Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その67
0

    あー!眠い!

    眠くて眠くてやりたいことがほとんど出来ない〜!( ̄◇ ̄;)





    『その「やりたいこと」っていうのは、

    本当にやりたいことなの?(・∀・)』





    まあ・・・一応計画してたことだから。( ̄◇ ̄)





    『計画?それは、自然に起こる行動じゃあないわね。

    そのやりたいと思っていることと、眠くて寝てしまうこと、

    どちらが”衝動”?(・∀・)』





    ・・・・・・

    眠くて、寝てしまうこと・・・ですね〜( ̄◇ ̄;)






    『ね、そっちが自然に起こった行動でしょ?

    「そうせずにはいられない」という自分の意思とは関係ないところで

    起きてきたことでしょ?

    「眠くて寝てしまうこと」は、あなたの計画ではない。

    それは、自我とは関係ないところにある。

    つまり・・・

    アタシがそうさせてるってことなのよ〜♪(・∀・)』






    はいはい、そうだとは思っていましたよ。

    何かそうさせたい理由があるの?( ̄◇ ̄)






    『いいえ、意味はないわ!

    ・・・うそ♪

    あなたが寝ているときは、自我ちゃんもすやすや寝ているから、

    アタシの仕事がサクサク進むのよ。

    今、ちょっと大きめの変化の時期だから、

    特に自我ちゃんにおとなしくしてもらいたいの。

    サクサクと進めたいことがあるのよ〜。

    それが何かはその内わかるわよ♪お楽しみにね♪♪(・∀・)』





    出た、このパターン・・・。

    わーん、おケチ〜!( ̄◇ ̄;)



    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村














     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/155
      トラックバック