Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その46
0

    『前回は興奮しすぎて話が途中になっちゃったけど・・・

    それを踏まえて、アタシは世の女の子たちに声をボリュームMAXにして

    伝えたいことがあるの!(・∀・)』





    ほう。

    声をボリュームMAXにして伝えたいこととは?( ̄◇ ̄)





    『女性特有の病気や症状を抱えている子たちっていうのはね、

    「自分が女性であることに喜びを感じない」

    「自分が女性であることに罪悪感を感じる」

    というブロックが意識の深いところにあるってことは前回言ったわよね。

    そういう子たちは、大概”女性ならではのコンプレックス”を持っているのが特徴よ。

    身体のこと、性格のこと、いろいろな面でね。

    要するに、今の自分、あるがままの自分を愛せないの。罪悪感があるからね。

    でもね、それを全部一度受け容れて欲しいの。

    「私は、今のこの私で完璧なんだ!」って。

    鏡をみた時、街を歩いていて、ふとショーウインドウに映る自分をみた時、

    あなたは、どう思う?

    「私ってカワいい〜!ステキ〜♪」なんて、思ったことないと思うの。

    いつも、「うわ、ひどい、最悪・・・」って心の中で言っちゃってるでしょ?

    でもね、自分のこと悪く言うのは、本当のあなたではなく、”エゴ”なのよ。

    エゴの言うことを信じちゃダメよ〜!言いなりになっちゃダメよ〜!

    第一、エゴがあなたに何か言ってくるときって、イヤ〜な感じがするのよ、

    全然ワクワクしないのよ。まずはそれに気づいて。

    魂(ハイヤーセルフ)は絶対に自分自身を否定するようなことは言わないわ。

    「自分サイコー!」って自分を褒めることしかしないの。

    その状態をいつでもキープ出来れば、エゴの出る幕はないってことなんだけど、

    とはいえ、うっかり否定したくなった時には、

    せめて、「うん、悪くないかも♪」って少しは肯定してあげて。

    そうすることで、あなたは徐々に自分自身の素晴らしさに気づいていくわ。

    女性としての喜びは”自己肯定”から始まるのよ♪

    ちょっとずつでいいわ。

    あるがままの自分を認めて受け容れることができてくると、

    今、あなたが抱えているコンプレックスが、いつの間にか

    チャームポイントに変化するのよ♪

    これは、メモル、あなた今感じてるでしょ?(・∀・)』





    うん!超感じてる!

    コンプレックスで、ひたすらコンシーラーで隠してたソバカスを

    今は、あえて隠さず、それを活かしたメイクをしよう♪

    なーんて思えるようになったからね〜。

    それに、ファンデーションの重ね塗りをしてた私が、

    今はファンデーションを使わなくなった!

    「これはスゴイ意識の変化が起きたな!」と思ってるよ〜♪

    ”意識が変われば、見えてくるものも変わる”それを実感してる( ̄▽ ̄)






    『そうでしょ〜♪

    自分をかわいくキレイに見せるために”外見だけ”をどうにかしようと思うと、

    やりすぎて、自分の元々持っている”素材の良さ”を活かせず、

    逆効果になるパターンが多いのよね〜。

    それは、「自分の欠けているところを補おうとしている」からなの。

    不安や悲しみがベースになってしまっているから、無理が出てしまうし、

    どんどんアイテムやノウハウを取っ替えひっかえして、あれこれ試してみるけど、

    「何だか納得いかない」という悪循環を繰り返してしまうの。

    それでも、自分に無頓着よりはマシだけど・・・。

    だから、何よりも、まず意識を変えることが重要!

    「私は、今のこの私で完璧!」

    と、そのままの自分を認めること。

    誰になんと言われようと、自分だけは自分を好きでいること!

    この意識からしか、”本当のあなたの良さ”は引き出されてこないのよ。

    ね、メモル?今のあなたなら、よーくわかるんじゃない?(・∀・)』





    もうホントにね、これ、実感しまくりですよ。

    最近、自分自身に起きた変化を見てると、すざましいですよ。

    私も、まずは「私は、今のこの私で完璧なんだ!」という意識を心がけたわけですけど、

    そうしたら、自分自身の魅力への気づきや、

    それをさらに引き出すための情報がバンバンやってくるようになったんですよ!

    自然に、自動的に引き寄せられてくる感じなんですよ!!


    自分にとって必要な情報(ハイヤーセルフからのメッセージ)には、必ずトキメキが

    あるから、すんなり受け入れられるし、楽しくて継続出来ちゃうんですよ!

    美しくなるためのアイテムやノウハウ的なものも引き寄せるんです!

    驚くことに、意識だけでなく、ここ一週間で私のメイク道具も一変してしまいましたー!

    自分にピッタリのアイテムたちとの出会いが今もなお続いております!( ̄▽ ̄)






    『そうなのよ〜♪♪すべては、

    「自分は元々完璧で、欠けているところはないんだ!」って意識が引き寄せたってこと。

    何度も言うけど、その変化していくプロセス(過程・時間)が醍醐味よ!!!

    焦っちゃダメ!少しずつ少しずつキレイ(本来のあなた)になっていくのが、

    奇跡体験であり、魔法のようなことなのよ〜♪(・∀・)』





    そうそう!

    毎朝、鏡を見て、「あ、私、昨日よりキレイかも?」って、そんな風に

    日々美しく進化していく方が、女の子パワーがグイグイっと引き出されそうだよね〜!

    「自然に、徐々に、さりげなく」が私はワクワクするし、好きだな〜♪

    今、自分が女性であることに喜びを感じてるよぉ〜!意識の変化ってスゴーイ!!( ̄▽ ̄)



    つづく・・・


    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村













     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/132
      トラックバック