Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2013年の変容:その80
0

    『今日もやけに風が強い・・・内側にどんな変容が起きてた?

    なーんてこと、考えてるでしょ?

    で、何かわかった?(・∀・)』





    うん。

    ふと思い浮かんだのは、「豊かさ」に関することかな〜って。

    2013年の前半は、豊かさに関する恐れや不安がつきまとってて、対峙せざるを得ない

    状態が続いてたんだけど、逃げずに向き合ってたら、ある日突然、抜け出たんだよね。

    一気に、恐れや不安が解消されたんだよ。

    今はもう全くの恐れ知らずで、人が変わったようだもん。

    それに気づいたのが、昨日。( ̄◇ ̄)





    『そうね、その通り、”人”が変わったわね♪(・∀・)』





    ちょっとした恐れや不安はたまーに出てくるけど、

    「あーあの頃の記憶だ、懐かしいね〜そんな時もあったね〜」

    てな感じで、完全に終わったものとして冷静に見てる自分がいる。

    外側にも、ちょいちょい過去の自分の幻影が出てくるよ。

    他人が言うの。

    「生活費は大丈夫か?」とか「高価なもの買って、盗まれやしないか」とか。

    やたらと心配してるの。

    以前の私だったら、それと一緒になって心配してたけど、今はもう全然平気。

    それとは、違う次元にいるような感覚。

    まったく心配にならないし、根拠はないけど、どこか不動の安心感がある。

    これって、かなりの変容だよね〜( ̄◇ ̄)





    『変容しまくってるわね♪

    本当の意味でのグラウンディングやセンタリングが出来ているのね。

    あなたは二元性の世界(この世)を楽しむぞー!って言ってたけど、

    意識は常にニュートラルポイントにいるわ。

    だから、変容もサクサク進行するのよね。

    エゴが思いも浮かばなかったような”願望”も叶い始めているでしょ?(・∀・)』





    そうなんだよ〜!

    「わ!意外!!」って感じの願望?って言うのかな?

    こっちから言うと、驚きの喜び体験だよね。

    これこれこうなったら喜び、というあらかじめエゴが設定していた喜びの基準を

    大幅に超えた喜びって表現したら近いかな?

    まさに、想定外だから、驚きなんだよね。本当に、

    「ワ〜オ!アーメイジング!オーマイガー!!」

    って欧米的なリアクションで叫びたくなるほどの喜び体験が起こるんだよ!( ̄◇ ̄)





    『でしょうね、でしょうね〜♪

    それが、神のシナリオを生きるってこと。

    それが、源の神(空、魂、ハイヤーセルフ)が体験したくてたまらない

    ”自分自身の素晴らしさ”。

    ここからが、本番!ここからが醍醐味!

    あなたたちにとっては、新しい世界!新しい地球!

    NEWゲームの始まりよー!!(・∀・)』






    オッシャー!

    アメイジング体験しまくるぞー!!( ̄▽ ̄)/





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村




















     
    posted by: メモル | 神との談話2013 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:51 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/170
      トラックバック