Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その49
    0

      今日は朝から盛りだくさんのスケジュールでバタバタ。

      このあともまだ用事が続くけど、台風の影響があまりないといいな〜。

      そんなバタバタの中でも、車の運転中にふとした気づきがあったよ。

      「変化の前には、必ず抵抗がある」って。

      自分が望んでいたことが叶うのに、何だか怖い。でも楽しみ。でも怖い。

      この恐れは何だろう・・・って思ってたらさ、

      「そうか!変化するからだ!だからエゴや潜在意識が騒いでるんだ!」って。

      その後、答え合わせとも言える文章にも出会ったし、そういうことだよね?( ̄◇ ̄)





      『ええ、そうよ〜♪

      エゴや曇りがちな潜在意識は、”変化”が大っ嫌いなの。

      前にもちらっと言ったけど、「変化 = 源(神)に戻っていく」ことだから、

      エゴにとっては一大事なのよ!

      自分の存在が危ぶまれるからね。

      それをどうにか阻止しようと、あなたを恐怖でもって引きとめようとするわけ。

      でも・・・

      魂に従って本音で生き始めた子たちには、もうその手は通用しない。

      それに「すぐ気づいちゃうから」ね♪

      今日のあなたみたいにね。

      恐れや不安を感じたとき、”問いかけ”はとても重要なの。

      この恐れは何だろう・・・どこから来るんだろう・・・

      即座に問いかけたのもグッジョブだったし、

      車の中でひとりになってリラックスしていたのも功を奏したのね。

      高次元からの情報をチャネリング出来る条件が揃っていたってわけね♪(・∀・)』




      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村












       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:03 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/136
        トラックバック