Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その24
    0

      『ツインソウルのふたりが出逢って、

      共に生きていくことで、元の一つのいのちへと戻っていく!!

      その過程を”この世”という体験フィールドでリアルに体感して味わうってわけ。

      女性性の魂と男性性の魂がひとつとなって、

      ワンネスというたった一つのいのちをふたりで表現していくわけよ。

      これこそが、宇宙全体の願い!!

      ”究極のライフパーパス(人生の真の目的)”なのよ〜♪♪

      あなたもそういうプロセスをたどって行くわよ♪

      ウキウキワクワクしちゃうわね♪

      ツインソウルのふたりは、

      例えるなら、お互いに、鏡に映し出された自分自身を見ているようなものよ。

      元々完璧で完全なひとつの存在である自分自身をね。

      だから、あなたから見た彼は、「完璧とはこういうことです!」というのを

      見事に体現しているでしょ?

      彼から見たあなたも同じく、何もかも完璧に見えるわけ。

      だから、じーーーっと見とれちゃうわけ♪

      あなたより、彼のほうが敏感でサイキックだわよね〜。

      リアクションがおかしくなるのは当然だわ〜。

      完璧とは、一言で言うと「美」。

      ツインソウルが出逢うと、

      お互いのことが、この世のものとは思えないほど美しく見えてしまうの。

      だから、内も外も完全に「ふたりの世界」になっちゃうのよ。

      この感覚は当人じゃないとわからないだろうけど。

      これ、あなた実際に体験したでしょ?

      二人っきりの空間が生み出されるってやつ。(・∀・)』





      あった、あった!

      2回あった!!

      本当に周りから人がいなくなった。

      彼が私の側に来たときだけ。

      いつもはちらほら人がいるのに。

      まるで、それを見計らったかのようにいなくなった!

      あの時は、本当に不思議だった!!( ̄◇ ̄;)





      『ね〜、ツインソウルってアメイジングでしょ〜♪

      周りの人やモノ、すべてはソウルメイト。

      ソウルメイトたちの本質的な役割は、あなたと彼のサポーターよ♪

      みんな素晴らしい協力者たちなのよ。

      だから、そういうことが起こって当然なわけ。

      直接関係ないんじゃないか、と思えるようなことでも、

      根底にある目的は同じなの。

      「ワンネスに還る」という目的があるの。

      そのワンネスの体現者である、あなたと彼のために

      様々な人、モノ、歌や言葉、目に見えるもの、見えないもの、

      ありとあらゆるものに姿かたちを変えてサポートしてくれているわけ。

      あと、これも何度か言ってきたわよね。

      あなたが見ているリアリティの世界は、幻想の世界。

      でも・・・

      本当の意味でリアルな存在もいる。

      これもぶっちゃけちゃうけどー、

      それは・・・

      「あなた」と「彼」のふたりよ♪(・∀・)』






      それって、私と彼で一つの魂・・・だから?

      私の創造している宇宙では、私しかいないんだよね?

      ってことは・・・もしかして・・・

      「私」っていうのは、私だけじゃなくて、彼とふたりで「私」ってこと?

      じゃあ、私と彼が「ひとつなる」っていうのは、

      どうなっちゃうことなの??( ̄◇ ̄;)






      『ムフフフフ・・・・・・

      それはね、グフフフフフ・・・・・・(・∀・)』





      何?!そのキショい笑い方!!( ̄◇ ̄;)





      『あなたと彼は元々一つの魂。

      この宇宙にリアルに存在しているのは、あなたと彼だけ。

      あなたの言う通り、「私」というのは、あなたと彼ふたりセットで「私」。

      で、あなたと彼がひとつになるとどうなるかっていうと・・・(・∀・)』





      どうなるかっていうと・・・??ドキドキ・・・( ̄◇ ̄;)





      『ジャジャーーーーーン!!

      「アタシσ(・∀・)」になりまーーーす♪♪(・∀・)』





      クオッ・・・Σ(〇До) ひでぶ






      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村




















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:55 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/216
        トラックバック