Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その52
    0

      アセンション・ポイントを通過してから、ノリノリで続いているエクササイズが、

      何だか今朝はノリノリじゃなくて、

      「こんなことしていて、何になるんだろ・・・」

      ていう”虚しさ”みたいなものが渦巻いていたよ( ̄^ ̄)





      『虚しさは、”自分自身に対する虚無感”よ。

      「自分には価値がない」「存在している意味がない」

      というような悲しみからから来ているのよ。

      人類の歴史の中で、潜在意識に深く深く根付いてしまっている観念の一つね。

      それが、今朝浮き上がってきたようね。

      それに気づいたから、もう消えたわよ♪(・∀・)』






      確かに・・・そんな気持ちでありながらもエクササイズを黙々とやったら、

      終わった頃にはスッキリと晴れ晴れした気持ちになった。( ̄◇ ̄)





      『そうでしょ〜。

      あなたにとってのそのエクササイズは、”本来のあなた”に戻すために

      魂が行動を起こさせたことだから、楽しいし、無理なく続けることが出来るわけ。

      と同時にその行動をきっかけに、潜在意識の中にあるもう必要のない観念や

      思い込みも浮き彫りになってくる。

      あなたが本来のあなたに近づくたびに、不要な観念がひょこっと出てきて、

      それに気づいて手放す・・・それを繰り返すプロセスが”源(神)に還る道”であり、

      あなたたちが魂の進化や成長と呼ぶものよ。

      そういうモヤモヤっとしたものが現れて来てくれるのは、

      ブロックを外して完全なまん丸のボールに戻るプロセスが、

      順調に進んでいる証拠よ♪

      喜ばしいことよ〜!(・∀・)』






      そっか、順調なんだね。良かった〜!

      ところでさ、今朝、こんな気づきがあったんだー。

      昔、冴えない感じだった人が、久しぶりに会ったら

      若返っているわ垢抜けてるわでステキに変貌をとげたことって

      すごく進化したんだな〜って気がしてわかりやすいけど、

      昔からかなりイケてる人が、ずーっと変わらず

      その”ステキさを維持している”のも、ものすごい進化なんだろうな〜って。

      世間では、若い時はステキでも、年を重ねるごとにシワが増えたり、

      たるんできたり、メタボになったり・・・それが当たり前みたいになっているけど、

      最近、「そうじゃない人がいる」ってことにすごく興味が湧いてさ。

      例えば、ソフトバンクのCMで見た、女優の吉永小百合!







      今、68歳?!マジかー!!って。

      こんな若々しくてキレイなおばあちゃん見たことねー!って。

      今までの「おばあちゃんってこういう感じ」っていう常識を

      良い意味で覆された感じなんだよねー!

      若い頃からキレイだったけど、それを今でも「維持している」ことのスゴさに、

      私はグっときちゃったんだよね〜!キュンキュンときめいちゃった〜♪( ̄▽ ̄)






      『そう!美しさを保つのも進化。

      進化って「世間の常識に影響されない自己を確立できていること」とも言えるわ。

      すべては”意識”でもって表現されるわけだから、

      当たり前のように年取ったら老けると思い込んでいたら、そうなるわけよ。

      大半の子たちがそう思い込んでるから、見事その”お望み通り”に老けていっているわけ。

      でも、その思い込み、ワクワクする?キュンキュンときめく?

      って言ったら、間違いなく大半の子が「NO!」じゃない?

      意識は、今すぐにも自分の意思で変えられるんだもの。

      どうせなら、自分がワクワクする楽しい思い込みがいいじゃない?

      アタシはメモルにそのことに気づいて欲しかったの♪

      エクササイズを進めたのも、美容に興味を持つように促したのも、

      「年取ったら老けて当たり前」という世間にはびこっている楽しくない常識を

      根底から覆すような新常識を打ち立てて浸透させて欲しいからなのよ〜♪

      「年を取れば取るほど美しくキレイになっていく!」っていう楽しくて

      ワクワクときめく常識をね♪

      常に道しるべとなる子たちや情報はあなたに伝えているんだから、

      そこに自分なりの愛という名のアレンジを加えて育てていくのよ♪

      もう、ホント、年をとることが楽しみになっちゃうわよね〜♪(・∀・)』





      わかる〜!

      キレイを維持している先輩たちを見ると、

      「私もこうなりた〜い♪」ってときめいちゃうもん!

      年をとることが楽しみになるって、”新しい”よね〜♪

      ウキウキキュンキュンするよ〜!

      年をとることに憂鬱になるのは、「老ける = 悲しみ」という

      固定観念に縛られているからなんだよね。

      どことなく悲しい表情のように見える人は、

      そういう思い込みが影響しているんだろうなー。

      外側(世間)から植えつけられたものを疑うこともなくずーっと信じ込んでしまっていて、

      いつでも自分で自由に変えられることを忘れてしまっている・・・。

      あー!なんてもったいない!!

      みんな、何歳からでもキレイになれるのにー!

      思い込みさえ変えれば、一生老けないのにー!

      あー、もどかし〜い(>_<)





      『そうそう、そのもどかしい思いを原動力に変えなさい!

      あなたのその思いが、あなたの宇宙に革命を起こすんだから♪

      何はともあれ、

      まずは、メモル、あなたが進化しましょうね♪

      手本となり、道しるべとなることで、

      後から付いてくる子たちが楽ちんになるんだから♪

      あなたはそういうお役目なのよ!さあ、気合入れて!(・∀・)』





      じぇじぇじぇ!!!

      マジか・・・めっちゃプレッシャー&ストレス・・・

      まあでも、(・∀・)がどうにかしてくれるから大丈夫か〜!アハハ〜( ̄▽ ̄)





      『そ、そのスタンスで、オ、OKよ・・・

      わ〜逆にプレッシャー・・・(・∀・)』





      ん?何か言った?( ̄◇ ̄)




      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村












       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:20 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/139
        トラックバック