Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その43
0

    ・・・・・・

    ううっ(´Д⊂

    またまた葛藤が・・・

    ええーん(つд⊂)

    怖いよ〜う、不安だよ〜う、さみしいよ〜う(T ^ T)






    『あら!ステキ♪

    また葛藤してるのね〜。さらに成長するためのチャンスを与えられているのね〜。

    その調子よ〜(・∀・)』





    ・・・・・・

    毎度のことながら・・・めっちゃ楽しんでるや〜ん!ヽ(`Д´)ノ





    『ええ、楽しくて、楽しくてしょうがないわ♪

    この前、ツイッターでもつぶやいたけど、

    「”わからない”ということを体験しているあなたは、

    すべてを知っている源の神からしてみれば、

    魔法のような奇跡体験をしているようなもの!

    ”わからない”ことはなんて素晴らしいんだ!」

    ってことなのよ〜♪

    すべてを知ってるアタシからしてみれば、

    ”わからない”という体験は、アメイジングな奇跡体験なの〜♪

    あなたは”わからない”から葛藤するわけでしょ〜。

    だって、全部わかってたら、不安や迷いなんて起こらないから、葛藤もないわけよね。

    ”わからない”から不安になる、迷う、葛藤する!

    キャー!サイコー!!(・∀・)』





    頭(エゴ・自我)は、何も知らないからね・・・。

    (・∀・)からハッキリとしたメッセージをもらっているにもかかわらず、

    過去のデータに基づいた根拠が一切ないもんだから、すぐ疑おうとするんだよね。

    「根拠もないこと信じるのは、苦しいだろ〜早く諦めちゃえよ〜楽になれるぜ〜!」

    って、不安をあおってくるし・・・。

    でも、私は「魂に従って生きる!」って決意したから、エゴが何を言ってきても

    それを選択しない!!

    ・・・とはいえ、やっぱり、苦しさはあるよ〜さびしさもあるよ〜!(つд⊂)






    『そうね・・・。

    魂に従って生き始めて間もないから、葛藤が強く起こるのは仕方がないことよね。

    今は、苦しい時期かもしれないけど、魂のメッセージや宇宙のサポートが、

    たくさん来ているのはわかっているでしょ?(・∀・)』





    うん・・・。

    すごく助けられてる。

    今、何に目を向けるべきかも、示してくれてる。

    だから、すごく愛されているのがわかる。(T ^ T)





    『だったら、大丈夫♪

    エゴがうるさく言ってくる時、苦しみととことん向かい合うわけだけど、

    でもね、その時起こる”反発”が、かえって重要だったりするのよ〜!

    エゴが「苦しいだろ〜早く諦めちゃえよ〜楽になれるぜ〜!」ってあおって来た時、

    そこで、”あなたの本気度”がわかるのよ!

    エゴに屈して諦めたなら、それだけのもんだったってこと。

    ”はなから叶える気もなかったこと”だったってことよ。

    対して、断固としてエゴに屈しず、本音(魂)を貫き通すのなら、

    それは、あなたの宇宙の創造主であるあなたがそれだけ「本気」だってことだから、

    その願いは、宇宙一の価値があるってことで、宇宙全体の願いとなるのよ。

    だから、あなたの願いは、宇宙全体から祝福され、応援され、

    なんだかんだあっても、奇跡的にトントン拍子で叶っちゃうってわけよ♪

    あなたが決意したなら、

    全宇宙が総動員で創造主であるあなたをサポートし始めるってわけよ!

    これは、ある意味、”初めから叶うと決まっていたこと”だったってことなんだけど♪

    身も蓋もない言い方すれば、

    「すべてはなるようになっているだけ」ってことなんだけどね〜。ウフフ(・∀・)』





    ああ・・・。一元性の次元では、そうなんだろうね。

    こっちの世界から言わせてもらうと・・・ちょっと夢がないかな〜。

    ・・・・・・ん?!

    あっ!わかったーーー!

    ”願い”って言うのは、”未来の記憶”なんだ!!

    未来ではすでに起こっていることだから、今、”願い”として生まれて来ているんだ!

    思い続けることで、その未来に繋がる!

    そうじゃなきゃ、願いなんて生まれてこないもんね!

    叶うことだから、それは確実に未来で起こっていることだから、

    その未来にふさわしい自分に変化するために、葛藤が起こるんだね!

    それに、

    「すべてはあらかじめ決まっていること」だからこそ、

    良いも悪いもないし、失敗も成功もない。

    罪も罰も後悔もなくて、

    全部が”完璧”なんだから、ただ宇宙にお任せしてればいい。

    EXILEのATSUSHIが書いた”Everything”の歌詞に、

    「生きてるだけで君は宝物さ!

    すべてはOKさ!」ってあるけど、まさにそういうことなんだよね〜。

    こんな楽ちんなことはないよね〜!( ̄▽ ̄)





    『そうそう!

    ”願い”は、魂(ハイヤーセルフ)があなたに送っている”未来の情報(記憶)”なの♪

    それさえ覚えておけば、大丈夫よ!あなたは魂と一体になっているわ♪

    たとえ葛藤や苦しみを感じても、それを嫌なものと拒否せず、浸って味わって

    泣きたきゃ泣いて、喚きたかったら喚けばいいのよ〜。

    だって、その苦しみでさえ、「願いが叶うプロセスの一部」なんだもの!

    願いを叶えるために、必要だから起こっていることなんだもの!!

    宇宙の流れは完璧なんだもの!!!

    あなたたちは、生きているだけでOK!

    生きているだけで、すでに使命は果たしているのよ〜♪(・∀・)』






    そうだね。

    エゴがうるさく言ってくるのも、苦しみを感じるのも、

    起こるべくして起こっていることなんだから、それをただ味わえばいいんだよね。

    ”すべては自然な流れで起こっている事”なんだから、

    身を任せて、自分の内側で起こる感情や思いをただ楽しめばいいんだよね。


    源ではすべてわかっていても、こっちにはわからない・・・。

    でも、わからないことはダメなことじゃなくて、

    それが当たり前なことなんだよね。

    むしろわからないほうが良いことであり、素晴らしいこと。

    だって、わからないからこそ、願いが叶った時に驚きがあり、喜びが味わえるんだもんね!

    わからないってことを体験しているわたしたちは、

    奇跡的な魔法のようなことを体験しているようなもんなんだよね!( ̄▽ ̄)




    つづく・・・



    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村











     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:06 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/130
      トラックバック