Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その54
0

    今朝ワイドショーで、メロリンキュー・・・じゃなくて山本太郎議員が

    秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡したことを

    「憲法に違反する」とか「非常識だ」とか「政治利用だ」とか政界から

    ヤイノヤイノ言われてたけど・・・

    私の心は山本議員にキュンキュンときめいていたよ〜。( ̄▽ ̄)





    『あら、恋でもしちゃったの?(・∀・)』





    違う、違う!恋じゃないよ。

    どうしても伝えたいことがあって、

    「そうせずにはいられなかった」てなことを本人が言ってたって聞いて、

    「この人、魂に従って生きてるー!」って感じたから♪

    確かに”現時点”では、違法行為かもしれないし、常識はずれかもしれない。

    でも、魂に従って本音で生きてる人って、別名”常識をぶち壊す人”なんだよね〜!

    「エゴ VS 魂」のドラマを見ているようだったよ〜。

    「古い価値観 VS 新しい価値観」とも言えるね。

    魂側がバッシングされるのは、ホントお約束通りの展開で、

    個人的にはめちゃくちゃ興味深いニュースでした。( ̄▽ ̄)





    『こんな感じのことは、これからもっと出てくるでしょうね♪

    そうやって、パイオニアが現れ、行動してくれることで、集合意識が刺激されるわけよ。

    常識から外れた行為っていうのは、

    要は今まで前例がないとか稀ってだけで、今、山本議員によって、前例が出来た。

    それを国民が報道で知った・・・。

    そしてこの後、どう展開するか・・・アタシも楽しみだわ〜♪(・∀・)』





    だよね〜♪

    あ、それはそうと、昨日”おちょくられて”終わっちゃった、

    夢や願望を瞬時に叶えるって話、もうちょっと聞かしてよ〜!( ̄◇ ̄)





    『オッケー!

    マスターに限らず、何でもそうだけど、あなたが何かを「目指そう」とすると、

    宇宙はそのオーダー通りに「目指すこと」を叶えてくれちゃうのよ。

    「はい、ご主人様かしこまりました!

    ”○○を目指す”をお望み通り叶えて差し上げましょう♪」

    ってな感じよ。

    これだと、肝心の○○は、遥か彼方よ。

    「目指すためのプロセス」があなたの前に展開されるだけ。

    宇宙は、ものごっつい素直だから、あなたが意図したそのまんま受け取るわ。

    ちょっと気を利かしてとか、工夫を凝らして・・・なんてことしないわよ。

    ”そのまんま”よ。

    だからこそ、夢や願望があるなら、どストレートに

    「○○である」「○○になった」ともうすでにそうなっているかの如く、

    サラっと断言したほうが叶いやすいわけ。

    あくまでもサラっとよ、サラっと。力んだら逆効果よ。

    そうあることが当たり前〜の余裕綽々スタンスでもって意図するのがコツ。(・∀・)』





    な〜るほど〜!

    確かに、夢や願望があると、”目指しがち”だよねー。

    例え今が望む状況でないとしても、そうであるかのように振舞うと、

    宇宙が「オーケー!”○○になった”ですね♪どうぞ!」ってな感じで、

    ポーンとその状況を目の前に展開してくれるってわけだ。( ̄▽ ̄)





    『そういうことなのよ〜。

    なーんてシンプルなのかしら♪

    シンプル過ぎるせいか、この仕組みを信じようとしない子って多いわよね〜。

    どうしたって複雑なほうが「やっと叶った!」っていう”達成感”を味わえるものね。

    そのほうがお好みなのよね。

    それはそれでいいのよ〜。いつも言ってるけど、良い悪いはないんだから。

    そうしたいならそうすることがその子のためなんだもの♪

    ところが、目覚めた子たちはそうじゃないのよね〜。

    もう世の中を見る目が完全に変わっちゃたから、

    ”達成感を味わう”なんて回りくどいことやってらんない身体になっちゃたのよ。

    サクサク、サクサク叶えちゃうわけよ。

    成功者や覚醒者と言われている子たちって、

    何でもかんでもうまくいってるように見えるわよね?

    それはなぜかって言うと、宇宙の仕組みを理解してるのはもちろん、

    「初めからうまくいくことを意図している」からその通りになるのよ。

    種も仕掛けもある、超超超、単純なマジックみたいなものよ。(・∀・)』





    かー!単純すぎる〜!!

    そんな簡単な仕組みに長いこと気付かなかったとはね〜。

    というか、気づけなかった・・・。

    違うな、気づかないフリしてた・・・だな。( ̄◇ ̄)





    『そうそう、いかなることも、宇宙の中心であるあなたたち一人一人が、

    自分で望んでそうしてるに過ぎないからね〜♪(・∀・)』




    つづく・・・


    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村  













     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/142
      トラックバック