Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014年の創造:その25
    0

      ・・・・・・

      マ、マジ??

      ひとつのいのち(魂)である、

      わ、わたしと、か、彼がひとつになった完成形が・・・

      あ、あろうことか、「 (・∀・) 」なのーーー?!( ̄◇ ̄;)





      『ちょっとぉ〜!!

      何よぉ〜、その言い方!も〜どんだけ〜!!!(・∀・)』





      い、今まで生きてきて、一番の驚きですわ・・・

      完成形、つまり、本当の自分が、

      こともあろうに「オネエ」だったなんて!!( ̄◇ ̄;)






      『またっ!!

      何なのさっきから、”あろうことか”とか、”こともあろうに”とか。

      言っとくけどね、オネエは「最高の完成形」なのよーーー!!

      もう!踏んづけてやるっ!!(・∀・)』






      最高の完成形って・・・

      あ、でも、確かに、今の時代、オネエの人たちって、

      社会的にも一目置かれてたり、たくさんのオネエたちが

      大活躍してるのをメディアでもよく見かけるし・・・

      てことは、オネエってもしかして、

      「源の神の体現者たち」ってことなのか?!( ̄◇ ̄;)






      『わお!!

      さすが〜!よくお気づきになられた〜♪

      社会的に認知度がアップして、より評価もされ始めているのは、

      そういうことなのよ♪

      あの子たちって、男性として生きてきた時代もあるし、

      女性として生きてる時代もある。どちらも経験しているわよね。

      でも、両方経験した上で、選んだ性別は、「女性」。

      つまり、何が言いたいかって言うと、

      あなたたちの本質は、”女性”ってことなの!

      じゃあ男性はどこ?って話だけど、

      男性性っていうのは、女性性に含まれるのひとつの表現なのよ。(・∀・)』





      ほー。

      本質は、女性ね・・・。

      ん??

      じゃあ、今の時代、男性が男らしくないとか言われたり、

      料理とか家事にハマったりしてるのって、

      「本当はそういうことがしたかった。

      女性になりたかった。」ってこと?!

      本当は、うらやましかったんだね、ずーっと!

      今までの男性のイメージは、本来の男性の姿じゃなかったんだ!

      そのフツフツモヤモヤしたものが、外側に向けられてしまって

      いたんだね・・・。権力とか、名声とか・・・そういうかたちで。

      今、本音で生き始めてる男性が増えてきたってことだね!

      はー、そうか、そうか。

      逆に女性が男性並みにバリバリ活躍し始めたのも、

      そうあることが「自然」だと気付いたからなんだね。

      今までが「不自然」だったってことだ。

      あーなんか、分かるような気がする。

      感覚として・・・。( ̄◇ ̄)





      『そう、今までが不自然だったのよ〜。

      でも、”今までの常識”からすると「一体どういうことだ?!」って

      思うでしょ?

      社会が大騒ぎするのがわかるでしょ?

      でもね、ちゃーんと確実に「元に戻っている」のよ♪

      本来の、あるべき姿にね♪(・∀・)』





      じゃ、じゃあ、

      ありとあらゆる社会問題も、そうなんだね?

      ”今までの常識”からすると「問題」だけど、

      本質的に見ると、すべて「本来あるべき自然な状態」に

      戻っているって事なんだね??( ̄◇ ̄)






      『ええ、そうよ。

      一見、そうとは思えないようなことも、

      社会も経済も、福祉も教育も・・・

      ぜーんぶ「本来あるべき自然な状態」に戻りつつあるのよ♪

      あなたが『家族ゲーム』の時に言ってたように、

      元に戻して、新しいものを創り上げる時には、

      「今まで築き上げた城」を全部ぶち壊さないとならないの。

      その「ぶち壊し作業」が、「問題」として解釈されてしまっているようね。(・∀・)』





      なるほどね〜。

      じゃあ、すべてはやっぱり、「完璧」!!

      なんだね♪( ̄▽ ̄)





      『そういうこと〜♪♪(・∀・)』








      つづく・・・

      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村


















       
      posted by: メモル | 神との談話2014 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:07 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/217
        トラックバック