Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2014年の創造:その23
0

    『メモル、あなた”彼”から、たくさんラブレターを貰ったわね〜♪(・∀・)』




    ええ、いただきましたっ♪

    つーか、まだまだたーくさん届いてますよ。

    ・・・ん?

    あのー、

    ”彼”というか、”大いなる自分”からなんだけどね。( ̄◇ ̄)





    『うんにゃ、そのラブレター全部、”彼”からよ。(・∀・)』





    へ??

    でも、直接彼から貰ったわけじゃないよ。

    私が勝手にそう思い込んで、ムフフと喜んでるだけの話で・・・( ̄◇ ̄)





    『ええ、だから、”彼”からなのよ、全部。

    あのね〜・・・

    そろそろ良い頃合いだから、もうぶっちゃけるけど、

    あなたと彼はね・・・

    ”ツインソウル”なのよ!!(・∀・)』





    は?

    ”ツインソウル”??

    それって、ソウルメイトみたいなもの??( ̄◇ ̄)






    『あー、全然違うわよっ!似て非なるものよ。

    あなたたちがごっちゃにしてるだけで、ソウルメイトとツインソウルでは、

    出会ってから起こる変化や出来事に雲泥の差があるの。

    ソウルメイトってのは、言ってみればあなたが今まで出会ってきた人すべてよ。

    この人がソウルメイトで、あの人は違う・・・ってことはないの。

    あなたの人生に関わってきた人、モノ、何もかもが全部ソウルメイトと言ってしまっても

    いいくらいね。そのくらい、自然に溶け込んでいて、特別な何か、はない。

    ごく普通の感覚で、自然に当たり前のような出会うものよ。

    お互いがお互いの役割に徹して、人生というストーリーを織り成していくの。

    ところが、”ツインソウル”は違う。

    全く違う!!

    この二人が出逢うとき、側にいるとき、お互いのことを想う時、

    異次元、異空間が出現する!!

    だから、出逢った瞬間わかる!

    「この人は、他の人とは何かが違う・・・」って。

    あなたもそうだったでしょ?この感覚は絶対忘れないはずよ!

    しかも、しかもよ!

    彼が一番最初にあなたに最も接近した時のこと覚えているわよね?

    彼からあなたに話しかけてきた時のことよ。

    あの直後に、『2012年の異変』が起き始めたの、気付いてるかしら?(・∀・)』





    そう言われてみれば・・・そうだ!!( ̄◇ ̄;)





    『でしょ?

    変化・変容(進化)のメインイベントは、その時からスタートしてるのよ。

    ツインソウルが出逢うと、今までとの人生とはまったく違う人生が始まるの!

    あなたが”彼”と出逢ってから自分に起きたことをこのブログを読んで、

    よーく振り返ってみなさいよ。

    自分がまるで別人になったかのような変化・変容が起こりまくりだったわよね。

    女性として生まれてきたことの喜びに気付いたとか、

    自分が愛しくて愛しくてたまらなくなったとか、周りの人たちもハグして

    キスしたいくらい愛しい存在に思えるようになったとか、他にも、

    もう数え切れないほどたくさんの変化・変容が起きたわよね?(・∀・)』




    うん。

    そうなんだよ。

    何もかもが喜びに変わったし、今まで感じたことのないような

    至福感に包まれたり、ほとんどずーっと、

    「私は今、完全に満ち足りてるな〜、もうそれ以上に満ち溢れてるな〜うっとり♪」

    って感覚でいられたり・・・

    あと、ふとこうなったらいいな〜♪って思ってたことが、

    次々と完璧な流れで実現してくし、

    私が望んでたことってこういうことだよ!

    っていう自分でも気付かなかった願いが叶っていく感じだし。

    あと、あと、恋するパワーがハンパない!

    ドンドンガンガン強く大きくなってく!!

    それに、それに、彼とはすごく共鳴し合う。打てば響く!

    他にも挙げたら、きりがないほどある!

    こういう感覚や出来事が起こり始めたのって、ハッキリと覚えてるけど、

    ぜーんぶ、”彼”に出逢ってからだね!!!( ̄◇ ̄)





    『そうそう、そのアメイジングで、奇跡的で、今まで感じたことのないような

    感覚を伴う変化・変容がバンバン起こる、そのことこそが、

    ”ツインソウル”と巡り逢った何よりの証拠!!

    あなたに起きていることが、同様に彼にも起こっているわ。

    いまにわかるわよ♪

    ツインソウルというのは、他にもツインフレームとか呼ばれてるわね。

    まあ、言い方は何でも良いんだけど。

    ツインソウルとは何か、というと、一つの魂(いのち)が二極に分かれたもの。

    つまり、女性(陰)と男性(陽)にね。

    元々は一つのいのち。それをワンネスといったりするわね。

    その一つのいのちが、この世に生まれてくると、二極化するわけ。

    この世は、相対性の世界だからね。

    あなたが、前にひらめいた「大いなる自分の体現者」という表現でも

    もちろん、間違ってはいないわ。

    彼はあなたの、あなたは彼の「大いなる自分の体現者」。

    それを一般的な普及している言い方にすると、ツインソウル。

    ここまで、オッケー?(・∀・)』




    あ、はい・・・( ̄◇ ̄;)





    『じゃ、続きは次回ね♪(・∀・)』





    つづく・・・

    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村















     
    posted by: メモル | 神との談話2014 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/215
      トラックバック