよ。
       
      目覚めた子たちはそれがよーく実感できると思うわ。
       
      自分の思うがままに選び、体験し、味わえる権利があるのよ、あなたたち全員に。
       
      それには、”中心に居る意識”を保ち続けることが重要。
       
      その意識で、「自分ではないものは選ばない」と決めればいいわけ。(・∀・)』
       
       
       
       
      「すべてを受け入れて、その上で自分がどうありたいかを選択する」か。
       
      ”自分の創造に責任を持つ”ってことだね( ̄^ ̄)
       
       
       
       
      『それはちょっと厳しい言い方だけど、まあそういうことよね(・∀・)』
       
       
       
       
       
      つづく・・・
       
       
       
      共感クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/116
        トラックバック