Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その66
    0

      何か考え事をしようとした時や思わず考え事に没頭しそうになった時に

      「全部ハイヤーセルフにお任せ!」

      「宇宙に丸投げじゃ〜!」

      ってやるようになったら、意識はあるんだけど、心ここにあらず・・・

      いや、思考ここにあらず・・・って感じ?

      頭はボーッとしているけど、感覚は研ぎ澄まされているような、

      何とも不思議な感覚が昨日の満月の日から続いている。

      うつらうつらと半分夢の中みたいな。( ̄◇ ̄)






      『これはね、かなりの変化が起きてるわよ〜。

      外側を見てみればわかると思うけど、昨日から台風?ってくらいの

      強い風が吹いているわよね。

      あなたという意識は深いところで地球という集合意識と繋がっているから、

      それが現れているわけ。

      宇宙に丸投げすることは、古い価値観や固定観念をバーン!と手放して

      一掃するようなものだから、外側も今、強風でもって浄化されているわ。

      カラダの方も浄化されて、ボーッとしたり、眠くなったりする。

      こういう時期は、運動はOKだけど、なるべく頭を使うようなことは避けたほうがいいわね。

      何となくわかると思うけど、カラダが拒否するから、ちっともはかどらないと思うのよ。

      頭の言うことを聞くんじゃなくて、カラダの言うことを聞くようにね♪(・∀・)』





      あーわかるわかる。

      今も(・∀・)のメッセージを変換するのがスムーズじゃないもん。

      こういう状態だと、言葉関係は手こずるね。

      なるべくなら、字を読みたくないし書きたくない・・・そんな気分( ̄◇ ̄;)





      『そうね〜。

      言葉はガッツリ頭の管轄だもんね。

      手こずるのはしようがないわね。

      じゃあ今日はこの辺にしておきましょう♪(・∀・)』





      メッセージはいっぱい来てるから書きたいのは山々だけど・・・

      そうしていただけるとありがたいっす。( ̄◇ ̄)



      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



















       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/154
        トラックバック