Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その44
    0

      願いが叶っていく過程で、

      まるで、敵のように感じる人が現れるようなことってあるよね?

      あと、決意を揺るがすようなことが起こったり・・・?( ̄^ ̄)





      『起こってもいなことに関して、とやかく議論するのはナンセンスだわ〜。

      それもエゴよ!一切心配はいらないって言ったでしょ!!(・∀・)』





      あ、ハイ・・・(>_<)





      『それに!それは、敵ではないわ。そうあなたが思い込んでいるだけよ。

      そういう時、あなたは「試されている」って思うかもしれないけど、

      それは、試練ではなくて、”激励”と捉えて欲しいわ。

      外側に起こったことをあーだこーだ分析するのではなく、

      その時、「自分の心の内(熱意)はどうか?」を確認しなさい!

      その試練が、激励と気づいた時、より一層あなたの信念を揺るぎないものとしてくれるわ。

      ある時、あなたは、”自分の信念という柱”がどんな嵐にも耐えられる頑丈な柱と

      なっていることに気づくわ。

      と同時に嵐だと思っていたものが、愛だったことに気づくわ。(・∀・)』





      そうだね、すべては愛・・・だったよね。

      わかったつもりでいても、心を揺るがすようなことが起こると、

      ポーンと飛んじゃうというか、恐れや不安に押され気味になっちゃうね。

      それでも、ユーミンじゃないけど「目に映るすべてのことはメッセージ」でさ、

      内側も外側もよくよく見渡すと、魂(ハイヤーセルフ)が、

      「おーい!こっちだよ〜!」って、

      自分の中心に呼び戻そうとしてくれているのが、よーくわかる。

      そういう時は、本当にありがたくて感謝の気持ちがこみ上げてくるよ。

      「今、どうあるべきか」「何に意識を向けるべきか」

      私にキチンとわかるように現してくれているもんね。ありがとう(T ^ T)





      『目覚めて人生という道を歩いていると、たとえ道に迷うようなことがあっても、

      そうやって、必ず正しい道を示した標識をみつけて戻ってこれるのよ♪

      それを今、実感できているんじゃな〜い?

      寝ぼけ眼で人生という道を歩いていると、標識をなかなか見つけられないし、

      間違ったものを信じて余計に迷子になったりするのよ。

      過去を思い浮かべみるとそれも実感できるんじゃな〜い?(・∀・)』





      ホントだー。実感出るし、超納得!

      目覚めて生きていると、迷いはしても、ちゃんと戻って来れてるし、

      過去は・・・確かに迷いまくりだったね( ̄◇ ̄;)





      『そうでしょ〜。

      ところで、あなたはここんとこ、思い込みで「願いが叶わなかったらどうしよう」という

      不安にかられていたけれど、それが「どういう意味を持つか」は教えたわよね。

      あなたはアタシからの”未来の情報”を受け取り、それを快く承諾した。

      「魂に従って(本音で)生きる!」と決意した。

      だから、アタシは動き出した。

      魂(ハイヤーセルフ)として生き始めると、大きく変化が起こってくるわ。

      思考にも感情にも行動にも、環境にも、すべてによ。

      それはなぜか、

      あなたは本当の意味で、生まれ変わろうとしているからよ。

      違う側面から言うと、

      あなたは、本来のあなたに戻ろうとしているのよ。

      今までのあなたは、本当のあなたではなく、外側から作り上げられたあなた。

      今までの偽りのあなたたから、本当のあなたに戻すために、

      「いらないものを取り除かなくてはならない」

      この取り除く作業が、あなたたちが「変化」や「変容」と呼ぶものよ。

      この作業中は、頭も心もグチャグチャに、

      ひっちゃかめっちゃかにされているような気になる。

      それもそのはず。

      イモムシ(幼虫)が蝶(成虫)になる過程を思い浮かべて。

      途中経過のサナギ(変化・変容)の中では、元の原型もないほど一旦グチャグチャになるわ。

      それと同じようなことが、起こるわけ。

      人間の場合は、”内側”からね。

      その変化を”あなたという意識”は「苦しい」と感じるかもしれないけど、

      実は、とっても喜ばしいこと。

      だって、あなたは”本当のあなた”に生まれ変わるのだから!

      生まれ変わるのは”意識”よ。

      意識が変わったらどうなるか?

      あなたがみている外側も、当然変わってくる。

      ”あなたの新しくなった意識にふさわしい世界”が展開されるようになる。

      なぜなら、

      あなたの外側は「あなたの意識が創り出したもの」だからよ。

      当然、あなたの身体も外側の一部。

      だから、身体もそれに合わせてに変化しようとするわ。

      今、あなたに起こっていることを眺めてみて。

      変化、起きまくりでしょ?(・∀・)』





      ホントだ!変化起きまくりーーー!

      目覚める前までは、あんなに続かなかったダイエット(エクササイズ)が、

      今、めっちゃ続いてるー!!

      しかも、「やりたい!」って気持ちでやってる!楽しくてしようがない感じ!!

      これって・・・なにげにスゴ〜イ!!!( ̄◇ ̄;)





      『ウフフ。

      ”あなたの新しい意識にふさわしい身体”に変わろうとしているのよ♪

      今のあなたの意識は、エゴではなく魂がリーダーだから、自然と行動が起こる。

      ”魂があなたに与えた行動”だから、それが苦ではなく、「楽しい!」と感じる。

      で、これは、前にもいったけど、

      魔法のように瞬時に変化するのではなく、時間という幻想の中で、

      季節がめぐるように自然にだんだんと変化していくの♪

      これが、本当の意味の「奇跡体験」なのよ〜!

      あなたたちには”当たり前”なんでしょうけども。

      だから、焦りは禁物よ!

      自然の流れで、だんだんと変わっていくことが、

      ここでしか味わえない”貴重な体験”であり、”ミラクル”ってこと、

      よーく覚えておいてね〜♪

      で、ここが大事!そのプロセスを思いっきり楽しむのよ〜♪(・∀・)』




      ハーイ!( ̄▽ ̄)/



      つづく・・・


      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村














       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/129
        トラックバック