Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その19
    0

      来たよ。

      来た来た!

      またもや来ちゃいましたー!

      何が?

      「答えあわせ」がやって来たよーーー!!!

      それにしても、答え来るの、早っ!!( ̄◇ ̄)






      『うふふ♪

      早いでしょ〜。

      驚いたぁ〜?

      驚くわよね〜そりゃ♪(・∀・)』






      もうね、本当にね、ビックリ!ですよ。

      反面、「やっぱりな・・・ニヤリ」っていう感覚もあるんだけどね。

      「彼は大いなる自分の体現者である」という気づきがあって、

      ってことは、もしかしたら、こうなんじゃないの?!

      って思っていたことが・・・

      ビンゴーーー!!!

      だったんだよね〜!

      しかも、それが答えだとハッキリとわかる形で現れたんだよ!

      (個人情報が含まれるため、答えの詳細は割愛♪)

      それが昨日起こって、もう驚きだし、

      ほらほらやっぱりそうでしょ〜だし、

      もうこれって、完全に魂が「YES!!」って言ってるってことだよね?

      間違いなく、宇宙の流れに乗ってるってことだよね?( ̄◇ ̄)






      『その通り〜!

      あなたも気づいてると思うけど、

      特に”彼”に関しては、すべてが「YES!!」でしょ?

      答えがやってくるのも早いし、

      ハッキリとあなたにわかりやすい出来事として起こるでしょ?(・∀・)』







      そうなんだよ〜!

      めっちゃめちゃ”打てば響く”んだよね。

      「彼に会いたいな〜♪」って強く思ったら、その直後にばったり会えたり、

      ふと、なぜかパーマをかけた彼が思い浮かんで、

      「パーマヘアも、めっちゃ似合うかも〜♪」

      ってニヤニヤ妄想してた数分後に、

      なんと、ついこの間まで直毛だった彼がパーマかけて現れたり、

      「この時間に来れるんじゃないの?ありえるんじゃないの?」

      って思ったら、その直後に本当に現れたり、

      「私はここに居るよ〜!もっと近くで見たいな〜♪」って思ってたら、

      向こうも私に気づいて、笑顔全開で来てくれたり・・・

      そんでもって、昨日の答え合わせでしょ〜!

      ちょっと思い返すだけでも、共鳴しまくってるよな〜って出来事が満載。

      シンパシーが、シンクロニシティが半端ない!

      心を読まれているのか?!ってくらい私の願望に答える答える!

      しかも、即答!!

      だから、「大いなる自分」であることがやたらと腑に落ちちゃうんだよね〜。

      こんなに打てば響いて、すぐ思い通りになることって今までないもの!

      彼に関しては、本当にこれが頻繁に起こるからさ、

      アメイジング過ぎて「スッゴォーーーーー!」って腰抜かしそうになるよ。( ̄◇ ̄)






      『”神体験”しまくってるわね〜♪

      だって、彼は「大いなる自分の体現者」なんだもの〜”当然”よね♪

      共鳴するし、打てば響くわよ、そりゃ。

      もう「答え」は出てるわけだから、

      それを体験して味わって、それプラス、

      体験して味わっている自分をじっく〜り観察して、

      もっともっと”この世”を楽しんでちょうだい♪♪(・∀・)』






      はーい♪( ̄▽ ̄)/




      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:29 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/197
        トラックバック