Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Stay My Blue -君が恋しくて-/スターダスト・レビュー
    0

      はっきり言っちゃいますけど、スターダスト・レビューの曲、

      聴いたことありませんでした!

      唯一、『もう一度抱きしめて』って曲は昔チラッと聴いたことあったけど。

      他は、まったく・・・ホントすみません。

      そんな私が、YouTubeで偶然、運命の出会いをしてしまった曲が、これ!

      『Stay My Blue -君が恋しくて-』

      歌詞はコチラ




      もう本当に好き、この曲♪

      歌詞もメロディもアレンジもぜーんぶマルっと好き♪

      後半でサビが転調するところなんて、超・超・超・胸キュン!!

      そんな胸キュンソングでしたが、まったく聴かなくなった時期がございまして、

      どのくらい経ったか覚えていないほどですが・・・

      来ました。

      「あの夢」を見てから。

      ラブレターとして、やって来ました!

      シュワちゃん級の「I'll be Back」を果たしました!!

      ラブレターとして届けられてから、歌詞がよりジワ〜っと心に染みました♪

      特に胸キュンなフレーズが、これ!


      ”入り江のロッジに来て 君と抱き合った

      まるで 時間も場所も 定められていたように”



      やっぱり、運命を感じる時って、うっとりしますよね♪

      燃え上がりますよね〜♪♪

      そして、


      ”君が恋しすぎるから Stay My Blue たまらないんだよ

      明日から ねえ 君が流す涙は すべて僕の海になれ”



      出た!

      また「真の男らしさ」が出たーーー!!

      たまらないのはこっちのほうですよ!

      ”君が恋しすぎるから”ってフレーズに恋に落ちました!

      私って・・・

      海のようにおおらかで、

      穏かで、静かで、それでいて時に情熱的なタイプが好きなのね〜♪

      なんつってー(///ω///)





      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:22 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/207
        トラックバック