Search
新着記事
カテゴリ一覧
月別
プロフィール
応援クリックTHANKS!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
メールフォーム
QRコード
qrcode
メモルのおすすめ♪
PR
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
sha la la/Skoop On Somebody
0

    今もこうして、時空を越えたラブレターが届いて、

    私の心を温かくしてくれている。

    今日のラブレターはSkoop On Somebodyの『Sha la la』。

    歌詞はコチラ







    言葉やかたちではなく、”感覚”という「漠然の極み」のようなものを

    信じ続けるということは、今の今まで、言葉やかたちあるものだけを

    「真実」と勘違いしてきた自我にとって、新たな挑戦です。

    そんな自我に”感覚”という目に見えないものが

    いかに真実であるか、を叩き込むような変化・変容が、

    今、私に起きています。

    それにともなって、今まで潜在意識の中にしまわれたままになっていた

    怒りや悲しみが、色々な出来事をきっかけに解放されようとして出てきます。

    正直、とても苦しいです・・・。

    私の感情は時々、ひどく波打ち抑えも効かないほど。

    でも、いいんです。それで・・・。

    抑える必要はない。

    ただ、身を任せて、

    ただ、味わえばいい。

    しっかりと向き合えば、

    いたるところで「愛」が出迎えてくれていることに気付くから・・・。



    ”今まで失くしたもの 引き換えにした痛み

    これ以上あきらめたり もう逃げたりしないで”




    たとえ、苦しい状況でも、

    私はもう、逃げることはしません。

    しない、というか、出来ない。

    すべては自分(自我)のために、自分(ハイヤーセルフ)が生み出したもの。

    起こることは、すべて「愛のギフト」。

    歪んだ目ではなく、ピュアで真っ直ぐな目で見れば、

    そこには必ず、光り輝くダイヤモンドが映し出されることを

    思い出してしまったから・・・。

    自我にとって、どれほど苦しい出来事があっても、

    ふと浮かぶのは、やっぱり”彼”のこと。

    (・∀・)は、

    『ふと浮かぶっていうのはね、

    あなたが彼を想い出しているのではなくて、

    彼があなたを想っているからなのよ♪

    逢えない時間、彼はどこにいると思う?

    ・・・外側じゃないわよ。

    あなたの内側、ハートのところにいるのよ。

    ハート、それは源。

    つまり、お互いに、ずーっと側にいるってことよ。

    わかるかしら?

    あなたは彼で、彼はあなた。

    本当のあなたは、ふたりで一つ。

    それが、ツインソウルよ♪

    だから、彼を想う時、胸がキュンキュンってなるでしょ?

    キュンキュンより、ギュンギュン!ってほうが近いかしら?

    それが証拠よ〜♪』

    そう伝えてくる。

    だから、”ツインソウルの彼”が逢えない時でも、

    歌というラブレターやソウルメイトたちとなって、

    いつも私を支えてくれているのを感じられる。

    ”たとえば どこかで君がつまづき 悔しさに耐えているなら

    僕がきっと その手を強く握ろう”


    という『迷宮ラブソング』の歌詞のように・・・。

    (・∀・)は、私だけではなく、彼も今、苦しみ、悲しみ、

    葛藤していると伝えてくる。

    私も時空を超えて、彼の支えになってあげれているだろうか・・・。

    わからない。

    わからないけど、「支えになっている」そう信じよう。

    彼が”歌”というラブレターで、こう伝えて来てくれたから・・・



    ”本当の愛を知ろう 孤独さえ分け合える

    Sha la la la 

    やっとつながった 心がふたつ


    ステキな恋にしよう 初めてのKissのような

    Sha la la la 

    言葉じゃなくても 透明な想いのままで


    大切にして”




    出逢ってしまったから、

    気付いてしまったから、

    思い出してしまったから、

    もう消せないし、戻れないし、止められない。

    私は、進む。

    このまま、魂に従って・・・。

    言葉では表せない、ピュアで真っ直ぐなこの想いは、

    ずっと 永遠に 無限に

    この胸で強く深く大きく広がり続けるだろう・・・。











    応援クリック THANKS!
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
    にほんブログ村




















     
    posted by: メモル | アメイジング・ラブSONG♪ | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 09:05 | - | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://memole-happy.jugem.jp/trackback/225
      トラックバック