Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その63
    0

      意識の変化に伴ってか、最近、バンバン物を捨ててるなー( ̄◇ ̄)





      『そうね、内側の不要なものを手放せば、それが外側にも現れて

      スッキリするものね。(・∀・)』





      行動を起こすまでは、気にはなっていたけど、なんかやる気が起きなくて、

      そのままになっていたものを、ここんとこ一気に処分し始めてるんだよね。

      すごい勢いで。

      パッと見ただけで、「これ、いらない!」って判断がつくくらいに感覚も研ぎ澄まされてて。

      「その時」が来たら、カラダって勝手に動くもんなんだね〜。

      やらなきゃ!と無理くり動こうとすると、全然はかどらないけど。( ̄◇ ̄)






      『そういうもんよね、だって「やらなきゃ!」って思っているのは自我ちゃんであって、

      本当のあなたである魂ではないんだもの。やる気も動きもせいぜい50%よね。

      カラダが勝手に動いているかのように無心でテキパキ出来る状態が「その時」。

      やる気も動きも感覚も100%フル稼働よ。いや、それ以上かもしれないわね♪

      だから、いつも言うように、計画を立てて何かをやろうとしなくていいのよ〜。

      「その時」が来たら、勝手に動くんだから♪(・∀・)』






      だね〜。

      今までは何だったの?ってくらいあっという間に片付いちゃってるからね。

      で、片付いたら片付いたで、

      「あっ、これもいらない!これも捨てちゃえ!」って細々したものもどんどん出てくる。

      ゴチャゴチャしてた時は目につかなかったものが、スッキリすると見えてくる、

      まさに内側とリンクしている感じだね( ̄◇ ̄)






      『そうね〜。

      今、内側の細々した不要なものをどんどん手放しているものね。

      あなたの内側が外側に反映されてるっていうのが、よーく実感出来てるでしょ?

      よく世間で、「片付けや掃除をすると、運気が良くなる」って言われるけど、

      ぶっちゃけ、片付けや掃除をしたから・・・ではないのよ。

      先に、あなたの中が整理整頓され始めたから、外側にそれが現れた。

      内側がスッキリすると魂ともコミット出来て、喜びの人生がスタートする。

      という流れなのよ。

      原因と結果が逆なのよね。

      それがわかってないと、ゴミ屋敷をいくらキレイにしたところで、意味なし!

      すぐ元通りのゴミ屋敷になるだけよ。

      ダイエットもその原理と同じよ。

      いくら頑張ってスリムになったとしても、あっという間にリバウンドよ。

      ついでに言うと、ダイエットしたくても結果が出ない子って、

      部屋もゴチャゴチャしてる場合が多いわ。両者は密接なのよ。

      例え、一時的に、ツイテル!とか、運気が良くなった!って思ったとしても、

      今度はそのご利益に預かりたい!何かもっと良いことがあるんじゃないか!

      そんな損得勘定な動機でやるようになってしまう。

      そうなると、自我ちゃんが自分の出番だと張り切っちゃうから、

      魂とコミット出来なくて、不完全燃焼。

      「あの時の強運をもう一度〜!」って願っても、思うように結果が出ない。

      そしていつの間にか、元の木阿弥。

      そういう堂々巡りのパターンについては教えてあるけど、

      何度も釘を刺しておかないとね〜♪

      こういうパターンにはまっていないか、自分で気づくことが大事だからね♪(・∀・)』





      かーっ!そういうことかー!

      過去の自分が、何をするにも中途半端だった理由がよくわかったよ〜!

      釘さしてもらって良かったッス( ̄◇ ̄;)





      『どういたしまして♪

      お望みならいつでも遠慮なく釘さしてあげるわよ♪(・∀・)』



      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村




















       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/151
        トラックバック