Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その12
    0

      えー、本日は(・∀・)との談話・・・ではなく、

      わたくしメモルのひとりごと、となっておりますので、

      ご了承つかーさいっ。



      ついに!

      現れた!!!

      何が?

      えーっと、自分が創造の源として過ごしていますとですね、

      自分の内側の世界が、外側に反映された!

      とハッキリわかる出来事によく遭遇するのですよ。・・・当然なんだけど。

      当然とわかっていながらも、いざそうなると、驚くわけですよ。

      「うわっ!スゲー!!来たーーー!!!」って。

      そのスゲー中でもスゲーのが来たんで、その話。

      先日、いつも見ないのに、たまたまブラマヨのトーク番組を観たんです。

      その日のゲストは、百獣の王こと、武井壮。

      その、武井壮が言った言葉に、来た!出た!現れた!と思ったわけですが、

      そのセリフとは・・・


      「死なないと思ってる」


      です。

      これ、ブログにも書いたけど、

      実はわたしも、昨年のいつ頃からだったか、

      (・∀・)からちょいちょい言われてたことなんです。

      「人は、死ぬと思ってるから死ぬのであって、

      死なないと思ったら、死なない。そういう選択肢もあるのよ♪

      あなたたちは無限なんだから。」と。

      で、最初は戸惑ったけど、だんだんと、

      「ありえるかもよ?だって、無限だってことは、不可能はないってことだし。」

      という考えに移行してきて、そんな気になってたら、

      ついに!

      という感じで、外側に現れました。

      しかも、武井壮。

      いや、おちょくってるわけではなくて、名の知れたタレントが、

      全国ネットでそう公言したってことが驚き。

      集合意識に働きかけることとなるわけだから。

      早っ!ジワジワどころか、一気に神界に変容を遂げだしたか?!

      まあ、これを観ていたほとんどの人たちは、ふざけて言ってる、と

      思ってるかもしれないけど、わたしにはわかります・・・

      ”目”が「マジ」だっただから。

      そんなことをマジで、そしてガチで思っている

      わたしも武井壮もアホでしょ?

      いいーんです!アホで!

      歴史上の偉人、今となっては偉人ですが、

      ほとんどの偉人さんが当時はアホ呼ばわりされてました。

      そう、アホはブレイクスルー魂の必須条件。


      「 アホ = パイオニア 」


      どんなことでも、「もしかしら、いけるんじゃね?」という

      前人未到の可能性に対するトキメキこそが、

      不可能を可能にする突破口。

      誰一人成し遂げたことがないことでも、

      「オレなら出来るんじぇね?」

      とメデタイほどの自信に満ち溢れた天真爛漫さが、

      夢の実現を加速させる原動力。

      武井壮も”チラ見”した人だね、きっと。

      で、たまたまその番組を観たって自我は思っているけど、

      それは、たまたまじゃなくて、自作自演。

      自分が創造主だからね。

      シナリオ通りってわけだ。

      てことは・・・そういうことだ、ムフフ。(ひとりで納得)

      彼は、番組の最後に、もう一つ言ってましたよ。


      「飛べるんじゃないかと思ってる」


      ・・・・・・

      そう言って、バッサバッサと羽ばたいてましたよ。

      ね、アホって素敵でしょ?







      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:50 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/190
        トラックバック