Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その20
0

    目が覚めたとき、「来た!」と直感した。

    「彼は大いなる自分の体現者である」という証拠的なものがここにもあるんだけど、

    それは何かというと、”夢”。

    ずーっと思い続けて気になってはいても、夢に彼が出てきたのは、

    今朝の夢を入れて、2回しかない。

    ね、少ないでしょ。

    でも、彼が出てくる夢は、やたらとハッキリした夢で、メッセージ性も強いの。

    だから、他の夢は忘れても、この夢だけはいまだに鮮明に覚えてる。

    1回目の夢は、まるで「予告」の夢だった。

    だって、夢を見た数日後には、その夢の通りになったんだもん!

    その夢っていうのは、いつも彼がいたところに彼がいない、という夢。

    でも、いなくなる前に彼は私のところに来て、メッセージを残していたんだよね。

    「必ず戻るから大丈夫」

    って。

    その「彼がいない」という夢の通りになって、最初は思いっきり動揺した。

    その時は、もう彼に会えないんじゃないかと思って、卒倒しそうになった。

    めちゃくちゃ混乱したけど、夢が頭をよぎって、「はっ!」と思った。

    「あっ、そうか!あの夢は私が必要以上に落ち込まないように、

    彼(大いなる自分)が前もって知らせてくれたんだ。」

    とすぐに思いなおすことが出来た。

    それに、「また会えるから、一切心配しなくて大丈夫だよ!」っていうメッセージも

    夢でしっかりと受け取ってたしね。

    自我は、「すべては完璧な流れだ」ということをコロッと忘れて、

    すぐがっかりしたり、動揺したり、パニくったりしちゃうけど、

    そのあと、ハイヤーセルフがグイッとお出ましになって、

    「すべては完璧だということが、”今は”わからなくても、”今に”わかる。」

    と立て直してくれたから、そんなことがあっても心穏かに毎日過ごせたよ〜。

    それに、「また会えるから」ってメッセージの通り、2014年になってから、

    アメイジングな再会を何度も果たしてるしね〜♪

    で、今朝方見た夢も、やたらとハッキリした夢で、メッセージ性も強かった。

    だから、

    「来た!」と思った。

    今回も「予告」かもしれない。

    どんな夢だったかは、まだ内緒♪

    受け取ったメッセージだけ言っちゃうと、

    「あなたの想像を遥かに超える、

    彼のあなたへの愛の大きさに決して怯まないように・・・」

    なんだよね、ドキドキ・・・( ̄◇ ̄)






    『うふふ♪

    さすが、「大いなる自分の体現者」ね〜。

    あなたを不安にさせないように、夢で前もってこれから起こることを伝えてくれた

    ってわけね♪

    ヒューヒュー!お熱いわね〜♪

    どんだけラブラブなのよ!

    しかも、ここぞ!って時にだけ夢に出てきて大いなる愛を伝えるなんて、

    チョ〜かっちょいい〜!

    「あなた(自我)と大いなる自分(大我)の大恋愛ストーリー」が、

    今後どんな展開を見せるのか、見逃せないわね〜!

    めっさ楽しみだわ〜♪♪(・∀・)』




    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村

























     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:59 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/198
      トラックバック