Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Winter's Tales 〜冬物語〜/高野寛&田島貴男
    0

      昨日も届きました!

      大いなる自分からのラブレター。

      高野寛とオリジナル・ラブ田島貴男のコラボソング、

      『Winter's Tales 〜冬物語〜』。

      歌詞はコチラ




      確か・・・かれこれ20年位前、ビールのCMソングだった曲?

      しかし、どうでもいいけど・・・

      大いなる自分からのラブソングは、古い曲ばっかだなぁ〜!

      でも、大いなる自分には過去とか未来の概念はない。

      だから、古いとか、新しいとか関係ない。

      自我視点で見たときに「時代」という流れを感じるだけ。

      つまり、ハイヤーセルフは”今の私”に届けるために

      過去にさかのぼって創造している、さらには、

      今、この瞬間のために事前に用意してあった、ってこと。

      まったく知らなかった新しい曲に巡り逢うこともあるけど、

      チラッと昔聴いたことがあって、時を経て、

      こうやってアメイジングな再会を果たすのもなかなか乙ですな!!

      ハイヤーセルフは、やはり、ハイヤーセルフだけあって、

      私の喜ぶツボや食いつきそうなものを熟知している。

      まあ「ここで食いつく!」っていうシナリオ通りの展開っちゃ展開なんだろうけど。

      この曲との再会は、前々回に話したオリジナル・ラブの『接吻 -Kiss-』を

      無性に聴きたくなったときにレンタルで借りたCDで。

      ところが、このCD、状態が良くなかったみたいで後半に行くにつれ

      音が割れまくり・・・。

      ラストに入ってたこの『Winter's Tales 〜冬物語〜』は、ほとんど

      聴くに聴けないひどい状態だった。

      また借りなおすのも面倒だな〜なんてちょっと思ったけど、

      (・∀・)が、「もう一度、借りろ〜!借りろ〜!」って、何度も

      言ってくるし、ちゃんした音で聴きたいって気持ちもあったから、

      素直に言うこと聞いてすぐに借りましたよ。他の店で。

      で、良い状態のCDで聞き直したら・・・

      またもや、そういうことでしたか!!

      これもラブレターだったんですね〜♪

      ふと思ったんだけど・・・

      昨日のRyoheiの『ReListen』の歌詞といい、

      この『Winter's Tales 〜冬物語〜』歌詞といい、

      どちらも「始まり」を歌ってる。

      ということは、「始まる」の??

      Real Loveが?外側で??

      もしかしてハイヤーセルフはそれを伝えたいの??


      ”昨日の幕が切れて訪れる ここからが物語の始まり”


      ドキドキ・・・(///ω///)






      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村



















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/210
        トラックバック