Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その37
    0
       
      そういえば、ここんとこさ〜、めっきり「スピ本」を買わなくなったんだよね・・・
       
      前は読まずにはいられない衝動にかられて、
       
      本屋に行くとつい買っちゃったりしてたのに、
       
      現状、本を買うために予算を回せないっていうのもあるけど、
       
      それ以上に買ってまで読みたくなるような本に出会わないって感じ?( ̄◇ ̄)
       
       
       
       
       
      『それは・・・アタシとお話しするようになったからでしょ?(・∀・)』
       
       
       
       
       
      そうなの?(・∀・)と会話するようになったから、買わなくなったの?( ̄◇ ̄)
       
       
       
       
       
      『そりゃそうよ!だって、あなたにとっての真実は、アタシしか知らないんだから♪
       
      あなたにとっての真実を知らされたら、他人の真実に興味がわかなくなって当然よ!
       
      第一、外側の誰かに真実を求めても、正解なんて見つかりゃしないわよ。
       
      読んでも読んでも、あなたの肥やしになるのは一時的で、結局堂々巡りよ〜(・∀・)』
       
       
       
       
       
      ・・・・・・(回想中)・・・・・・
       
      う〜、何だか、妙に納得( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
       
      『それって何でかわかる〜?
       
      「恋バナ」の時に話したことあるけど、外側に比重を置くことは無意味なことだからよ。
       
      あなたの宇宙の中心は、あなたなんだから。
       
      あなたの宇宙には、あなた以外は存在していないんだから。
       
      いつでもあなたを中心にすべてを捉えないと軸がブレブレのコマのように
       
      あっち行ったりこっち行ったり、ずっとフラフラのまんま、もしくは、
       
      回転することさえ出来ず、不完全燃焼な人生を送るハメになるわ。
       
      外側に比重を置く期間をあえて魂が設定する場合もあるけれど、
       
      魂の「そろそろいいんじゃねぇ?」サインが来ているのにも関わらず、
       
      外側を特別視して崇め続けていると、あなたにハッキリとした出来事として、
       
      魂がメッセージをバコーンと送ってくるわ。
       
      それは、「自分は何をやっているんだろ・・・」というような焦りや無力感、
       
      苛立ちやウツウツとした感情と共にね。
       
      ”自分に中心を置く”ということをあなたが気づくまで、何度も何度も、
       
      手を変え品を変え、魂は”愛”というメッセージを送り続けるでしょうね(・∀・)』
       
       
       
       
       
      おお・・・
       
      何だか、そういうの、過去に経験したような気がする〜( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
       
      『ええ、そうね。魂の「そろそろいいんじゃねぇ?」サインを無視したからよ。
       
      たいして読みたくもない本を自我ちゃん(エゴ)の欲求を満たすかのように
       
      読み続けるから、気持ちが混乱して、あなたの真実が揺らいじゃって、
       
      悶々としてきちゃうのよ。
       
      あなたがいつまでもそれをやろうとするから、アタシはそれにストップをかけようと、
       
      興味を薄れさせたり、お金を使わせないようにしたり・・・
       
      ”手を変え品を変え”あなたにメッセージを送り続けてたってわけ!(・∀・)』
       
       
       
       
       
      マジ〜!そういうことだったの?!
       
      ああ〜確かに気持ちが混乱して、意志が揺らぐような時あるよな〜。
       
      でも最近は揺らがなくなって来たかな?
       
      たまに誰かが書いたスピ系のブログを読んだりすると、
       
      自分と波動が合わないものは心で敏感に感じ取れるようになってるし、逆に、
       
      「あれ?!(・∀・)と同じこと言ってるー!」って感激する時もよくあるし!
       
      そういう時は、「そうでしょ、そうでしょ〜♪」って、
       
      まるで”答え合わせ”をしているような感覚なんだよね。( ̄◇ ̄)
       
       
       
       
       
       
      『でしょうね♪
       
      もうこれからは、それらを”役に立つ情報”としてじゃなく、
       
      自分の意識の”確認”や”答え合わせ”として、引き寄せるようになるわ。
       
      むしろ、そういうポジションで捉えるほうが本来望ましい在り方なのよ。(・∀・)』
       
       
       
       
       
      そっか〜。
       
      まあ、出来事にたいして、頭はその起こったことをどう捉えていいのか、
       
      瞬時に判断は出来ないけど・・・
       
      起こることは「すべて完璧!」ってことは確実だぁね!( ̄▽ ̄)
       
       
       
       
       
       
      『そういうこと〜!(・∀・)』
       
       
       
       
       
      つづく・・・
       
       
       
       
      共感クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/122
        トラックバック