Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その16
    0

      この前、”アメイジングな神体験”が起こったわけだけど、

      その後さ・・・

      「はっ!!」っとするような気づきがあったんだよね〜。( ̄◇ ̄)





      『うふふ♪

      アレね?ア・レ♪(・∀・)』





      そうそう、アレだよ、アレ。

      って、何だ?!この会話!

      まあいっか・・・

      んで、その気づきってのは、

      「まだ踏み入れたことのない未知の領域に突入した!!」

      という感覚なんだけど・・・マジでそうなの?( ̄◇ ̄)






      『マジもなにも、あなたがそう感じたんなら、そうなんじゃない?

      何度も言ってるけど、感覚っていうのは「魂語」。

      本当のあなたからのメッセージ。

      ってことは、そういうことでしょ。(・∀・)』






      確かに、心当たりはあるんだよ。

      その気づきがあった後から、人が変わったように積極的というか、

      行動的というか、自分から率先して外側の出来事に関わろう、という

      意欲がモリモリ湧いてくると言う感じでさ、自分でも驚きだよ!

      「こうしたい!」

      という衝動が起こったら、その直後にはためらいもなく動いてるからね。

      今までの自分からは想像も出来なかったことなんだよ、コレ。

      目覚める前は、ありとあらゆることが面倒くさく感じたり、おっくうだったり、

      関わりたくないと思って、避けてばっかりいたんだもん。

      それが、ここ最近何?!

      真逆じゃん!!

      率先して、仕切ったり、リーダーシップ発揮したり、またそれを

      嬉々としてやっている自分に2度見、いや、3度見するくらい驚きだよ!

      こりゃあ完全に別人になったね〜( ̄◇ ̄)





      『魂として生きるって、スゴイでしょ〜、ステキでしょ〜♪

      本当のあなたは、あなたの自意識が「自分はこう」と思い込んでいるような

      あなたじゃない、ってことなのよ。

      前に言ったけど、自分の内側(魂)と向き合って生き始めると、

      思いがけないような才能が開花したり、苦手と思っていたことが、

      得意になったりするものなのよ♪

      どういう展開になるかは人それぞれだけど、メモルの場合は、

      本当のあなたは、

      「行動的で、積極的で、リーダータイプ」だったってことね。

      そうじゃないと思い込んでいたのは、自我ちゃんの勘違いだったってこと。

      だから、ビックリかもしれないけど、内側ではウキウキでしょ?(・∀・)』





      そう!そうなんだよー!!

      もうウキウキワクワクキュンキュンが止まらないのー!

      創造主として自分が生み出したこの世界に関わることが

      も〜うれしくてうれしくて♪って感じ。

      たまらなく愛しい気持ちなんだよね〜何もかもが♪♪

      で、アイデアもボンボン出てくるし、「こりゃ面白くなるぞ〜!」って

      予感もビンビン来るし、「やりたい!」「やらずにはいられない!」

      って思いがこみ上げてきて、次の瞬間には行動しちゃうんだよ!

      スゲー!

      魂スゲー。神パワースゲー。マジ、半端ない。( ̄◇ ̄)





      『あなたはさっき、「まだ踏み入れたことのない領域に突入した!!」

      と表現したけど、別の表現をすると、

      「より一層、自分の本質に近づいた!」とか

      「より一層、自分の正体が明らかになった!!」

      ということね♪

      進化しまくってるわね〜♪

      それに、自分への愛が溢れ出しているわね〜♪♪(・∀・)』






      そうなんだよ〜♪

      ずーっとハートがキュンキュンしっぱなしでさ〜♪

      ”トキメキ”が服着て歩いてます!って感じなんだよ、ここんとこ。

      しかもそのキュンキュンレベルが半端ないの!

      こんなトキメキは今まで味わったことない!ってくらいのレベルなの!

      だからさ、それが外側に反映されるでしょ〜。

      そんで、また「トキメキ体験」が起こるでしょ〜。

      んで、またハートキュンキュンでしょ〜。

      それがまた外側に反映されるでしょ〜。

      ・・・・・・

      ヒャッハーーーーー!!!

      トキメキの無限スパイラルや〜!

      もうどうにでもしてっ♪( ̄▽ ̄)





      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村

















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:55 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/193
        トラックバック