Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
(・∀・)のしずく
0

    ここんとこ、(・∀・)から「”わからない”ってことは素晴らしいことなのよ♪」と

    よくメッセージをもらっています。

    昨日、こんな文章がやって来ました・・・。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    苦しみとは、わからないことが原因なんだ。

    自分がどこへ向かっているのか、

    何のために生きているのか、わからないから苦しいと感じてしまうんだ。

    でも、わからないからこそ、生きて行けるとも言えないか?

    すべてわかってしまったら、生きる喜びは果たしてあるだろうか?

    すべてわかってしまったら、生きる意味を果たして見いだせるだろうか?

    わからないからこそ、「私はこう思う」と、自分で

    自由に決めることが出来るのではないのか?

    いつでも自由に変更することが出来るのではないのか?

    わからないから、チャレンジ出来る。

    わからないから、勇気が持てる。

    わからないから、驚きがある。

    わからないから、感動がある。

    わからないから、悩むことができる。

    わからないから、信じることができる。

    わからないから、夢や希望を抱くことができる。

    わからないから、泣いたり笑ったりできる。

    わからないから、やさしい気持ちになれる。

    わからないから、切ない気持ちになれる。

    わからないから、感謝ができる。

    わからないから、憎むことも、愛することもできる。

    わからないからこそ、小さな子供のように恐れずに前へ進むことが出来る。

    何もかもわからないからこそ、答えを自分で導き出すことが出来る。

    つまり、「わからない」は神からの最高のプレゼントなのだよ。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    (・∀・)は粘り強く「これでもかっ!」ゴリ押ししてきます〜アハハ( ̄▽ ̄)

    何もかも知っている源の神からすれば、

    「わからない」ことだらけの日々を暮らしている私たち人間は、

    とってもミラクルでエキサイティングな奇跡体験をしているようなものなのだそうです。

    どうでしょう?

    「う〜〜〜ん・・・わからない!」となった時、頭は苦しみますが、

    心の奥底でウキウキワクワクしている感覚がありませんか・・・?

    だとしたら・・・

    それは、間違いなく、あなたの(・∀・)です!!




    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村













     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/134
      トラックバック