Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その48
0

    またもや、自分の何かが大きく変化するような・・・

    はたまた、すでに変化し始めたような・・・そんな気がする今日この頃。

    そういえば、昨日は、「お金」というか、

    豊かさに関するメッセージをたくさんくれたけど、(ツイートをご覧くださいませませ)

    それに関係しているのかな?( ̄◇ ̄)





    『ええ、豊かさに関しては、手放さなきゃならないものが、たくさんあるからね〜。

    あなたは、「魂に従って(本音で)生きる!」と決意したわよね。

    そこから、本当の意味での”神の計画”が開始されるわけ。

    あなたを通じて、源の神が何を表現したいのかがだんだんと明らかになってくるわ。

    もうすでに変化(元に戻ろうと)し始めている分野もいくつかあるわよね?

    そうなると、まだ変化を起こしていない、古い価値観やブロックがあるところも

    刺激されて、変化を起こしてくるのよ。

    「元々の完璧、完全な自分に戻ろう」という宇宙の動きが出てくるのよ。

    よくスピで、「自分の本音で生きている人は、仕事も人間関係も金銭面も健康面も・・・

    あらゆる面で何もかもうまくいっている」と言われるのは、
    そういうことなのよ。

    例えるなら、

    空気が抜けてベコベコと凹みがあるボールが”今までのあなた”だとする。

    凹んだところは、古い価値観や思い込みなどのブロックよ。

    そこに空気を入れていく(ブロックを取り除いていく)と、徐々に膨らんできて、

    最終的には、凹みのない完全なまん丸のボールになる。

    この「完全なまん丸のボール」が、”本来のあなた”なわけ。

    宇宙は常にあなたをこの状態へ戻そうと働きかけているわ。

    この宇宙で起きていること全部が、”本当のあなた”に戻すために起きていることなの。

    起こることすべてが、宇宙の中心であるあなたへのメッセージであり、ヒントであり、

    道しるべであり、あなたへの愛よ。それ以外の何ものでもないわ。

    あなたは、ここ最近、「お金」のことが気になりだした。

    そして、目を背けることが出来ないこととして現れ、あなたは否応なく

    それと対峙させられることとなった。

    つまり・・・それは、豊かさに関して手放さなきゃならないブロックがあるからよ。

    今までは、キチンと向き合ってこなかったでしょ?

    何度も何度も、同じパターンを繰り返して、もうこんなの懲り懲りだ!って、

    あなた昨日、心の中で叫んでたわよね?

    今こそ、ちゃんと向き合って!とことん自分の内側を探って!

    今が手放せるそのタイミングなのよ!!(・∀・)』






    うっ・・・

    そんな予感はしてたよ。

    これは、しっかりと向き合わなきゃって。

    「一体、どんなブロックがあるんだろう・・・」そう自分の中に何度も問いかけなさい!

    って、メッセージもらったし。

    はぁ〜この手の作業は自我(エゴ)がめっちゃ嫌がるから、かなり苦しいんだよね・・・。

    だからすぐ、外側をどうにかしようという考えに走りたくなっちゃう。

    そのほうが”楽”だから。

    それで、今まで解決してきた気になっていたけど、全く解決になってなかった。

    堂々巡りだよ・・・。

    それを昨日、思い知らされた。

    だから、もう目を背けちゃいけないね。

    どうにかしなきゃならないのは、自分の内側のみ!

    静かな熱意は感じてるよ。

    「やるぞ・・・」って。これは、魂と一体になっているってことだね。( ̄◇ ̄)






    『そうよ〜。目覚めたら、もう後戻りは出来ないの♪

    変化の波に逆らわず、ただひたすら前進あるのみ!

    もう”あなた”はエゴではなく、魂に先導されているんだから、

    何も心配せず、「自然に起こった流れに乗って行く」だけでいいのよ〜♪(・∀・)』





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村












     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:50 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/135
      トラックバック