Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Can't Stop/CNBLUE
    0

      もういっちょ!本日ふたつ目♪


      CNBLUE、彼らがクリエイトする曲がすごーく好き、大好き♪

      いつだったかもCNBLUEのことは書いたけど、

      初めて彼らの曲を聴いた瞬間に心を鷲掴みにされましたー。

      で、新曲が出たので早速、韓国版ミニアルバムを購入!!

       

      そのタイトルにもなっている1曲目の『Can't Stop』が、なんと”ラブレター”でした♪

      昨日、ウキウキしながらNewアルバムを開封し、大音量で全曲リピートして聴いてたら、

      なんだか眠くなって、途中で意識を失っちゃいまして・・・。

      時間にして、20分くらいかな?

      『Can't Stop』にやさし〜く起こされましたっ♪





      うつらうつらした状態の私のハートに、この優しくもあり、激しくもある

      ボーカルとサウンドがグイグイッと訴えかけてきたんです。

      私、ハングルは全くわかりません。

      英語は、まあなんとな〜く程度です。

      でも、その時、この曲がものすごーく情熱的なことを歌っていることを

      ハッキリと感じ取りました。

      うとうとしながらも、

      「わぁ・・・これスゴいかも・・・ヤバイくらい超・熱烈なラブソングかも・・・」

      そう感じました。

      胸がドキドキしました♪♪

      で、どんなことを歌っているのか知りたくてウズウズしてきたんで、

      ハングルを和訳してるサイトをいろいろ覗いてみたら・・・

      見事、ビンゴーーー!!っつーか、

      私の想像を遥かに上回るくらいにめっちゃめちゃ情熱的じゃないのーこれ!!

      こんな風に想われたら、私だったら彼をむぎゅ〜ってハグしたくなります♪

      ピュアで真っ直ぐな一途な想いに、もうキュンキュン×無限です♪♪


      ”狂ったように 狂おしいほどに 

      叫び続けたら 一度は振り向いてくれるかい・・・”



      せ、切ない・・・。

      切なすぎる!!

      それほど、愛しくて愛しくてたまらないのでしょう・・・。


      ”Can't stop me now(止められないよ)

      この想いをもう抑えることが出来ないんだ

      I can't stop loving you (君を愛さずにはいられない)”



      魂の恋、正真正銘の本物の恋は、絶対に止めることが出来ません。

      自我の戸惑いなどお構いなしに、ドンドンガンガン強く大きくなっていきます。

      この曲の”彼”も魂の恋のお相手に巡り逢ってしまったのでしょう。

      そうなったらもう、誰にも止められませーん!

      突き進むのみ!!

      カッコ悪くってもいい!狂ったように愛を叫び続けて欲しい!!

      ええ〜い!自我よ、四の五の言わず、黙って魂に従え〜!!

      「バカ」になれ!!!

      その想いは必ず、受け止めてもらえるはずだ。

      例え、想いを寄せる彼女に”誰か”がいても・・・だ!

      ブレーキが利かないほどの強い想いは、魂の「GO!」サインで間違いない。

      すべて魂が保証する。

      君の恋は必ず、叶う!!

      なぜなら、それは”宇宙全体の願い”だからだ!!

      神が、宇宙が、先祖が、

      地球のみんなが君を応援している!

      目に見えるもの、見えないもの、すべてが君の味方だ!

      君が創造している宇宙で、君に不可能なことなど何一つない!!

      そして猪木も言う、

      「迷わず行けよ、行けばわかるさ!!」

      ダァーーーーー!!!






      ・・・・・・

      なぜに、いきなり猪木??( ̄◇ ̄;)


      『まあ、ノリよ、ノリ♪(・∀・)』





      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村





















       
      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/211
        トラックバック