Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その57
    0

      「神モード(初期)」って言い方をするってことは、

      中期とか、後期とかもあるってことなの?( ̄◇ ̄)





      『まあ、それも言葉の綾だけどね♪

      神モードに切り替わって間もない時期は、「自我(エゴ)」もある程度は大人しく

      なってはいるけど、まだチョイチョイ前に出てくる時があるわ。

      今までのクセとか、名残のようなものね。

      目覚めてからも、成長段階のようなものがあって、

      マスターレベルになるには、それなりのプロセスが必要な場合もあるの。

      これも、魂(ハイヤーセルフ)が設定していることだから、個人差はあるし、

      どのようなプロセスを辿るかも100人いたら100通りで、

      必ずこうなります!って断言出来ることではないわ。

      ただ、そういう傾向が多い、っていう点で話をすれば・・・

      神モード初期の子たちは、まだエゴの影響もあるから、

      「今、この瞬間、”自分の意識”が何を産み出そうとしているか」

      に気づいてない場合があるわ。

      だから、起こったことに対して、

      「何でだろう?どうしてだろう?」ってことになりがちなの。

      だから、「これが起こったのは自分の中の何が原因なんだろう?」と

      自分の内側を探る作業が必要になってくるわけ。

      創造作業は、慣れてくればくるほど、

      この「自分の内側を探る」というプロセスがどんどん短縮されていくわ。

      新しい仕事を始めた時は、やり方も勝手もわからないからモタモタしちゃうけど、

      慣れてくると無意識に身体が動いて、サクサクと出来るようになるでしょ?

      それと同じで、慣れないうちは「何でかな〜?」と原因を探さないと

      見つけられないってことがよくあるのよ。

      で、熟れてきてマスターレベルになると、「何が原因で・・・」なんて

      探る必要もなくなるわ。

      それはなぜかというと、

      「今、この瞬間、”自分の意識”が何を産み出そうとしているか」

      がその時点でハッキリとわかっているからよ♪

      「今、自分はこれを創造するんだ」と確実に意図できるし、

      それがこうなってこうなる、という結果もわかった上でやっているし、

      それを起こすタイミングも自由自在に操れるしね〜♪(・∀・)』






      マジ?!

      マスター、スゴすぎる〜!!

      完全に魔法使いじゃん!!!

      タイミングも自由自在だとはねー。( ̄◇ ̄;)





      『ええ、そうよ♪

      創造作業が慣れてないうちは、自分が産みだそうとしているものが

      いつ起こるか、が予測出来ないから、

      「宇宙にお任せ〜」って感じになるけど、

      マスターは違うの。

      それを瞬時に起こすこともできるし、次の日に起こすこともできるし、

      ひと月後でも、一年後でも、十年後でも、

      はたまた自分がこの世を去った後でも・・・!

      好きなタイミングで事を起こせちゃうってわけよ。(・∀・)』





      じぇじぇ!この世を去った後でも?!

      かー、話がスゴすぎたせいか何だか眠くなってきた〜( ̄◇ ̄;)






      『今はそれが絵空事のように思えるかもしれないけど、

      そのうち、あなたもその域に達するかもしれないわよ〜?

      不可能はないんだもの。

      まあ、あなたが許可(意図)すれば、だけどね♪

      それと、眠い時は寝なさいね。

      身体の言うことを聞いて、自然の流れに任せることが、

      魂に従うことでもあるんだから、ね♪(・∀・)』






      あ、ハーイ(´O`)ムニャムニャ




      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
















       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:58 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/145
        トラックバック