Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その35
    0
       
      自覚を持って、本音(魂に従って)で生き始めると、
       
      今まで”良し”としてきたことに違和感を感じるというか・・・
       
      例えば、
       
      「これって、本当に自分が望んだことなのだろうか・・・?」とか、
       
      「この状況を続けることで、心(魂)からしたいことが出来るのだろうか・・・?」
       
      っていう風に”現状”に対して、いろいろ疑問が浮かんできちゃうようになったんだよね。
       
      何だか、心から自分がしたいことにコミット出来ないでいるような感覚?( ̄^ ̄)
       
       
       
       
       
      『”違和感”!!
       
      前にも話したことあるわね〜、違和感は魂からのメッセージでもあるってこと。
       
      魂と同調すると波動がアップするから、”今までのあなた”が良しとして選んできた
       
      環境がしっくりとこなくなってくる場合があるのよね。
       
      その違和感は実は、とっても喜ばしいことで、「ステージアップ」の予兆よ♪
       
      ”今までのあなた”では視点が低くて見えてなかったことが、波動が高まり、
       
      よーく見えてくるようになったってことね。
       
      ”今のあなた”そして”これからのあなた”には、今の環境は、
       
      ふさわしくないステージであることを感じ取っているのよ。(・∀・)』
       
       
       
       
       
      でもさ、何だかそんな自分に罪悪感も多少抱いちゃうんだよね・・・。
       
      だって、今を「変えたい!」ってがむしゃらに思っているわけでもないし、
       
      ”それなり”に幸せだし・・・何でそんな風に思っちゃうんだろって・・・
       
      妙に悲しくなるような感じもあるし・・・。それでも、
       
      今の環境が変わるかもしれない・・・という「予感」は静かに感じていて。
       
      それに反して心の奥の方では、トキメキやワクワク感も感じてたりして・・・( ̄^ ̄)
       
       
       
       
       
      『メモル、あなたそんなこと言うけど、
       
      それがアタシからのメッセージだってことはハッキリと気づいているわよね?(・∀・)』
       
       
       
       
       
      あ、ハイ・・・気づいてます。
       
      (・∀・)が、『罪悪感や悲しみや不安は「今の状態を維持したいエゴや潜在意識の声」
       
      だから、気づいて手放しなさい。一切心配することないわ!トキメキやワクワクの方へ
       
      進みなさい!!そして”本当の自分ではないものに気づかせてくれた”今の環境に
       
      心から感謝しなさい。』っていつもエールをくれるのも気づいてる。
       
      心では、「魂についていく!」って決意も固まっている。
       
      だから、何が起きても、私は迷うことなく”本音を選択する”と思う。
       
      そうなったら、今の環境ではいられなくなることも何となくわかる。
       
      『大丈夫!すべてうまくいくわ!』って(・∀・)が言ってくれているし、
       
      すべてを委ねる覚悟も出来ている。
       
      でも・・・でもやっぱり葛藤はあるよ〜( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
       
      『そうね、葛藤が起こるのはしようがないわよね。
       
      ”今までとは違うあなた”に変化するんだから!
       
      まだ誰も体験したことのない”未知の自分”を体験しようとしてるんだから!
       
      そりゃあエゴや潜在意識にとっては、えらいことよね。もう大騒ぎよ!
       
      「エゴと潜在意識 VS 魂(本当の自分)」 との戦いが、葛藤。
       
      エゴと潜在意識は、魂が何をしようとしているのかわかってないから、
       
      「やめときや〜、悪いこと言わへんからおとなしく言うこと聞いときや〜!」って
       
      あなたを守りたい一心で言ってくるの。親心みたいなものよね。
       
      でも・・・エゴたちの言う通りにしていたら、あなたはいつまでたっても
       
      人生の最大の目的である、
       
      「神として、自分を創造し、体験し、実感して腑に落とす」ことは出来ないわ。
       
      何度も何度も同じパターンの可もなく不可もない人生を繰り返すだけよ。
       
      それどころか、魂を散々無視した挙句、恐れや不安を信仰し続けての堂々巡りの人生よ!
       
      そうやって、今までどれだけのあなたたちが”輪廻転生”を繰り返してきたことか!!
       
      それが良いとか悪いとかじゃないけど、もうそろそろいいんじゃない?って思うわけ。
       
      だからアタシも”聞く耳”を持っている子たちにこうやって様々なメッセージを送って、
       
      「まずは、あなたから”神体験”を開始してちょうだいっ」
       
      「そうしたら、みんなに、本当は神であることを気づかせて、
       
      それを体験させてあげてちょうだいっ」って言い続けているわけよ。
       
      随分前から言い続けているのに、あなたたちは”本当の自分ではないもの”のほうに
       
      どっぷりハマちゃって、本来の目的が果たせず仕舞いで今の今まで来ちゃってんのよ〜!
       
      こっちとしては、もういい加減に「神体験」をスタートして欲しいのよ。
       
      だって、そっちが”メインイベント”なんだから!んもうっ!
       
      ・・・・・・
       
      あら、ごめんなさい!
       
      つい熱くなっちゃたわ。でもね、アタシをヤキモキさせるほど、それだけあなたたちの
       
      ”おねんね期間”が長すぎるってことなのよぉ〜!もう、どんだけ〜!(・∀・)』
       
       
       
       
       
      あ、ハイ・・・代表して、すんません( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
      つづく・・・
       
       
       
       
      共感クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:41 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/119
        トラックバック