Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013年の変容:その78
    0

      あー何だか今日はなんもやる気しないなー( ̄◇ ̄;)




      『じゃあ、何もしなけれないいんじゃない?(・∀・)』




      でもさー、エクササイズはやっておきたいんだよねー( ̄◇ ̄;)





      『エクササイズをやりたいの?じゃあ、やれば?(・∀・)』





      うーん、でもちょっとかったるい・・・( ̄◇ ̄;)





      『じゃあ、やらなくていいんじゃない?

      好きなこと、やりたいことをやればいいじゃない?

      何にもやりたくないのなら、そうすればいいじゃない?

      何かやっても、何もやらなくても、あなたは完璧よ♪

      完璧だ、と受け入れてない場合に「何かやらなくては・・・」という

      恐れや不安、罪悪感に囚われてしまうわ。

      そこに気づいて。

      今あなたがしたいことだけが、最善なのよ♪(・∀・)』





      あーじゃあ何にもしなくていいかー。

      これは「何にもしない」をする・・・ってことか。

      これも選択だし、人は常に何かしら行動してるってことだね( ̄◇ ̄)





      『選択 → 行動 → 体験 → 体感(味わう)

      これは人であれば、何もしようとしなくても結局はしてるも同じ。

      ボーッとするも、寝るも、

      選択 → 行動 → 体験 → 体感(味わう)の一つ。

      ね、だから何したって、何にもしなくたって、すべて完璧♪

      不安も罪悪感も無意味だってわかった?(・∀・)』





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
















       
      posted by: メモル | 神との談話2013 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:59 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/167
        トラックバック