Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その1
    0

      2013年、めまぐるしく変化・変容が起こり、

      今やすっかり「創造主モード」入ってますけど、何か?

      な、「メモル。'14(わんふぉー)」でございます。

      本年もよろしくお願いいたします。( ̄◇ ̄)





      『あけおめ〜!

      シクヨロ〜!

      んも〜、アタシの出番が最近少なくなってるじゃないの〜!

      どんだけ〜!(・∀・)』





      あ、あけおめ。

      そう?少ない??

      てか、もはや「ハイヤーセルフ = (・∀・)」も「自我 = ( ̄◇ ̄)」も

      同化しちゃってるから、(・∀・)の出番はなくてもいいかな〜なんて。( ̄◇ ̄)





      『おごと〜!!

      ・・・・・・

      でも、そうなのよね、自我が成長するとか、はたまた消滅するっていうのは、

      自然の流れなのよね。

      これからは、誰もがハイヤーセルフとして生きていく時代だし。

      自我とハイヤーセルフが同化して、同然なのよね。(・∀・)』





      あれ?

      何だか、自我みたいなこと言っちゃって〜。

      もしかして、さみしいの〜?

      この頃、自我もハイヤーセルフの”感覚”に逆らわなくなったし、

      100%その感覚のほうを信頼するようになったし、

      自我自身も埋め込まれたプログラムに気づいて、解除できるようになったし、

      自我とハイヤーセルフが統合されたなって、実感もある。

      これって、ある意味、目的の一つを達成出来た、ってことになるよね?( ̄◇ ̄)





      『そうよ!言うならば、さらなるアセンション・ポイントを通過して、

      次なるステージに移行したって感じかしら♪

      さみしいってわけじゃないけど、とっても感慨深いわ〜。

      本当の自分を完全に忘れ去り、そこから本当の自分を思い出していく

      そのプロセスを体験して味わうことを意図してから、

      この地点にたどり着くまで、ありとあらゆる「神ではない体験」を

      味わってきたわ。

      すべての魂に感謝の気持ちでいっぱいよ。

      たくさんツライ思いや苦しい思いをさせてしまったわね。

      その経験をこうしてシェア出来たことを誇りに思うわ。

      今までとっても重要な土壌作りをしてくれてありがとう。

      この豊かな土壌があるからこそ、これから本当の自分を思い出していく

      プロセスが開花し、実を結ぶことが出来るの。

      そのプロセスは、もう始まったわ。

      開花するタイミングは一人一人違うけど、花の咲かない子はいないわ。

      必ず、全員が花開く。

      先に花を咲かせた子たちが導いてくれているわ。

      すべてがアタシだからよ♪

      なかなか花開かなくても、焦ることないわ。

      プロセスを味わうことが、神の醍醐味なの♪

      ここからが、本番よ!

      ここからが、本当のお楽しみ♪

      本当のあなたは、本当の自分を体験して味わうためにここにいるの。

      そういう目的をもって、今ここに生きているの。

      「今、この時代に生きている」

      この幻想を創り出した本当のあなたの熱意を感じる?

      これをどんなにか体験して味わいたかったか、気づいてる?

      今ここで、”あなた”という意識を持って、この世界を眺めていることが、

      どんなに喜びで至福かわかる?

      どんなに素晴らしい瞬間か、わかる?

      あなたの心の深い深いところで、喜びが満ち溢れていることに気づく?

      全身で感じ取って。

      静かに、感覚を研ぎ澄ませて、ハートを意識して、

      いのちの鼓動を感じて。

      いのちのバイブレーションが”あなた”にすべてを教えてくれているわ。

      ”あなた”を無限の喜びへと導いてくれるわ。

      ”あなた”という自我がすることは、何もないわ。

      何もしようとしなくていい。

      ただ、感じて。

      起こることに身を任せて。

      そして、味わって。

      また、感じて。

      それだけでいいわ。

      動きたくなったら動き、止まりたくなったら止まる。

      「今、自分がどうしたいか」

      動機はそれだけでいいわ。

      それが例え、自我の欲求でも、満たしてあげて。

      あなたが選択したことは、すべてパーフェクトよ。

      宇宙全体の望みよ。

      あなたの喜びは、宇宙全体の喜び。

      なぜなら、あなたは宇宙そのものだから。

      あなたは今まで、喜びしか感じてないし、

      喜びしか与えてないわ。

      ”あなた”がどう解釈しようと、すべては喜びなの。

      今までも、これからも。

      あなたが本音で生きることが、宇宙への最高の貢献であり、最高の奉仕。

      もし、自我が「世界中のみんなを幸せにしたい」と願うなら、

      そう言う自我に、まず「この世界に不幸な人など一人もいない」と

      言い聞かせて、それから自分が本音で生きているか確認すること。

      「世界の人たちが幸せでなはい」と思い込んでいる自分の意識を変えること。

      あなたが心から喜びを感じて入れば、それがあなたの見ている世界に反映される。

      あなたが先、世界は後。

      あなたの意識改革を先に行えば、自然と平和は訪れるわ。

      それを体験して味わってちょうだい。

      たくさん、たくさん味わってちょうだい。

      あなたが何者かがわかるだけじゃなく、それ以上に、

      今まで気づかないで発揮してきたものすごい超能力を

      意識的に使う喜びを体験出来るはずよ。

      思うがままにやりなさい!

      まるで、子どもがおもちゃで遊ぶかのように。

      無邪気に、我を忘れて、自由奔放に!!(・∀・)』





      いや〜熱く語ったね〜。

      って、今日はしゃべりまくりやないかい!( ̄◇ ̄)





      『久々だったからね〜♪

      これからもこまめに登場させないと、

      話が長〜くなるわよ♪(・∀・)』




      おごと〜( ̄◇ ̄;)



      つづく・・・
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村





















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:20 | - | - | - | - |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/08/12 11:44 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2016/08/23 11:36 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/176
        トラックバック