Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Winter's Tales 〜冬物語〜/高野寛&田島貴男
0

    昨日も届きました!

    大いなる自分からのラブレター。

    高野寛とオリジナル・ラブ田島貴男のコラボソング、

    『Winter's Tales 〜冬物語〜』。

    歌詞はコチラ




    確か・・・かれこれ20年位前、ビールのCMソングだった曲?

    しかし、どうでもいいけど・・・

    大いなる自分からのラブソングは、古い曲ばっかだなぁ〜!

    でも、大いなる自分には過去とか未来の概念はない。

    だから、古いとか、新しいとか関係ない。

    自我視点で見たときに「時代」という流れを感じるだけ。

    つまり、ハイヤーセルフは”今の私”に届けるために

    過去にさかのぼって創造している、さらには、

    今、この瞬間のために事前に用意してあった、ってこと。

    まったく知らなかった新しい曲に巡り逢うこともあるけど、

    チラッと昔聴いたことがあって、時を経て、

    こうやってアメイジングな再会を果たすのもなかなか乙ですな!!

    ハイヤーセルフは、やはり、ハイヤーセルフだけあって、

    私の喜ぶツボや食いつきそうなものを熟知している。

    まあ「ここで食いつく!」っていうシナリオ通りの展開っちゃ展開なんだろうけど。

    この曲との再会は、前々回に話したオリジナル・ラブの『接吻 -Kiss-』を

    無性に聴きたくなったときにレンタルで借りたCDで。

    ところが、このCD、状態が良くなかったみたいで後半に行くにつれ

    音が割れまくり・・・。

    ラストに入ってたこの『Winter's Tales 〜冬物語〜』は、ほとんど

    聴くに聴けないひどい状態だった。

    また借りなおすのも面倒だな〜なんてちょっと思ったけど、

    (・∀・)が、「もう一度、借りろ〜!借りろ〜!」って、何度も

    言ってくるし、ちゃんした音で聴きたいって気持ちもあったから、

    素直に言うこと聞いてすぐに借りましたよ。他の店で。

    で、良い状態のCDで聞き直したら・・・

    またもや、そういうことでしたか!!

    これもラブレターだったんですね〜♪

    ふと思ったんだけど・・・

    昨日のRyoheiの『ReListen』の歌詞といい、

    この『Winter's Tales 〜冬物語〜』歌詞といい、

    どちらも「始まり」を歌ってる。

    ということは、「始まる」の??

    Real Loveが?外側で??

    もしかしてハイヤーセルフはそれを伝えたいの??


    ”昨日の幕が切れて訪れる ここからが物語の始まり”


    ドキドキ・・・(///ω///)






    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村



















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/210
      トラックバック