Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
幸せのちから/Sowelu
0

    お返事ラブソング4通目は、Soweluの『幸せのちから』。

    歌詞はコチラ





    ここのところ、どういうわけか不安が拭えないでいる・・・。

    ”自分の感覚”がすべてであり、真実であり、本物であることは

    わかっていながらも、それでも、

    自我は、悲しがる・・・。

    何も証拠がない、根拠がない、信じる術がない・・・と悲しむ。

    それは、彼の「葛藤」だと、(・∀・)は言う。

    彼の悲しみ、苦しみ、切なさをが、ツインソウルの私の中でも

    渦巻いていると(・∀・)は言う。

    外側では、現状、そばに居てあげることは出来ない・・・。

    内側で、彼を想うことで、そばに居てあげることが出来るなら、

    私はそうしよう。

    そうすることが、実際に側に居ること以上に、

    愛を伝えられるのなら、私はそうしよう。

    言葉では伝えきれない、もっとたくさんの、大きな、真っ直ぐな、

    強い想いが伝わるのなら、私はそうしよう。

    本当に届いたかどうかなんて、わからない・・・。

    確かめることなんて出来ない・・・。

    だから、

    「想いは確かに伝わる」

    そう、信じることしか今は出来ない・・・。

    目に見えないものを、

    かたちのないものを、

    信じることしか今の私には出来ない。



    ”あなたがいる それだけで幸せになる

    痛みを知り 臆病になっても この想いを疑わないよ”




    ただ 自分を信じて、

    今は、こうやって返事を届けることしか出来ないから、

    歌に託して、この想いを疑わず、信じ続けてみよう。



    ”愛してる その瞳がそばにあるから

    見失わないよ ずっと”



    ”伝えたい その心に 

    何があっても そばにいたいから いつも”



    ”決して一人じゃないから そのままのあなたがいることで

    また私は強くなる”



    ”笑顔を見せて・・・”









    応援クリックTHANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村




















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 08:53 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/222
      トラックバック