Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その62
    0

      ふと思い返せば、「魂に従って本音で生きる!」と決意した後、

      いろんな変化が起こって・・・その中でも、

      一番大きな変化が、「今、女性であることに喜びを感じている」ってこと!

      決意する前までの自分は、「女子力」がほとんどなくて、

      つくづく、女性である自分を愛してあげてなかったな〜と思ったよ。

      だって、化粧も適当、出来ればしたくない派。

      男の人は化粧しなくていいよなぁ〜うらやましい、なんて思ってた。

      スキンケアは化粧水だけ。ボディケアはしてたけど、

      足や腕の見えるところだけだったし、服装もめっぽうパンツスタイルや

      カジュアルものがメインだったし、髪型もここ何年かずっとショート。

      ショートにしてたのは、ただ単に「楽」だから。ずーっとロングヘアだった時代も

      あったけど、いつしかめんどくさくなって・・・どんどん女子力低下気味になっていった。

      体型にもコンプレックスはあったものの、エクササイズも続かず、運動系は疎遠状態。

      買うものも、選ぶものも、機能性や値段重視で、「こんなもんでいいか」で適当に決めてた。

      しかも、潜在的に「なんで女性として生まれたんだ!男性になりたい!」って

      思いがあったもんだから、

      子宮筋腫までこしらえて、無意識下で”女性をやめよう”としてたくらい。

      ああーなにげに毛深いのも、これが原因かもー!

      ・・・・・・って、

      これじゃあ、胸張って女子とは言えないよなー。( ̄◇ ̄;)






      『そうね〜。

      今、女性であることに喜びを感じ始めて、女子力が芽生えてきたわけだけど、

      それは、神であり女神である源に戻っていくにあたり、

      今までのあなたに足りなかった部分、「女神」の部分を目覚めさせようと

      魂(ハイヤーセルフ)が導いているのよ〜♪

      「女神力」目覚めの時よ♪♪

      そうなると、かつての自分とまるで違う自分に驚くわよね〜♪

      今までは「男神力」メインだったものね〜(・∀・)』






      そうなんだよ〜!

      だって驚くことに、今の自分は、その頃とは、「真逆」なんだもん!!

      化粧は、自分に合うものをチョイスして、自分の素材を生かすように、

      丁寧に、かつ薄化粧に見えるように・・・とかいろいろテクニックも屈指して、

      よりかわいく美しくなるようにって意識してやるようになったし、

      スキンケアもボディケアも、くまなく念入りに愛情こめてやるようになった。

      服装もスカートをよく履くようになったし、パンツもスキニーみたいに

      女性らしさが出て、パンプスにも合うようなものを選ぶようになったし、

      髪型も、無性に「ロングヘアにしたーい!早く髪伸びろ〜!」って思うようになったし、

      全くしていなかったヘアケアもするようになった。

      エクササイズも脚、身体、顔の3種類ぐらいやってるけど、生理中以外は、ほぼ毎日続いてる。

      買うもの、選ぶものは、「トキメキ」で決めるようになった!

      そして何より!自分が女性であることが楽しくてしようがない!うれしくてしようがない!

      「女に生まれてきて良かった〜♪」って心底思うようになった。!

      もっともっと女性らしく、より美しくかわいくなりた〜い♪っていう欲が、

      いつの間にやら湧いてきた!

      ね、全然ちゃうや〜ん!でしょ?( ̄◇ ̄;)






      『ウフフ、ホントね〜!

      まるで別人よね〜♪

      ってゆうか、別人なんだものね〜違って当然よね。

      でも、自我ちゃんは同じ自分だと思い込んでるけどね。

      そこが、面白いところよね〜♪(・∀・)』






      意識が変化すると、自分自身もガラっと変化するんだねー。

      あ、当然か、見ている世界はすべて幻想なんだもんね・・・。

      でもさ、このすべて幻想ってことを腑に落とすのって簡単に出来ることでもないよね。

      だって、私たちが見てる世界って、超・超・超リアルなんだもん。( ̄◇ ̄)






      『そんなことないわよ。超・簡単なことよ♪

      「この世界は、幻想なんだ」ってただ受け入れればいいだけの話よ。

      そうすれば、「やっぱり幻想だったんだ」ということを裏付ける現象が起こってくるわ。

      それが、あなたにとって、”確信”になるわけ。

      あなたの意図したことが、現象化(具現化)するという流れなのは、

      何度も言ってるけど、あなたが見ている世界は、あなたの内側にあるものが

      時間差で外側に出てきたってだけなのよ。

      あなたたちは、自分が受け入れた思考の「結果」をいつも見ているのよ。

      だから、その「結果」が気に入らなければ、結果をいじくりまわすのではなく、

      その原因となっている自分の内側をどうにかしたほうがいい。

      というか、自分の内側をどうにかしない限り、見ている世界は変わらない。

      ふと気がつけば、見ている世界が、

      以前とは”まるで違う”ように見えるのであれば・・・

      それは、自分の内側をどうにか出来ているという証し。

      順調に進化している証拠。

      ということは、メモル、あなたの進化は、至って順調ってことよ♪(・∀・)』





      おお、そっか〜。

      順調って言われると「何事もなく」って思うかもしれないけど、

      そういうことじゃあないんだよね〜。

      変化に伴って、毎度お馴染みの恐れや不安や罪悪感がポコポコ出てきて、

      「おっ!またか!また出たか!ってスゴイな、どんだけあるんだよっ!」

      みたいなツッコミの繰り返しなんだよね。

      まだ慣れないな〜この作業。ちょっと苦手〜。

      でも、手放せば手放すほど、スッキリ片付いて、

      ”進化”も滞りなく運ぶってことだから、まあいっか〜。アハハ〜( ̄▽ ̄)





      『そうそう、そのアホさ加減がすべてうまくいくコツ!ってか♪(・∀・)』




      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村






















       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:59 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/150
        トラックバック