Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その14
0

    ムフフフフ♪

    ムフムフムフフフフ♪♪

    わたしは今ね〜喜びそのものになってるよ〜♪

    喜びが無限に拡大中だよ〜♪♪ムフフ♪( ̄▽ ̄)





    『だわね♪

    ”アメイジングな神体験”をしたのよね♪

    それからずーーーっとニヤケっぱなしね!(・∀・)』





    ムフフフフ♪

    もうニヤケが止まらないよ〜!

    神のシナリオってスゴイ!完璧!!

    喜びのツボ熟知し過ぎ!!

    まさに想像以上の展開!!!

    しかも、その展開がナチュラル!シンプル!スマート!

    そしてスーパービューティフォー!!

    よっお見事!!!( ̄▽ ̄)






    『さっきから興奮しまくりで、一体何が起こったのかわからないじゃない?(・∀・)』






    あーそうだね!

    ふと「こうなったらいいな〜♪」と思ったことが

    いくつかあったんだけど、

    思った直後、それらが立て続けに外側に反映されたんだよ!!

    それも完璧なシチュエーションのベストタイミングで!

    いろんな願いが、想像以上の展開でポンポンポンポン叶って、

    大・大・大興奮だよー!

    良い意味で頭がてんやわんやだよー!

    そんでもって、魂がグワっと全面に大きく広がったような感じで、

    喜びが半端ないんだよ!今まで味わったことないよ!

    こんなに強烈な喜びは!

    これは言葉でうまく言い表せないな〜。

    「クワァーーー!」とか「クオーーー!」って感じ。

    もしくは、ふなっしーばりに「ヒャッハーーー!」って感じ。

    もうとにかく「スゴイ!」としか言いようがない!( ̄◇ ̄)






    『で、その時、”言葉ではないメッセージ”

    つまり、”魂のメッセージ”を受け取ったわね?

    しっかりと、ハッキリと。(・∀・)』





    うん。

    受け取ったよ♪

    今朝はそれに関するひらめきが立て続けに起こったし・・・

    もう確信した♪

    自我は今までのクセで小難しくて楽しくない解釈をしようとしたけど、

    すぐに(・∀・)が「そうじゃないわよ、こうだわよ」って、

    純粋で素直な視点で見ることを思い出させてくれたから、

    「おおー!そういうことかー!!」

    って、スッキリと腑に落ちたよ♪( ̄▽ ̄)






    『そうね♪

    何だか今日はザックリとした話になっちゃったけど、

    アメイジング体験で頭がフリーズしていて、

    言葉が組み立てられないからしょうがないわね。

    今は、じっくりと喜びを味わって、さらなる喜びを生み出す時よ♪

    「あなたの喜びが、宇宙全体の喜び!」

    しっかりと創造の源であることを自覚して、

    無限に喜びを拡大させてちょうだいな♪(・∀・)』





    アイアイサー!( ̄▽ ̄)/




    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村




















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/191
      トラックバック