Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その42
0
     
    ”魂に従って(本音で)生きる”って決めてまだ間もないけど・・・

    思いや感情に大きな変化や動きが出始めているのは、強く感じてる。

    魂の願いが、今までの自分では思いつきもしないような、

    突飛なことだらけだから、最初は結構戸惑うけど、

    でもなんだかんだ言って、叶った状態を想像しただけで

    ウキウキしてくるし、
    ワクワクもトキメキも止まらないし、

    自然と内側からパワーがみなぎってくるし、


    「私、生きてる!」ってものすごく実感出来るし、良いことづくめで、

    そういう願いを与えられたことに、今、感謝の気持ちでいっぱいだよ!( ̄▽ ̄)





    『わぉ〜!今、魂と波長がピッタリ合ってるわね♪

    本音で生き始めると、必ず”願い”が生まれてくるわ。

    自然に、さりげなく深く、あなたの中から生まれてくるの。

    その願いは、あなただけの願いではなく、

    宇宙全体の願いでもあるのよ♪


    その願いはだんだんと強く大きくなって、確固たる信念のようなものになり、

    その願いが”生きるパワー”となって、あなたを無限の喜びへと導くの。

    それは、本当のあなたである魂が、あなたを運んでくれているってことよ。

    身体に魂が宿っているのでなく、魂が身体を持っているってことは、

    前に話したけど、人は、魂にやさしく抱っこされて人生を歩むのが

    理想の姿よ。おんぶされてる、っていうイメージでもいいわね。

    そのくらい、とことん委ねる気持ちでいるほうが、うまくいくの♪

    あなたにとっての最善の道は、あなたという意識ではなく、

    魂が知っていることなんだから、すべてお任せでいればいいのよ。(・∀・)』





    そうだね〜!すべて完璧!だもんね〜♪わかるよ〜。

    でも、実はさ、そういう気持ちになる前の昨日の夕方まで、

    「願いが叶わなかったらどうしよう」っていう

    不安にかられてどうしようもなかったんだよね。

    でも、逃げずにその不安をしっかりと味わったらさ・・・

    なんと!その後、

    一気にその状態から抜け出したようなことが起こったんだよ!

    その時、何をしてたかって言うと、

    一番の関心事は、どうしてもその願い事になるんだけど、


    ふと、なんとなしに2番目、3番目の関心事に目を向けた途端・・・

    気持ちがガラっとシフトしたって感じだった!

    不安の不の字も消え去ったような感覚だった!

    さらにその後、ふとある一冊の本が思い浮かんで、急に読みたくなった。

    4年も前に出た本だったから内容も忘れてたくらいだけど、

    読んでみたら、今の自分の状況を解説してくれているような内容でビックリ!

    「なるほど!そういうことか〜!」って腑に落ちた。

    で、読み終わったら、完全に不安が跡形もなく消え去ってた!

    その時、「(・∀・)からのメッセージだ!宇宙からのサポートだ!

    私は本当に愛されているなー!幸せだなー!すべてにありがとう!!」

    って気持ちがこみあげてきたよ〜。ヽ(;▽;)ノ





    『うふふ〜♪そうなのよ、そういうことなのよ。

    宇宙は、常にあなたをサポートしているの♪

    それに気づいているか、いないかだけなのよね。

    不安が一気に消え去ったのは、あなたが逃げずに、

    その感情としっかり向き合って、受け容れたからなのよ。

    ちゃんと味わったから、クリアになったのよ。

    宇宙が、魂が、「ハイ、合格!!」って言ってるのよ♪

    それを昨日は”体感”出来たってわけね♪

    苦しみや葛藤は、あなたを次のステージへ上げるために起こるの。

    昨日の夕方に、あなたは一気に次のステージに移動したってことよ。

    その苦しみは、そうあなたが思い込んでいただけの幻。

    ステージが上がると視点が高くなる。だから、その”正体”に気づく。

    その”気づき”ってのは、昨日のことをきっかけに、

    あなたが”思い出した”とも言い換えることが出来るわ。

    そして不意に読みたくなった本は、あなたに起こったことの”答え合わせ”なわけ。

    そうやって、宇宙の絶妙な計らいでどんどん”願い”に近づいていくの♪

    ”願い”が生まれると、必ず”葛藤”も生まれる。

    (これらは”セット”だって思っておいたほうがいいわよ。そういうもんだってね♪)

    魂に従って生きることに慣れていないうちは、その葛藤が強く起こるわ。

    だって、今までと”まったく違う道”を歩み始めたんだもの。

    全然知らない道を行くんだから、不安にもなるし、怖くもなる。

    「本当にこの道であっているんだろうか・・・」なんて迷いもあって当然よ。

    なんにもおかしな事でもないし、ダメなことでもないわ。

    だから、その時期はとっても苦しく感じるかもしれないけど、

    葛藤している自分を「これでいいのだ!」と認めて、受け容れて、

    「この葛藤は、願いを叶えるために必要なことなんだ!」

    と、宇宙の流れに抵抗せず、身を任せて、

    その葛藤が過ぎ去るまで、とことん葛藤すればいいの。

    そうすれば、いつか必ずその葛藤は自然に消えていくわ。

    魂はそうやって、これからのあなたには不要なものだよ、ってことを知らせて、

    処理するように促しているのよ。

    「今までのあなたが背負い込んだ余計な荷物は、ここで全部おろしなさい」

    ってことを伝えているの。すべては愛なのよ〜♪(・∀・)』





    本当にその通りだね〜!すべては愛!!

    昨日は、それを実感して、腑に落とすことが出来たよ。

    そう考えると・・・月曜日に感じた苦しみは、

    この気づきのために起こったことで、さらにこの気づきは、

    「願いが実現するために必要な気づきだった」ってことなのかな!

    宇宙の流れは完璧だから、そういうことだよね!

    すべては叶うまでの流れをスムーズにするために起こっているって

    ことだよね!( ̄▽ ̄)






    『今、そう思いながら、ワクワクときめいてるでしょ〜♪

    ってことは、「それ正解!!」ってことよ♪

    そうやって魂はあなたにメッセージを送ってきてるのよ〜。

    これも、覚えておいてね〜(・∀・)』





    ハーイ!( ̄▽ ̄)/



    つづく・・・


    ​応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村













     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:52 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/128
      トラックバック