Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その4
    0

      そういえばさ〜、サッカー選手の本田圭佑の夢が見事に叶ったね!

      小学生の頃に作文に書いた願望が具現化したってわけだ!

      このことで、人間意識を神意識に覚醒させるスピードが、

      加速するんじゃないかと思って。

      これをきっかけに、たくさんの人たちの願いが一気に具現化していく

      ような気がするよ。( ̄▽ ̄)





      『”思い続ければ、必ず実現する”

      思考は現実化するんだもの、当然の結果よね〜。

      でも、圭佑ちゃんが夢を叶えるプロセスにおいて、

      多分、相当の葛藤はあったと思うのよ。

      「叶わないかもしれない」

      「そうならなかったらどうしよう」

      という自我プログラムによる、恐れや不安と何度も向き合ってきたと思うわ。

      どんどん年をとっていくというフィジカル的な焦りもあっただろうし、

      「俺は何をやっているんだ」という今にくつろげない状態の時もあったと思う。

      ところが、例え、恐れや不安に何度も押しつぶされそうになっても、

      魂の願いに従って生きている子は、

      すぐにそれを押しのける底知れぬパワーが湧いてきて、

      あきらめず思い続けることが出来るのよね〜。

      メモル、あなたも経験あるでしょ?(・∀・)』





      うん、それ、わかる!

      何度も不安が押し寄せるけど、それと向き合っていると、自然と、

      いつの間にかそれまで以上の強い思いがみるみる湧いてくる感じになるんだよね。

      葛藤すればするほど、思いが強くなって、

      意識上で、より確信に近づくというか、それは叶うことなんだと思えてきて、

      安心感も大きくなる感じ。

      言葉にするのは難しいけど・・・これが”神パワー”なんだろうね、

      とどまる所を知らないんだよ、より力強くなってくの!

      限界がないんだよね、無限なの!

      この感覚は本当に驚き!

      一体どこからこのパワーがみなぎってくるの?って感じ。( ̄◇ ̄)






      『そうそう、それが”神パワー”

      自分を心底信じ切れる子たちは、もはや「あきらめる」ということが皆無。

      我輩の辞書には不可能という文字はない!

      全盛期のナポレオン状態よ、ずーっと。

      ポイントは、いかに自分自身を信じられるか、なのよ。

      それは、直感と言う”魂のサイン”を受け入れられるかどうかってことよ。

      魂のサインは、今までの常識を覆すようなものばかりよ。

      それもそのはず、魂はブレイクスルーすることを望んでるんだから。

      ありきたりの願望なんて望んでないのよ。

      それを受け取ったとき、あなたは今まで感じたことのないような

      ワクワク、ドキドキ、キュンキュンとした高揚感を感じるはずよ。

      同時に恐れも入り混じっているような感覚よ。

      突拍子もないことだとしても、恐れに屈せず、受け入れることが、

      「魂に従って、本音で生きる」ってことなの。

      魂のサインに対して、「まさか・・・」と否定するのが、

      恐れをベースとした古い時代の流れ。

      でも、これからのスタンダードは、

      「もしや?!」とか「いいね〜!」とか「アイアイサー!」

      てな感じで、バンバン抵抗なく受け入れていくのが主流となるわ。

      だって、本当のあなたは、”魂”なんだもの。

      徐々に自我の出る幕がなくなって、ハイヤーセルフとなったあなたたちが

      この世を新しく創り上げていくのよ。

      そういう時代に突入したの。

      自我はどんどん解放して、新しい価値観をインプットして行ってね♪(・∀・)』





      そうそう、思ったんだけど、

      魂の願いっていうのかな?本田選手にとっての「セリエA入団」という夢のように

      底力のある強い強い願いが叶っていくプロセスに今いて、

      日々、それが叶った瞬間に近づいていっているわけだけど、

      その間に、小さな願いが叶ったり、あと、思いがけない願いっていうか、

      特に望んでたわけじゃないけど、意表をついてものすごくステキな展開に

      なったり、「スゴイ!こんなこともあるんだ!」的なサプライズが起こったり、

      ふと思ったことが、数分後には実現したり・・・。

      そういうことが、頻繁に起こるんだよね。

      あと、シンクロニシティが半端ないんだよ。

      シンクロニシティ起こりまくりというか、

      もうさ、出来事全部がシンクロニシティなんだよね。

      でも、そりゃそうかとも思うんだよね。

      だって、自分の意識が外側に現れるんだから、

      それと一致したり、リンクして当然だよな、ってね。( ̄◇ ̄)



      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村
























       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:31 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/179
        トラックバック