Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
雪の華/中島美嘉
0

    「あの夢」を見てから、

    ”歌”というかたちで、私の元へラブレターがたくさん届きました♪

    毎日といっていいほど、次々とラブレターが届いてホントしあわせ〜♪

    しあわせが満ち溢れたので、

    私からも「お返事」が書きたくてたまらなくなりました♪

    でも、実際に、書いて送るわけじゃないですよ。

    私も、”歌”というかたちで時空を超えて届けたいな、と思いました。

    (・∀・)が言うには、私たちはツインソウルだ、ということなので、

    そのほうが、ストレートに想いが届く!と思ったからです。

    ということで、「お返事ラブソング第一弾」は、この曲、

    中島美嘉『雪の華』です♪♪

    歌詞はコチラ





    PVからも「冬」「雪」「寒い」というイメージが先行してしまいがちですが、

    実は、とってーも温かくて、キラキラと希望に満ちた、

    幸せオーラ全開の曲なんですよね♪

    シアワセって、元々自分の中にあって、

    余計なものを剥ぎ取ったときに、見えてくるような感じで、

    この曲も、そんな気づきを表現しているように思える。



    ”ただ 君を愛してる 心からそう思った”


    ”ただ 君とずっとこのまま一緒にいたい 素直にそう思える”


    ”これからも君とずっと・・・”




    ね、「愛する」って、とってもシンプル。

    そして、”素直さ”に勝るものはない。

    自分に正直になれた時、とてつもないパワーが溢れ出す。

    「好き」という気持ちを照れて隠すことが、純真なんじゃない。

    「好き」という気持ちを素直に表すことが、純真なのだ。

    どんなに凍えそうなときでも、

    愛する人を想えば、心はすぐにあったまる・・・。

    恋って、すごいね♪






    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村





















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/219
      トラックバック