Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その39
    0
       
      聞いてよ・・・
       
      昨日は、今まで味わったことのない「大きな悲しみ」と「絶望感」「喪失感」を
       
      経験したよ・・・ううっ(T ^ T)
       
       
       
       
       
      『ええ、そうね・・・(・∀・)』
       
       
       
       
       
      本当に目の前が真っ暗になるってこういう事なんだね・・・
       
      悲しすぎて、泣くにも泣けない・・・
       
      目の前の状況がどういう状況なのかも混乱し過ぎてわからない・・・
       
      何もかもオシマイだ、もう生きていけない・・・
       
      そんな思いまで渦巻いて、
       
      ・・・・・・正直、もう私ダメかと思った・・・(T ^ T)
       
       
       
       
       
      『ええ、そのようね・・・(・∀・)』
       
       
       
       
       
      でも、これは「本当の自分ではない」ってハッと思い出して・・・
       
      そして、この悲しみをしっかりと味わおうって・・・
       
      倒れそうになったけど、目の前のことは「ただの幻想だ」と自分に言い聞かせて、
       
      自分の奥深くに入っていって、悲しみとちゃんと向き合ったよ(T ^ T)
       
       
       
       
       
       
      『よくやったわ!本当に!!
       
      最初はエゴに先制されて自暴自棄気味になっていたけど、
       
      途中から気づいて、”本当の自分”を選択して、後半巻き返したところなんか、
       
      超カッコ良かったわよ〜♪ステキだったわよ〜♪(・∀・)』
       
       
       
       
       
      ・・・・・・
       
      あの・・・なんか、楽しんでません?( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
       
      『ええ、楽しんでるわよ♪
       
      何度も言ったでしょ?源の神にとっては、どんなことも”喜び”になるって!(・∀・)』
       
       
       
       
       
      まあ、そうなんでしょうけども・・・とはいえですねぇ、
       
      相対性の世界にいる私にとってはですねぇ、相当なショックだったんですよ?( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
       
      『知ってるわよ♪
       
      でも、しっかりと悲しみと向き合ったら、その後どうなった?(・∀・)』
       
       
       
       
       
      ・・・・・・
       
      悲しみが消えていました・・・( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
       
      『それで、それで〜?(・∀・)』
       
       
       
       
       
      ハイ・・・
       
      いつもの自分に戻っていました・・・。
       
      普通に笑顔にもなれていました・・・。
       
      不思議なことに、ついさっき経験したはずの、あの「大きな悲しみ」を
       
      思い出そうにも思い出せませんでした!
       
      あれって完全に消え去ったの?!( ̄◇ ̄;)
       
       
       
       
       
      『ええ、そうよ♪(・∀・)』
       
       
       
       
       
      わっ!マジで?!すげー!今思うと、これって”神体験”じゃーん!!!(°д°)
       
       
       
       
       
      『うふふ♪すげーでしょ〜!
       
      今まで、その「大きな悲しみ」は解放されず、潜在意識にずーっと
       
      置き去りのままだったのよ。それは、あなたがいくつもの転生の中で、
       
      ちゃんと処理せずに放ったらかしにしといたものよ。
       
      それが昨日の出来事をきっかけに浮上して、ドーンと出てきたってわけ。
       
      クリアになったのはね、あなたが悲しみという感情をしっかりと味わったおかげで、
       
      魂が満足したからなのよ。(・∀・)』
       
       
       
       
       
      そっか〜。で、これまた妙な話なんだけどさ、
       
      何だかやけにスッキリしちゃって、清々しささえ感じてるんだよね。
       
      しっかり味わうと、こんなにも爽快な気持ちになるもんなんだね。( ̄◇ ̄)
       
       
       
       
       
      『そうよ〜♪だって、苦しみと感じるものは”ただの幻想”なんだもの!
       
      気づいてポイするためにあるんだもの!
       
      魂が満足したら、消えて当然よ♪
       
      で、で、その後はどうなった〜?(・∀・)』
       
       
       
       
       
      それが・・・
       
      前よりもパワーアップしたような感じなんだよねー!!
       
      そもそも「大きな悲しみ」を感じたのは、(・∀・)が見せてくれるメッセージの中に、
       
      ”未来の記憶”というのがあって、「それが実現しないかもしれない」という恐れや不安が
       
      原因だったんだよね・・・。
       
      (・∀・)から、今までないくらいリアルに強烈に長期間に渡ってメッセージをもらってて、

      その時、必ず、これまた今まで感じたことのないくらい強烈なトキメキとワクワクを

      感じていたから、「これは必ず実現するな!」って確信を持っていただけに、
       
      昨日の出来事で「ガーーーーーン!」みたいな失望感に襲われちゃってさ。
       
      でも、冷静に考えたら・・・その失望は思い過ごしというか、

      勝手な思い込みだったわけで・・・。
       
      それに、前もって、(・∀・)から、
       
      「叶わないかもしれない、という恐れや不安から逃げるな!
       
      真っ向から対峙して、それが消え去るまで味わいなさい!
       
      そうしたら、”叶う”ということが実感出来るから!」ってメッセージをもらってて。
       
      それを思い出せたから、乗り切れたっていうのもあるし。
       
      あと、よりパワーアップ出来たのも、(・∀・)が、
       
      「あなたにとって都合の悪いことが起こったとしても、すべては完璧だ!と
       
      宇宙を信頼していなさい!そうすれば、アメイジングな喜びが体験できるから!」
       
      というメッセージと共にエールを送ってくれたのが大きかったよ〜。
       
      だから、「これは完璧な流れなんだ!これは吉兆かもね〜♪」って、
       
      思ったら、やたらとワクワクして来て、ワクワクが止まんなくなっちゃったよ。
       
      その後、未来の記憶にちゃんとアクセス出来たし、ちっとも色あせてなかったし、
       
      その未来の記憶を思い出しただけで、みるみるパワーがみなぎって来ちゃうし、
       
      改めて「いのちのパワーはスゴイな〜!」って実感したよー!

      さっきまでブイブイ言わしてたエゴはどこへやら?って感じ〜!( ̄▽ ̄)
       
       
       
       
       
      『グレイト!エクセレント!!ワンダホーーー!!!
       
      満月に宣言した通り、どんな状況でも”魂の声”のほうを選んでくれて、本当にうれしいわ♪
       
      感激だわ〜♪あなたならやれるって信じてたもの♪

      あと・・・実はね・・・昨日の経験には、ものすごく重要な意図があるの♪(・∀・)』
       
       
       
       

      え?マジで?何?どんな意図よ!( ̄◇ ̄;)





      『あのね〜、実はね・・・その未来の記憶としてあなたに送ったそのことを

      今まで以上に”より強く”思いめぐらせて欲しいからなの♪(・∀・)』





      ええ〜マジで?!

      ・・・でも、確かに強烈な出来事だったから、その後、

      より一層そのことばかり考えるようになった!

      かぁ〜参った!もー本当に(・∀・)は賢すぎ〜!凄すぎ〜!!

      そういうことだったのぉ〜!!!( ̄◇ ̄;)





      『そうよ〜♪思考は現実化するからね〜♪

      だってアタシはあなたにそれを何が何でも体験して味わって欲しいんだもーん♪

      どんな手でも使うわよ〜うふふ♪(・∀・)』


       
      つづく・・・
       
       
       
      共感クリックTHANKS!
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:31 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/125
        トラックバック