Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その33
0
     
    ”一人一人が自分の宇宙を創造している”っていう真実を知って、
     
    「自分の見ている世界は、自分の内側から創り出されたもの」という意識でいると、
     
    なにもかもが愛おしいしく感じるんだよねー♪美しいものを見たら、
     
    「この美しさは自分でもあるのだな、ムフフ」なーんてうれしくなっちゃうし、
     
    例え・・・美しくないものを見ても、「それはそれで、おもろい!」って、
     
    興味深く観察している自分がいたりして・・・。
     
    なんだか「吾輩の辞書には”退屈”という文字はない」って言いたくなるくらい、
     
    最近、”幻想観察”が楽しくてしようがないんだよねー!( ̄▽ ̄)
     
     
     
     
    『あら〜!まぁ〜素晴らしいじゃない♪
     
    やっとメモルも”自分自身への愛”を思い出してきたみたいね〜。
     
    目覚める前は、幻想でしかない外側のありとあらゆるものを自分を比較して、
     
    しょげてみたり、嫉妬してみたり、腹を立ててみたり・・・
     
    闇の部分にフォーカスばかりあてて、毛嫌いしては、罪悪感を持ったりしてたけど。
     
    「自分がいる宇宙には、自分しかいない」
     
    「すべては自分で、自分はすべて」と思って世の中をいてみると、
     
    とっても愛に溢れていてエキサイティングでおもしろいでしょ〜?(・∀・)』
     
     
     
     
    うん!前までは、本当に寝ぼけ眼で世の中を見ていたことが今となってはよーく分かる。
     
    目覚めると、こんなにも世の中が”愛”で溢れているんだってことが腑に落ちるし、
     
    人やモノや・・・すべての存在に対して、
     
    「私の宇宙創造のためにご協力ありがとーーー!」と
     
    大声で叫びたくなるほど、ありがたみをガッツリと感じるよ〜。
     
    それに、最近起こったことでも、もっと過去の出来事を思い出してみても、
     
    ”すべてのプロセスが完璧である”ことがものすごーくよくわかる!!
     
    見事に!こんなにもパーフェクトに!うわぁーハイヤーセルフすっげぇーーー!
     
    ってめちゃくちゃ感激することばっかりだもんね!!
     
    今はさ「ただ気づけばいい」それだけで良かったんだってことがわかるけど、
     
    その時は、素通りだもんね〜。素通りならまだマシかも。だって、
     
    なんで拒否なんかしてたの〜?もったいな〜い!って、
     
    思わず笑っちゃうようなこといっぱいあるもん。
     
    だから、私の宇宙創造のご協力者の皆さん対しては、
     
    「大変お待たせして、ゴメンネ、ゴメンネ〜!」って感じよ。
     
    そうそう『ハウルの動く城』のラストの方でソフィーがハウルに言ったセリフ、
     
    「ゴメンネ、私グスだから・・・」の心境でございますよ、まさに!( ̄▽ ̄)ゞ
     
     
     
     
     
    『すべてのプロセスも体験も魂にとっては、たっぷりと堪能して楽しんでいるんだから、
     
    全く反省する必要はないわ。魂はいつでもどんな時でもあなたに感謝しかしていないわ。
     
    「体験してくれて、味あわせてくれてありがとう」って。
     
    よくスピや自己啓発系の話に「すべてに感謝しなさい、そうすれば幸せになるから」
     
    って言われるけど、それってね、もろスピ的に言うと、
     
    「魂と波長を合わせなさい」ってことなのよ。
     
    魂にとってすべてが喜びで感謝にあたすることだから、同調して一体になることで、
     
    あなたはハイヤーセルフとなり、喜びの世界を無限に創り続けることが出来るわけ。
     
    魂と波長を合わせることで、あなたは喜びそのものになるからよ♪(・∀・)』
     
     
     
     
    そっかー・・・なるほどね〜、
     
    感謝することって、魂と波長を合わせることなのか〜。
     
    先に喜びにフォーカスしていると、後から自然と感謝の気持ちが溢れてくるもんね♪
     
    どっちが先でも”魂と一体になること”には変わりないってことだね〜♪( ̄▽ ̄)
     
     
     
     
    つづく・・・
     
     
     
    共感クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2013/10/01 4:49 PM |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/117
      トラックバック