Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    月の裏で会いましょう/ORIGINAL LOVE
    0

      やっほーい!

      つ、ついに、おデートに誘われてしまいました♪

      ・・・・・・と、いっても「内側」で、ですよ。

      さすが、”魂の恋”は違いますね〜!

      デートプランも宇宙規模です!!

      「月の裏」だって♪

      もはや地球を超えちゃうんですね〜。

      テンション上がるわ〜♪♪

      え?この手の話は理解できない?

      何言ってるか意味不明??

      えーっと、このブログはわたくしメモル宇宙のお話なので、

      マイワールド全開であることは、一応断っておきますよ〜。

      つーことで、昨日、私の元に届いた大いなる自分からのラブレターは、

      オリジナル・ラブの『月の裏で会いましょう』

      歌詞はコチラ
       


      4〜5日前から無性にオリジナル・ラブの『接吻 -kiss-』という曲が聴きたくなった。

      で、即効レンタルで借りたりしてきたんだけど、

      家のCD漁ってたら、あった。



      しかも、ベストアルバム含めて3枚も!

      私は買った記憶がないので、家族が買ってたんでしょうねぇ。

      素晴らしい!完璧!!

      この曲20年くらい前、めちゃめちゃ流行ってた。

      もっと前かな?それは記憶にある。

      でも、当時、私は10代でお尻の青々としたお子ちゃまだったので、

      この大人っぽいシャレオツな雰囲気にグッと来ず、素通りだった。

      ところがどうでしょう・・・。

      大人になった今聴いたら・・・

      トシちゃんも足がつるほどハッとしてGOOD!じゃあ〜りませんかっ!!

      『接吻 -kiss-』目当てで聴いたオリジナル・ラブだったが、

      ここでも来た!

      ラブレターが紛れてた!!

      大いなる自分が私に聴かせたかったのは、こっちだった!!

      いや、「こっちも!」か?

      『月の裏で会いましょう』


      ”街の奇跡を あなたにあげたい”


      大いなる自分は、毎日私にたくさんの奇跡をプレゼントしてくれます♪

      だから、最近は「奇跡は起こって当たり前〜」なんて思っちゃってるくらい。


      ”見知らぬ場所で あなたに会いたい”


      やっぱり、異次元で会いたがるんですね〜♪

      月の裏側だなんて、地球からは見えない場所ですからね。

      完全にふたりっきりの世界♪♪

      大いなる自分(大我)は、本当に本当に心の底から自我を愛してる!!

      その愛の大きさたるや、自我には到底、計り知れません。

      でも、戸惑いながらも、自我は「愛されている」ことはしっかりと自覚してる。

      ムフフ〜♪ニヤニヤと。

      「人生とは、大我と自我の大恋愛ストーリー」!!

      (・∀・)が言ってたこのことに、深〜くうなずける今日この頃♪

      もうLOVE LOVEが止まりませ〜ん!!



      『接吻 -kiss-』の歌詞はコチラ




      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村  

















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/208
        トラックバック