Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その21
0

    何日か前に、

    「まだ踏み入れていない未知の領域に突入した!」

    という感覚が起こったことに関係するんだけど・・・

    またまたドデカイ気づきがあったんだよ!( ̄◇ ̄)





    『ほ〜♪

    どんな、どんな〜。(・∀・)』





    それがさ・・・言葉じゃ表せないんだよ!( ̄◇ ̄)





    『でしょうね〜♪ウフフ(・∀・)』





    大いなる自分の体現者である彼に恋におちてから、

    起こることがアメイジングな神体験だらけで、

    体験して味わうことも今まで経験したことのない未知なことばかりだし、

    初めてづくしで頭(自我)は言葉で表すことが出来ないみたい。

    未経験のこの「感覚」をどう表したらいいか・・・

    そうやって頭は必死で考えるわけだけど、

    なんせ”データ(過去の記憶)”がないもんだから、

    何度考えてもフリーズしちゃうの。

    で、試行錯誤の末、

    やって来たインスピレーションが見事「バチコーン!」とはまった!

    「そうか!!そういうことかーーー!!!」

    鍵のかかった部屋の榎本のヒラメキ数百倍のテンションで来た!

    そのインスピレーションとは、

    「この感覚を表す言葉は、地球上に存在しません。チャンチャン♪」

    ってこと。( ̄◇ ̄)






    『ええ〜!どんだけ〜!!

    確かにその通りだけど〜、自我ちゃんの表現出来うる範囲でいいから、

    その感覚を”今存在してる言葉”で説明してちょうだいよ〜。(・∀・)』






    うーーーん、そう来ましたか・・・。

    じゃあ、がんばってみますか?

    えーとね、もう何ていうかね、

    「好き」とか「惚れた」とか、「恋」とか「愛」とか、

    そういうのを完全に”超越してる感覚”なんだよ。

    もっとそれ以上、もっともっと上、もっともっともっと強くて、深い!

    だから、経験のない自我は、

    「これってどういうこと?ねぇねぇどういうこと??」って戸惑う。

    戸惑うんだけど、「そんなことはお構いなしさっ!」って感じに、

    底知れぬ至福感のような、高揚感や喜びの感覚が

    グワ〜っとこみ上げて来て、何ともいえない幸福感に包まれて、

    「うっとり♪」って感じになるんだよ!

    最初に恋した時の「胸キュン感覚」がどんどんパワーアップ、

    グレードアップ、バージョンアップしているような感じ。

    とどまる事を知らないエンドレスな感じ。

    自我的には「ア〜レ〜!」って持ってかれる感じ。

    グイグイグイグイ魂がリードして引っ張って行ってる感じ。

    いのちってやっぱりスゴイよな〜、パワフルだよな〜、無限だよな〜って。

    これが本来のわたしたちの姿かと思うと本当にスーパーアメイジングだよ!

    でも・・・

    (・∀・)が言うには、「こんなのまだ序の口♪」らしいじゃない!

    ねー!ちょっとー!マジー?!( ̄◇ ̄)






    『そうよ〜♪

    こんなのまだ序の口よ〜。

    本当のあなたをほんのちょっと”かすった”くらいかしらね〜。

    アメイジングな神体験の序章の序章の序章って感じかしらね。

    覚悟しなさいよ〜!ウフフ♪

    でも、メモル、あなたはすでに”受け入れ態勢”整ったでしょ?(・∀・)』






    ヒャッハー!

    はいっ!

    すべてを受け入れる覚悟、

    ハートチャクラ全開態勢整いましたっ!!

    私はこの胸にすべてを受け止めまーす!

    ウェルカム!カモーン!!

    あー、ドキドキワクワクキュンキュンが止まらないなー!

    自分の内側に起こっていることや外側に反映されていることは、

    どんな素晴らしいドラマも映画もかなわないんじゃないかなってマジで思うよ。

    それは、私に限らず、どの人の人生もそう。

    目覚めて”観察意識”が発動してからは、本当にそれがよーくわかる。

    だから、本当の自分(ハイヤーセルフ)が、

    なぜこういう幻想世界を創造しようと思ったか、

    今、その気持ちがちょっとだけわかったような気がするよ。( ̄▽ ̄)





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村






















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:32 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/201
      トラックバック