Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その50
    0

      注)本日の内容は魂の準備段階によっては受け入れがたいものとなっております。

      決して真に受けることなく、”数ある考え方のうちの一つ”としてご笑覧ください。






      『さあさあ!今日は大暴露大会&意識革命を起こすわよ♪(・∀・)』





      大暴露?意識革命?

      随分大げさだけど、一体、何の??( ̄◇ ̄;)





      『メモル、あなた、天然石を集めたり、正月以外にもよく神社にお参りに行ったりするけど、

      なぜ?(・∀・)』





      なぜって・・・

      そうするのが好きっていうのもあるし・・・

      それより何より、「何か良いことありそうな気がする」から〜!

      かな?( ̄◇ ̄)





      『出た!出た出た出たー!!

      ”ご利益狙い”のアイウォンチュー!

      ベイベー、あんた宇宙の何なのさ・・・(・∀・)』





      え・・・?

      何か、まずった?

      ご利益期待しちゃ、ダメ??( ̄◇ ̄;)





      『どんだけ〜!

      ちょっとあなた!!何度言ったら理解するのよっ!!!

      外側(現実と思っているリアリティの世界)は、幻想よ!まぼろし〜よ!

      単なる幻に、パワーがあると思っちゃってるわけ?

      ったく、笑わせないでよね〜。

      ご利益狙いのそういう子たちってホント多いけど、あなたたちは、

      自分のことを何だと思っているのよっ!(・∀・)』





      ・・・何だと思っているって言われても。

      ”人間”でしょ。

      でも本質は”神”であり、”宇宙”。

      あっ・・・

      宇宙の・・・中心・・・だ・・・ね( ̄◇ ̄;)





      『そうでしょ〜!宇宙の中心でしょ〜!!

      今日は思い切ってぶっちゃけちゃうけど、

      どんなにスゴイと評判のご利益グッズだろうと、何だろうと、

      そのアイテム自体にパワーがあるのではなく・・・・・・

      ”あなたの意思”がパワーの源なのよ!

      パワースポットにパワーがあるのではなく、パワーを与えるのは、あなたの意思!

      石があなたにパワーを与えるのではなく、

      石にパワーを与えているのは、あなたの意思!(・∀・)』





      あ・・・今、どさくさに紛れてダジャレいったでしょ?( ̄◇ ̄)





      『え〜い、もう一度言うわよ!

      耳の穴カッポジってよく聞きな!カモナキキナァ!

      外側には、あなた以上にパワーを持つものは存在しません!

      言うまでもないけど、メモル以外の子たちも同様に

      一人一人が宇宙の中心であり、

      それぞれが”宇宙最大のパワーの源”なのよ♪

      外側のありとあらゆるものに、パワーを与えるのは、

      宇宙の中心である、あなた!!

      場所にパワーを与えるのは、”あなたの意識”!

      石にパワーを与えるのは、あなたの”いし”き!(・∀・)』





      あー!

      言い方変えたけど、

      結局ダジャレじゃ〜ん!

      実はそれを言いたかっただけなんじゃないのー。

      どんだけ〜!( ̄◇ ̄;)





      『コホン・・・

      それを踏まえた上で、

      石集めや神社巡りを”道楽”として楽しむならよろしい!(・∀・)』




      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村











       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:41 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/137
        トラックバック