Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その6
0

    で、新たな展開が目まぐるしく起こっている、今、まさに、

    そのさなかにいるわけだけど、

    ざっくり言うと、今までの私とはまるで

    別人になったかのような変容が起こったり、

    自分が本当にこの世界を創造しているんだな、と実感が湧くような

    ことが起きたり、そのスピードが加速してきたり・・・

    いろいろあり過ぎて、頭で整理出来なくて今は細かく書けないけど、

    何しろ”神体験”がすごいんだよ。

    「一体、彼は何者?!」

    って何度思ったことか!

    こんなに強く誰かを思い続けてることも初めてだし、

    一人の人に、こんなに盛りだくさんの変化、変容を

    促されたことって初めてだから、ビックリしちゃってさー。( ̄◇ ̄)





    『うふふ♪

    まさに、ハイヤーセルフの思う壺!ね♪

    あ、もちろんアタシは全部知ってるんだけど、

    それはすべて”あなた”に選択権があるって”体(テイ)”で遂行したいから、

    今必要な情報だけ伝えてるまでよ。

    で、彼は何者だったの?(・∀・)』





    それはね・・・

    彼は、運命の人であり、

    自分自身。

    自分であることは彼に限らないけど、特に自分に最も近い自分、とでもいうのかな。

    エネルギーが、波動が似てるっていうのかな。

    会うとグイグイ惹かれちゃって、自意識でコントロールしようとしても出来なくて、

    魂が、意識全部が彼のほうに行っちゃう感じになるし・・・。

    とにかく引力が半端ない!

    でもって身体の反応が異常。今まで体感したことない、こんなの。

    細胞が大騒ぎして喜んでる感じ。

    10日前に彼を見かけた時、よりステキに進化してて、

    あまりのカッコ良さに腰抜かしそうになった(笑)

    全身の力(魂)が抜けたような感じになった。

    で、そういうことか、と思った。

    彼は、前に(・∀・)が言ってたように、

    「目の前に現れた恋人は、あなたの素晴らしさを体現したあなた自身」

    なんだな、と。

    自分の宇宙には自分しかいない。

    ってことは、生み出されたものもすべて自分。

    自分の素晴らしさを”彼”という鏡(光)を通して体感しているんだな、と。

    自分自身への愛を相対的に体感しているのだな、と。

    彼を思うその思いは、自分自身に対する思いなんだな、と。

    ついでにー、

    彼のカッコ良さが進化したように感じたってことはー、

    私の美しさが進化したってことよね?よね、よね??( ̄▽ ̄)





    『そういうこと〜!

    あなたが恋したその彼は、まさにあなた自身であり、

    あなたは、相対的に自分自身に恋してるってこと♪

    自分をますます好きになってるってことよ。

    それは、自分自身への愛を思い出している、とも言えるわ。

    「恋」は自分自身への愛の表現だもの♪

    なんて素晴らしいの〜♪♪


    人生ストーリーのすべての登場人物はあなた。

    つまり、この世は”ひとつのいのち”が織り成す幻想世界なわけだけど、

    神のシナリオ(魂の目的)上、役者(他人という幻想)が入れ替わることがよくある。

    この世は常に変化していく世界だから、出会いや別れを繰り返すわよね。

    外側に起こる変化は、あなた自身が変化したから起きたこと。

    あなた自身と言うのは、あなたの意識が、ということ。

    あなたの意識の変化が反映され、外側にも変化が起こる。

    当然の流れよね。

    意識が先なの。

    だって、この世は、意識を3D化した世界なんだから。

    意識と言うのは、あなたが信じていること、

    選択したこと、思い込んでいること、という表現も出来るわ。

    あなたの信じた通りにこの世は展開されていくわ。

    あなたがいるその世界は、あなたの意識そのものなの。


    で、出会いや別れというのは、

    その時のあなたの進化レベルにふさわしい人物が現れて、

    ふさわしくない人物は離れていくということ。

    だから、ずーっと同じ人と一緒に居られるとは限らないわけ。

    夫婦でも、神のシナリオ上、

    共に進化をたどっていくと決まっている2人ならば、

    生涯一緒に居られる場合もあるけれど、

    そうじゃない場合は、変化と共に、離れてしまうわ。

    でもそれは、不幸でもなく、失敗でもないの。

    それがベストだからそうなったの。

    あなたにとっても、相手にとってもよ。

    この世は、ベストのことしか起こらない。

    どんなに自我が批判したとしても、宇宙は完璧に遂行したまで。

    とんでもないことになった、という自我の咎めは無駄。

    今すぐにはわからなくても、今にわかることよ。誰もがね。

    何もかも、完璧だったのだ、と。

    でも、これからの時代は、

    後になってやっと完璧だったとわかるんじゃなくて、

    今、ここで「完璧なのだ!」ということを受け入れちゃうことね。

    そして、後回しになんてしないで、今ここで、

    完璧だということを体験して腑に落としちゃいなさいな。(・∀・)』





    オッケー、オッケー!

    今、完璧だって決めた!決めました!!

    で、で、私も彼同様、素晴らしさや美しさが進化してるって話は、

    その通り〜!

    ってことでしょ?そうでしょ?ね?ね??( ̄▽ ̄)






    『・・・・・・

    はいはい、その通り〜よ。

    そうだ♪

    いい機会だから、

    この幻想世界が、いかに遊び心満載で、自由で、

    楽しいところかをもっと思い出させてあげましょうね♪

    幻想に振り回されない、新しい時代にふさわしい発想に

    切り替えてあげるわ♪(・∀・)』






    何?何、何、何?!( ̄▽ ̄)





    『それは、

    次回のお楽しみ〜♪(・∀・)』




    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村


















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:55 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/181
      トラックバック