Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その79
0

    今日はやけに風が強いね〜。

    どうやら内側に大きな変化・変容起こったみたいだね。( ̄◇ ̄)




    『どんな変容?

    心当たりある?(・∀・)』




    うーーーん。

    心当たり・・・あっある!!

    ありのままの自分をもの凄ーーーく愛せるようになった!!

    最近は特に、「すべて完璧で完全で欠けているところは一つもなくて、

    すべてが喜びで至福」という姿勢を徹底してんだけど、

    コンプレックスだって思ってたものが、

    昨日から突然、めちゃくちゃ愛おしく思えるようになったんだよね。

    これ、相当大きな変化だよ!( ̄◇ ̄)





    『特にどういうところを愛しく思うようになった?(・∀・)』





    カラダ(肉体)に対して、「いいじゃん!最高じゃん!!」と

    思えるようになったことかな〜。

    今までは「太もものブヨブヨお肉をキュッと引き締めたい!」と思ってたけど、

    今は、「このモチモチ感最高じゃん!女性らしくて、セクシーじゃん♪」って、

    「この太ももで良かったー」なんて思ったりしちゃってんのよ。

    今までは考えられないことだよ。

    だって、ずーっとコンプレックスだったんだよ?スゴくない?( ̄◇ ̄)





    『コンプレックスがコンプレックスじゃなくなったってことね?

    むしろ、「これがいいんだよ!」って思えるようになったのね♪

    完璧だわね〜!(・∀・)』






    あ!あと、これは前からそうだけど、より一層強く思うようになったのが、

    「すべての魂に感謝、そしてリスペクト」

    ってこと。

    自意識(エゴ)から見ると、違う人生を違う人間がそれぞれ生きているように見えるけど、

    自分が出会うすべての人たちは、自分が産みだした自分の幻影であって、

    私に本当の自分を思い出させてくれるために存在してくれて、サポートしてくれている

    まさに神だし、光だし、愛だし・・・うーーーん、なんと表現したらいいかわからないけど、

    私たちが”ひとつのいのち”だってことを誇りに思うというか・・・

    とにかく、「感謝」と「リスペクト」に尽きるんだよね。

    こんな風に思えるようになったのも、大きな変化だよ。( ̄◇ ̄)





    『意識の変化が、現実(あなたが見ているリアリティの世界)を変える!

    まさに、それを体験して、体感しているってわけね♪(・∀・)』





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村
















     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/169
      トラックバック