Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その47
0

    「私は今の私で完璧なんだ!」

    という意識を心掛けたら、自分のコンプレックスを愛せるようになったり、

    自然と行動が起こったり、ワクワクときめくアイテムや情報が引き寄せられてきたり

    してるんだけど、スピでよく「あなたはすでに完璧で欠けているところはない」と

    言われているにもかかわらず、

    まるで”足りないところを補うような行動”が起こるのは、どういう事なんだろう?

    例えば、今まであまり興味なかったのに、エクササイズやマッサージとか始めたり、

    美容に関する知識をもっと知りたくなったりとか・・・( ̄◇ ̄)





    『ウフフ♪

    それはね〜、”今までのあなたのせい”なのよ。

    って言っても、責めているわけじゃあないのよ。

    よく考えてみて。

    「私は今の私で完璧なんだ!」という意識になる前の”今までのあなた”は、

    「私は完璧ではない。欠点だらけ。」って思って生きてきたわけでしょ?

    ってことは、今の今まで、

    ”完璧でない欠点のだらけのあなた”が創造されてきちゃったわけよ。

    あなたがそう思い込んでいると、そうなっちゃうわけよ。

    宇宙は、中心である”あなた”の思いを何でも叶えちゃうからね♪

    だから、そこから真逆の「すでに完璧な自分」を意識上に定着させるためには、

    それなりのプロセス(過程・時間)が必要になってくるわ。

    これが、あなたが”足りないところを補うような行動”と言っているものね。

    いくらあなたが瞬時に変わって欲しいと思っても、これだけは外せないことなのよ〜♪

    なぜなら、源の神の目的は、そのプロセスを味わうことにあるからね〜♪

    まあ、マスターレベルになれば、

    プロセスをショートカットしたりも出来るようになるけどね。

    で、「完璧ではない」から「完璧である」という意識を採用し始めたってことは、

    ”あなたという意識”が今まで行ったこともない道へ方向転換したってことだから、

    当然、迷いや不安も出てくるし、「完璧だ」という意志が揺らぐことだってあるわ。

    内側に新しい意識をしっかりと定着させるってのは、よほどのマスターでもない限り、

    そう簡単にできることじゃあないのよ。

    そこで、大活躍するのが”宇宙のサポーター”たちよ♪

    呼び名は、神様でも天でも宇宙でも天使でも、守護霊でもご先祖様でも何でもいいわ。

    彼ら(宇宙)は、外側からあなたの意識に働きかけて、潜在意識に「私は完璧である」という

    新しい意識をスムーズに定着出来るようにサポートしてくれるのよ♪

    意識を確固たるものにするには、外側から攻めて行ったほうが、

    時間はかかるけど、定着しやすいのよ。

    あなた自身が見て、ひと目でわかる変化や、周りから「変わったね!」って

    言われたりするほうが、「あっ私、変わったんだ!」ってより実感しやすいでしょ♪

    マスターレベルに達してない子の場合は、こうするほうが効果的なのよ。

    で、あなたが「私は完璧である」という考えを採用した瞬間から、

    宇宙は「アイアイサー!」ってな感じで、”完璧なあなた”がいる次元に

    あなたをナビゲートするために動き出すの。

    外側から引き寄せられてくるかのようにアイテムや情報がやってくるっていうのは、

    宇宙が中心であるあなたのために全力で協力している何よりの証拠よ♪

    それがワクワクキュンキュンときめくものなら、魂(ハイヤーセルフ)が

    あなたに強くオススメしているってことね♪

    そういう時は、頭でアレコレ思い悩まず、即「これ、いただきま〜す!」てな感じで、

    ちゃっちゃとOKして受け取っちゃうのが、楽々快適な最短ルート、つまり、

    ”すべてうまくいく流れ”に乗るコツよ〜♪(・∀・)』




    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村













     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:35 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/133
      トラックバック