Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その38
    0
       
      「真の自分を生きたいのなら、”魂の宿った身体”としてではなく、
       
      ”身体を持った魂”として生きよ!」ってツイッターでつぶやいてたけど、
       
      この言葉、結構グッときたよ〜( ̄▽ ̄)
       
       
       
       
       
      『そ〜でしょ〜♪だって、あなたたちは、肉眼で見える身体ではなく、
       
      ”意識といういのち(魂)”が本当のあなたたちなんだもの♪
       
      身体として生きていると、どうしてもエゴ優位の人生を歩んでしまうわ。
       
      それはなぜかというと、もろ分離意識が刺激されるからよ。
       
      身体やものなどの物質は、それぞれが単独で存在しているように見えてるでしょ?
       
      別々で、バラバラに見えてるでしょ?
       
      これがあなたたちの意識を一体感から遠ざけてしまうのよね。
       
      ところが、魂として生きていると、目に見えるバラバラの存在は偽物だと気づく。
       
      そう見えているだけだと気づく。
       
      肉眼では見えていないけれど、確かにつながっている、通じ合っている、
       
      一体となっている、という漠然とした感覚が芽生える。
       
      前にも言ったけど、「ハッキリとしないとか、根拠がないほうがより真実に近い」のよ。
       
      だから、漠然とした感覚は、「そうだ」ということ。
       
      これを理解するのは、自我ちゃんにはなかなか難しいんだけどね〜。(・∀・)』
       
       
       
       
       
      自分は魂である、という意識になることで、
       
      気づきが起こるわけだね?( ̄◇ ̄)
       
       
       
       
       
      『そうよ♪
       
      前に「人間モード」から「神モード」に切り替わる話をしたじゃない?
       
      自分は魂である、という意識になることが、「神モード」にスイッチが切り替わる
       
      ってことなのよ。
       
      だから、スイッチが入ったら自動的に源につながって、バンバン気づきが起こるの♪
       
      意識を切り替えるだけでよ。単純なことよ〜。(・∀・)』
       
       
       
       
       
      その単純なことに、私たちは長いこと手こずって来たわけだね。( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
       
      『そうね〜、ある意味そうしたくてそうしてきた的なところもあるんだけどね〜。
       
      でも最近は、「神モード」に切り替え始めた子たちがやっと増えてきたから、
       
      これからは手こずらなくて済みそうね♪
       
      ”お手本”が多ければ多いほど、潜在意識はどんどんクリアになっていくるから、
       
      今は無明でも次の日には覚醒しちゃった♪みたいな子が出てくるわよ。
       
      面白い時代よね〜♪
       
      源の神は、「体験データのコレクター」のようなものよ。
       
      自分のことを熟知していても、体験して味わうことができない源の神は、
       
      ある時、体験したくてたまらない欲求が爆発して、ビッグバンを起こしたわけ。
       
      そうして作り出されたのが、この宇宙空間よ。
       
      あなたという”個(すべての身体)”を創造したのは、魂よ。
       
      ややこしいかもしれないけど、神も宇宙も魂もハイヤーセルフも超意識も空も天使も
       
      同じものを意味している言葉よ。本当のあなたたちのことよ。
       
      あなたたちの一人一人の身体は、体験媒体。端末機のようなものね。
       
      肉眼で見えるものから見えない身体すべてが源とつながり、
       
      あなたたちが体験した全部のデータを収集しているわ。
       
      神は、自分の素晴らしさを体感するために、あえて、自分ではないものを
       
      創り出したわけだけど、自分でないものの収集に関しては、もうお腹いっぱいなの。
       
      本当の目的である「自分の素晴らしさを体験して味わう」を始めたいの。
       
      それが、アセンションと言われる今の時代よ。
       
      源の神がそういう合図を出したから、目覚める子たちがたくさん出てきたってわけ。
       
      それは一斉にではなくて、徐々にだけれど。
       
      しばらくは、その合図に気づいて動き始める子と、そうでない子に分かれるわ。
       
      でも、それでいいわけ。いずれはみんな目覚めるわけだし。
       
      そういうプロセスを味わうことも、神の喜びなのよ。
       
      魔法のように瞬時にそうなった!というのは、源の神にとっては、
       
      ごく普通のことで、当たり前過ぎてつまらないわけ。
       
      時間という幻想の中で、季節がめぐるような自然な流れで、気づいたら変わっていた!
       
      というプロセスを味わうことが、源の神にとってはアメイジングな体験なのよ!
       
      この感覚、わかるかしら〜♪(・∀・)』
       
       
       
       
       
       
      ああ〜なるほどね。
       
      一元性の源と、わたしたちが生きている相対性の世界って、何だかあべこべで
       
      逆さまな世界だよね〜。
       
      源にとっては当たり前のことが、こっちの世界では奇跡的なことで、
       
      わたしたち人間にとって当たり前なことが、源にとっては、奇跡的なことなんだね!
       
      おもしろ〜い♪( ̄▽ ̄)
       
       
       
       
      つづく・・・
       
       
      共感クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/123
        トラックバック