Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    幸せのちから/Sowelu
    0


      お返事ラブソング4通目は、Soweluの『幸せのちから』。

      歌詞はコチラ





      ここのところ、どういうわけか不安が拭えないでいる・・・。

      ”自分の感覚”がすべてであり、真実であり、本物であることは

      わかっていながらも、それでも、

      自我は、悲しがる・・・。

      何も証拠がない、根拠がない、信じる術がない・・・と悲しむ。

      それは、彼の「葛藤」だと、(・∀・)は言う。

      彼の悲しみ、苦しみ、切なさをが、ツインソウルの私の中でも

      渦巻いていると(・∀・)は言う。

      外側では、現状、そばに居てあげることは出来ない・・・。

      内側で、彼を想うことで、そばに居てあげることが出来るなら、

      私はそうしよう。

      そうすることが、実際に側に居ること以上に、

      想いを伝えられるのなら、私はそうしよう。

      言葉では伝えきれない、もっとたくさんの、大きな、真っ直ぐな、

      強い想いが伝わるのなら、私はそうしよう。

      本当に届いたかどうかなんて、わからない・・・。

      確かめることなんて出来ない・・・。

      だから、

      「想いは確かに伝わる」

      そう、信じることしか今は出来ない・・・。

      目に見えないものを、

      かたちのないものを、

      信じることしか今の私には出来ない。



      ”あなたがいる それだけで幸せになる

      痛みを知り 臆病になっても この想いを疑わないよ”




      ただ 自分を信じて、

      今は、こうやって返事を届けることしか出来ないから、

      歌に託して、この想いを疑わず、信じ続けてみよう。



      ”愛してる その瞳がそばにあるから

      見失わないよ ずっと”



      ”伝えたい その心に 

      何があっても そばにいたいから いつも”



      ”決して一人じゃないから そのままのあなたがいることで

      また私は強くなる”



      ”笑顔を見せて・・・”









      応援クリックTHANKS!
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
      にほんブログ村




















       

      posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:53 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://memole-happy.jugem.jp/trackback/222
        トラックバック